えび様??

ちょっと前の事ですが・・・またまた夕方の散歩でりんちゃんに会いました(^0^)ノ

この日は休日だったのでもぐらも一緒だったので りんちゃんのリード モンのリードを預けて

いくちとりんママさんはおしゃべり~ヾ(∇^〃)

散歩から帰り少し皆でおしゃべり←どれだけしゃべるヾ(∇^〃)

りんちゃんは暇だね~
DSC08706_convert_20090703215848.jpg
カイカイ~~~ あっ~かゆい~って感じ

だから耳が
DSC08709_convert_20090703215826.jpg
変になってるよヾ(∇^〃)

もぐらが・・モンの耳を
DSC08712_convert_20090703215804.jpg
うさちゃん持ち  モン新幹線(^-^*)

りんちゃんも負けないよ りんママさんが・・・
DSC08711_convert_20090703215747.jpg
海老蔵様ばりの見得切りだわヾ(∇^〃) これで皆さん今年は風邪引かないかもねヾ(∇^〃)


またまた関係ありませんが  明日お出掛けです 用意していると・・・
DSC09252_convert_20090703215920.jpg
このカバンはモン用ではありませんが??

どこに行くのかな? 水着持ってよ(^0^)ノ

ではまたまたブログ放置いたします 皆さんよい週末を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこへ行くの~

すっごい~!!
海老蔵様ばりのみえ!!ももママ参りました<(_ _)>
これで、無病息災を約束された感じです

ちょ、ちょっとぉ~
また、どちらかへお出かけなの~?
水着って~、泳ぐの~?
と、質問攻めにしてみました~

ももママさん

ママさんまいっちゃった? すごい見得だよね~
今年は風邪ひきませんよ
ありがたや~!

イヒヒ~どこかな??
水着~もちろん旦那さんがですよ
私は犯罪になりますから
いいえ!入る水着がありませんがなヾ(∇^〃)
モンは入れるかな??
今度質問攻めにするときはカツ丼用意お願いします
これは違うかヾ(∇^〃)

りんちゃーん♪

おもしろ過ぎます^^; えび様
もんちゃんの新幹線も初めてだぞ!!!
こうやって我がコで遊んじゃうののね。
ある意味お笑い虐待か♪

すっかりアウトドアチワワ一家さま、
楽しい週末を~~^▽^/~☆

No title

朝1番から、りんちゃんの顔を見て
目が覚めました~!
う~ん、すっきり。

水着を持ってお出かけ・・・??
楽しみですねー♪
いってらっしゃーい

No title

いいね~。
りんちゃんの顔。
言われて見れば、海老蔵そっくりやし(^^)
おや?またアウトドアかしら?
もうそろそろ『チワワ』の名前は返上したらどうよ?(爆)

No title

わあ~、おふたりで、好きなようにやってませんか~v-411
モンちゃんとりんちゃん、迷惑よね~
でも、おもしろいけど・・・・
モンちゃん、りんちゃん、ごめんね~v-355

こらこら~

りんちゃんママ!!
ちょいと
やり過ぎでしょ~が~
o(>▽<)o

海パン持ってどちらへ~?

はよブログアップしてちょー
q(^-^q)

No title

ポチ☆

くんこさん

えび様ヾ(∇^〃)
りんちゃんはよだれとかすごいからこうしてシワを伸ばして
お顔拭くのよ
私もシワ延ばして欲しいわよ

2チーママさん

朝から目がぱっちり開きましたかヾ(∇^〃)
今年は風邪ひきませんよ(^0^)ノ

水着は旦那がです
まさか~私が犯罪ですわ(=^m^)

カヨカヨさん

えび様でしょうヾ(∇^〃)

そうそうこのブログ チワワじゃないし
ダラダラしてないし・・・ヾ(∇^〃)
ブログ名から変えないとね(=^m^)

凛ちゃんママさん

同じりんちゃんなのに~扱いが違いすぎますね(゚ー゚;A
こちらのりんちゃんはお顔のシワを伸ばしてふきふきします
私もシワ伸ばして貰いたい!ヾ(∇^〃)

みる母ちゃん

りんちゃんは顔のシワを伸ばして拭いてあげないとね
これは少しやりすぎかな? ごめんよ

疲れたよ~ボチボチ頑張るんば!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード