気の長いキャンプ後

続きでございます~! キャンプ場を後にした私達は汚~いので 前回も寄った

温泉にさっぱりしに行きました 温泉なのに1人150円 銭湯より安いじゃない?

近所なら毎日通いたいなぁ~!! 交代で温泉に入っている間もぐらが調べたらしく・・

近くのドックカフェに行く事になりました。 やるね!もぐら&スマホ

行ったのは 「ぽ庵」さん
DSC_1406_convert_20120417204857.jpg
和風で素敵!

看板犬はモフモフ
DSC_1410_convert_20120417205101.jpg
優雅だなぁ~ 可愛いなぁ~スタンダードプードルちゃん

もぐらは坦々麺
DSC_1414_convert_20120417204930.jpg
DSC_1418_convert_20120417204953.jpg
私は鍋焼きうどん ドックカフェで麺類があるのって珍しいなぁ~ 麺大好きなんで嬉しい!

お店は亀山市関宿にあるので周りも素敵~  
DSC_1407_convert_20120417205034.jpg
東海道五十三次の関所だった所なんだって! ためになるね~ なんの?(笑)

のんびり周りを散策しました
DSC_1421_convert_20120417204825.jpg
こんなレトロなお店があったり 鍛冶屋があったり写真撮ろうと思ったら・・・

もぐらがカメラ持って酒屋へ消えてた・・・こらー(怒) 

関所と言えば・・いいえ これがあったら恥を捨ててやるでしょう
DSC_1425_convert_20120417204753.jpg
モン出過ぎだし 通りかかる人に笑われたけどいいもんね モンだからね(笑)


こんなに引っ張ったのにこれだけなんだよね~(汗) 


だから今回は番外編を! 興味にある方どうぞ!




まずはホンダイベントでお見かけした チベタンスパニエル君を! りんママ~この子だよ
DSC06579_convert_20120417204716.jpg
完全にモンにドン引き(爆) モンこの子はりんちゃんじゃないだよ!

本日 「キャラ☆プラネッツさん」がデーターを送って下さいました。 また載せちゃえ!
suzuka_mon_miyagawa_convert_20120417224528.jpg
やっぱりかわええ~~!


そして事件です キャンプ場に・・・倒れてる~~

DSC_1390_convert_20120417205306_20120417225649.jpg
もぐら これは担架じゃないだよ(汗)

でもコットの寝心地最高~~! ラナを修理に出しに行きましてまた買っちゃった。


コメントの投稿

非公開コメント

安い温泉♪
もぐらは
黙って川で行水!!(笑)

亀山やな~
レトロな町並みええな~
酒屋に消えたもぐら…
旨い酒はあったかしら?
モンちゃん顔出過ぎやわ
(笑)みるは鳴門の渦潮のとこで同じような写真撮ったわ!!

カフェに麺類あるなんて
嬉しいな~

ベージュのチベタンもまた可愛いな♪
モンちゃんのレースクイーン姿にしてもらったら良かったのに(^m^)♪

No title

安くていいねっー温泉♪
ホント近くなら、毎日行きたいよねっー(^^)

レトロで可愛い街並みだぁ~
うんうんうん、ドックカフェで麺類(しかも中華とか和風)あるのは
すごくうれしいっ!!
#ねぇーね、うどん&お蕎麦が好きなので(^m^)
で、するでしょ!顔出し(^o^/
我が家もやるよぉ~
おいしいお酒はありましたかねぇ!?

モンちゃん、腰引けてるね(^^)
チベタンスパニエル君かわいいなっー♪

No title

ん?確かに「ドッグカフェ」って看板が見えるけど
こ洒落た感じがなく落ち着くわ~←行ってないけどぉ^m^
見つけたパパさん、ナイスだね!!
な、な、なんと、看板犬はももママ憧れのスタンプー!!
とってもかわいい~~~e-266
会いに行きたいよ~
坦々麺と鍋焼きうどん、どっちにしようかなぁ、ジュルッ
キャラ☆プラネッツさんのいいねぇ
モンちゃん、2度目に作った山ガールかな?
かわいい~、いいな、いいな~


みる母さま

安いよね しかも綺麗な温泉なんだよ~
近くなら毎日通いたいよ
もぐらは淀○で行水か? その後5番からみるママ宅まで行って
貰うわ 拭いたってな(爆)

酒屋は美味しい日本酒をゲットしてました
昨日チェル家で飲んでたらしいよ
この看板あったらするよな
ボス日本全国立て看板の旅に出て欲しいわ(爆)

こっちゃんねぇーね!!

安くて綺麗なんていいよね~
毎日通いたいわ!

ドックカフェで麺類はいいよね
大阪に中華のカフェあるんだけど最近行ってないなぁ~
ねぇーねうどん好きなのね 大阪に来て~
お勧めのうどん屋さんがあるのよ。
お蕎麦は関東の方が美味しいけどね♪
お酒は美味しかったみたいですよ

モンはこの子の事りんちゃんと思ったのか?
しつこくて・・(怒)

ももママさん

街の雰囲気もお店も和風で素敵でしたよ
偶然にしてはよくやった もぐら!!
そうなのよ~きっとママさんが喜ぶと思ったから
写真をぱちり!大人しくて優雅だったよ
ママさんきっと似合いますよ いいよね大型犬!
会いに是非とも行って下さい
温泉もキャンプ場もご案内しますよ
えっ!断るか(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード