気の長いキャンプ

続きでございます。  鈴鹿を後にした私達は本日の宿泊場所へ・・

DSC_1323_convert_20120416192547.jpg
森の中のキャンプ場です 昨年もお世話になりました。 わいるどキャンプ でお邪魔した所です。

スギちゃんより先にわいるどになってた  「わいるどだろ~」(笑) 流行りに乗っとけ!

先日友人の引越しのお手伝いに行った時にタープとテントと寝袋を頂いたんです(喜)

新しいタープのデビューと張り切る もぐらと私!!

かなり古いタイプのタープなんで組み立ても説明書見て頑張ってさぁ~って思ったら・・・

 全面メッシュだった  わいるどだろ~(爆)

無理無理凍死するよって事で撤収~~この時キャンプ場のオーナーさんが手伝いますよ~と

いいえ~といいながら一緒に撤収(笑) この日はキャンプ場我が家だけだった(嬉)

さっ!気分を変えていつものラナさんを建てましょう これは慣れたもので早い早い・・

骨組み建てて・・・その時 来たんです  動物でも 虫でも無い 我が家の大敵

 突風  あっという間にラナさん 骨ぽっきり(笑) どうするもぐら家・・・

しゃーない! 次 次行きましょう  本日3度目の正直 新しいテントを設置だ!
DSC_1315_convert_20120416192518.jpg
テントは建ちましたよ!! 一日に3個も建てるなんてまるで職人だわ(爆)

お仕置きに役に立たなかった君達は・・・
DSC_1375_convert_20120416192709.jpg
ココで風よけの重し役だ! 頑張りたまえ!

タープ(リビング)を失った 家族はこの日ロータイプの食卓を! 体はテントの中食事は外
DSC_1330_convert_20120416192639.jpg
コットを椅子にしてみました  名づけて「原始人スタイル」 ますますわいるどだろ~!

ココで頑張ってたら暗くなったしお腹も空いた~~本日のメニューは
DSC_1335_convert_20120416192735.jpg
ずりとレバーは自分達で串に刺しました(安いからね) タレもお手製ですよ!!

本当は新しいグリル使いたかったけど・・デビューは先延ばしでこの日はカセットコンロで(へへ)

もちろん写真なしですが何か??  この日はさすがに疲れて9時には就寝 いくち倒れるように寝たわ!


翌朝はテントの中で起きた瞬間 晴れてる~~ってわかる位のいい天気(喜)
DSC_1317_convert_20120416192609.jpg
気持いいね さっ!モンさんと散歩 実はこの時モンは3度目の散歩・・・

DSC_1350_convert_20120416192812.jpg
川もきらきら 昨日の雨で山からの水も綺麗~~!

DSC_1352_convert_20120416192932.jpg
楽しいね~~! もののけモンです~


DSC_1361_convert_20120416193038.jpg
洋服着てなかったら まるでキツネだね そんな姿好きよ~

朝ごはんは外で食べましょう~ 食パンですが何か?
DSC_1380_convert_20120416193103.jpg
このグッツ何気に初登場ですが すでに使い込みが? はい。私が毎朝使ってます(笑)

DSC_1384_convert_20120416192854.jpg
昨日の新聞を読む父ちゃんとモン 株価下がってもここで読む新聞は最高かしらね??

でっ?帰る??  いいえまだまだ続いちゃいます  早く帰れって思った人正解!(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ、わいるどっ!!&テント張り職人!!(^o^/
3張りかぁ~いい!?疲労感でいっぱいねっー(^m^;;
9時に寝るよね(^^)
#お肌のためには最高よ♪

で、まだ続くのねっー楽しみ☆
だってせっかくの休日、楽しめっー!!て…
アクシデントもありなのかしらぁ!?(^-^;;

淀川でフリスビー大会だなもちろん取りに走りますよ(笑)

わいるどだな~
1000ピースのパズルの500ピース捨てた すぎちゃんより わいるどだな!!
ヽ(>∇<)

日曜日は晴れたもんね♪
さてさて続きは…♪

No title

3つもテントがある事にまずは、びっくりですよ~
役に立たなかった2つにお仕置きをするママさん、男前だわ
そりゃ~9時に寝ちゃうよねぇ
インドアで昼から飲んで9時に寝る事あるももママって・・・(^_^;)
もののけモンちゃん、いい感じねぇ
洋服着てなかったら・・・、ほんと、きつねちゃんに見えるかも
マタギに狙われるよ~(^.^)
Colemanの折りたたみ椅子、うちに5個もあった
↑ 笑わないでねぇ~
続きが楽しみだわ~


ねぇーね~~!

わいるどだろ(爆)
こんだけテント張ると明日からアウトドアショップで働けるかも(笑)
まぁ~!働きたいけどね(笑)
まだ9時だね~って一言言い残し夢の世界でした!

そうそうせっかくのお出掛けだから遊ばないとね
でも続き結構ショボ(笑)

みる母さま

じゃ!こっちの岸から投げるからよろしくね
川に落ちたらもちろんビキニで泳ぐのよ(笑)

わいるどだろ!
実家から届いた荷物着払いで送り返す位わいるどだろ!

日曜はぴーかんよ お主はよく知っておるな(笑)

ももママさん

この日実はあと一つ車にあったんだよ~
でも二個は頂き物です
アウトドアしないもも家に椅子が5個ある方が
驚き~~~なんですが(笑) 
もしかして椅子取りゲームでもやる予定があるんでしょうか(爆)

早寝遅起きは必要よ! だって人間だもの??
ももちゃんも一緒にもののけにならない~
もものけになっちゃうかしらね←くだらない すまん・・
マタギ怖いよ~ ママさん狙わないで~(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード