連休中~!

すっかりブログサボってま~す。   なのに只今 私、9連休中で~~~す。

連休 前半は鶴橋に行ったり海君宅に遊びに行ったり もぐら実家に行ったりしてたのに

写真が無い~~~(笑) 


モンも私ももぐらも元気です。
DSC_1453_convert_20120501132055.jpg
スマホしたり・・・(笑)

元気に散歩してます
DSC_1475_convert_20120501132119.jpg
鼻 地面についてるじゃんよ~!!


私は暇つぶしに工作? 

ちびモンちゃんのテントを作成しました。
DSC_1480_convert_20120501132026.jpg
結構力作??

DSC_1478_convert_20120501132003.jpg


連休後半は本当のテント張りに行かないとなぁ~~!


ではみなさん 楽しい連休を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロ~~~

モンちゃんスマホしてんの?ははぁ~ん…ボスにメールか(笑)

力作やん!!
うちの チビみるにも何か作ってやろうかな(^_^.)

後半お天気良さそうですわ
(^_-)-☆

No title

ママさん、ちょっと、ちょっと~9連休ってなに~!!
なのに写真がない~、怒るよ~(爆)
モンちゃん、スマホって簡単?
ももママは、ムーバ2年経過したからそろそろスマホにしたいんだけど
なかなか思いきれないのよ~ん(T_T)
ちびモンちゃんのテント、すごいねぇ、リアルだわ~
ちびパパさん&ちびママさんもいたらいいねぇ
GW後半は、何処へ~



No title

我が家もパパが9連休中っー
でも、ちとバタバタしておりますっー!!パパがね(^^;;
#義母がね入院するのでなんやかんやと…

モンちゃんスマホでおいしいお店でも見つけてるのかな!?
いいお店みつかったら、おばちゃんにも教えてねっ(^^/
かわいいテントだっー色合いがすきっ♪♪♪
モンちゃん譲ってぇ~!!

後半頑張るのねっー!!
我が家も頑張って今年もネモフィラ見に行くつもりだけど…
お天気がねっーこっちは微妙なのよ(--;;
雨男のばかたれっー!!(-"-;;

みる母さま

ハローってもしや? ボス9連休中で壊れかけか(爆)
モンは誰かと「ライン」してんじゃね~???

ちびみるちゃんにもつくったて~お城がいいじゃない?
もちろん和の方よ わしが立派な石垣作ったろ 野面積みでな(笑)

天気良さそうだね わくわく♪

ももママさん

9連休中・・・本日一歩も外に出ず 
人間失格かもしれませんね(汗) そんな汚い写真見たくないしょ(笑)

スマホ・・・面倒ですよ~(涙)最近やっとアプリが楽しくなった・・(遅)
ママさんデビューはいつになるのかな??
テント結構頑張ったでしょう
ちびモンちゃんの小屋作ろうと思ったけど・・
テントの方が我が家ぽいよね
ちび人間・・・怖いよ~(爆)

ねぇーね~~!

パパさん9連休でもお母さんが・・
のんびりできないね~お大事になさって下さいね
最近ねぇーねの所も続くね そんな時は自分も気をつけてね

スマホ慣れた? 私はメールをするのが面倒になっちゃいました
若者にはついていけね~(笑)
テント可愛いかな? 当分ないけどテント買い換えする時に思い出に
ちびテント作って残そうかなぁ~と思いまして練習で作ったけど
大変だわ だからこれで最後かな(汗)

お天気~~~!! 雨男は迷惑だね~(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード