だらけた連休中~

今日は大きい声では言えませんが・・・一日中 ひきこもり状態(笑) 

風も雨もすごかったからね~モンもだらだら寝てばかりでしたよん たまにはね!


昨日は火曜日 またまたいつものマルシェへ 散歩で行って来ましたよん

毎週 毎週行ってるのでお店の人にも認識されたらしく(汗)

八百屋のおじさんにモン なでなでされながら・・

「5日土曜日はお休みだよ~」 と告知されてました。  モンにかよ(爆)


ここに来たら あれしないとね お約束
DSC_0520_convert_20120502201856.jpg
なかなか素晴らしいバランス感覚だね  これして遊んでたらしらんおじちゃんの一眼で撮られた(笑)

どこかのブログに載ってるかな?? まじめそうなブログなんだろうなぁ~??

そんな時に、本日夕飯いりません 連絡がもぐらから入りました 予定変更だ!

あそこ行っちゃおうっと! 勝手に看板犬
DSC_0524_convert_20120502201833.jpg
ドンナマンマさん このお店はモン繋がりなんですよ

このお店のオーナーさんがモンを時々預ける「クーテネル」ペットホテルのオーナーさんでもあるんです

イート・インもあるお弁当屋さんです この日もお弁当終わりだったけど・・1個なんだよね~と聞くと

魚でいい? いいで~す。 お弁当用意して貰っちゃいました。 ありがとう安くて美味しい!

看板犬も疲れたのか? 
DSC_0521_convert_20120502201722.jpg
そんなにまったりしないでよ~(笑)

ランチも美味しいそうなんだよね 今度この席だったらわんこOKか聞いてみようっと!

だらけた連休ですが モンのお陰で楽しいわ(笑)




まったく関係ありませんが

 ももちゃん~ママさん 5年前ですが・・・天橋立で股のぞきした 証拠写真です
DSC02324_convert_20120502203634.jpg
いくち 若っか! 子供みたいだな(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨がねぇ~こっちに来たよぉ…
夕方から徐々に強くなってますわぁ~~~

おっちゃん、そっちかいっー!!
でもいいなっーそんなやり取り♪
モンちゃん…日本選手権でて体操の代表狙う!?見事だわ(^^/

お弁当屋さんたら、素敵☆
そんなつながりいいなっー♪お店からして『おいしい』物語ってるね
モンちゃんもしたんだねっ、いいなっ(^o^/

No title

この2日もお休みにしてくれたらいいのになぁと思いながら
やっと、GW後半に突入したぞ~!(^^)!
ママさんにしては珍しく引きこもり~
そのマルシェに行ってみたいなぁ
八百屋のおじさんとお友達になりたいよ
モンちゃん、相変わらずバランスいいね
え~!!
ちゃんと事務所を通してから写真撮るように言おうね(^.^)
その席でランチ食べたいなぁ
わぉ~!! びっくり~!!
5年前なの~? きゃはは、ママさん、少年みたいだね(爆笑)
それに、モンちゃんも小っちゃくってどこにいるのかわかんないよ~
ママさん、サンキューe-460




ねぇーね~~!

きゃ! 雨 もぐらからパパさんにバトンタッチだね(汗)
そんな不のバトンいらんね(笑)

ねぇーねの突っ込みだ! 結構いけてるよ
しかも一人突っ込み プロの技だね(笑)

そうなの~美味しいのよ 確かに美味しいお店は
雰囲気でわかるよね~
いいお店をモンに紹介して貰いましたよん

ももママさん

ママさん2日お仕事ご苦労様でした
昨晩のお水は美味しかったでしょう~~!
毎年GWとお盆は引きこもり率が多いですよ
みんながお出掛けしてる時は家で・・パターン多いです
だから年中遊んでると思われちゃうんですよん

本当だね 子供? 少年(爆)
でも今でもこのGパンは履いてるんだよね
今では立派なおばはんなのに・・
何が変わったのかな? もしかして性格か?(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード