ホンダドックイベント 鈴鹿

昨日より 三重県鈴鹿で行われた 「ホンダドックイベント」へ行って参りました。

ちなみに我が家も何気にホンダの車に乗ってるんです ホンダがもう生産をしていない・・

同じ車に出会うとなんか嬉しくなる位走って無い(笑) 「エデックス」 通称「エデ雄君」
DSC_1334_convert_20120415222124.jpg
モンを飼うまではシールを車に貼るなんて信じられなかった(汗) 人って変わるね(爆)

そしてこの度このお出掛け企画をしたのが・・・珍しいもぐら君なんですよ

殆どのお出掛けは私の思いつきと希望が中心の我が家なんですが・・どうしたのか??

なのでもちろん! お約束の雨雨の始まりでした。
DSC_1282_convert_20120415220129.jpg
傘は「F1グランプリ」 誰の忘れ物か? 車に偶然あった(笑) レースクイーン仕様ですな!

午前中は雨で(涙) ケータリングカーのハンバーガー買って車で食べたり・・

DSC06575_convert_20120415220242.jpg
「フリスビードック」のショーを見学したり こんなわんことの付き合い方もあるんだなぁ~!!

モンもする(爆) 無理だな!飼い主が・・・

午後からは少し晴れて来たぞ!! 「アロママッサージ教室」に参加しました。
DSC06585_convert_20120415220345.jpg
これは虐待ではなく もぐらに耳マッサージされてます 気持いいのかな?

そして・・・モンといくちが参加しました。 「犬ー1グランプリ」 出来るのか?

これは勝負ではなく楽しんで参加して下さいとの事です 優しい目でご覧下さい へぼいです。

最初のゲームは 「おやつ3粒早食い大会」  モンは大食いだけど食べるのノロい・・・
DSC_1289_convert_20120415220046.jpg
ほぼビリ状態でした・・(涙) モン味わうなよ~(爆)

次のゲームは「かるた取り」 これはグループ戦 知らない飼い主さんと頑張りました。

そして私とモンの番で ミラクルな問題が 犬種なぞなぞ問題です。

「膝が曲がる時音が鳴る犬種は?」と問題です  私はまったくわからん???


もぐらが場外から 「みるちゃん~みるちゃん~~」と・・そう!「ペキニーズ」でした。

ありがとう~~~! この難問をみるちゃんのお陰でゲット出来ました(祝)
DSC_1294_convert_20120415215338.jpg
ゲットしたカードと記念撮影だ!

この勢いで←違います チームメイトのお陰でなんとこのゲーム優勝です(喜)
DSC_1300_convert_20120415215445.jpg
おめでとう~~~!  皆様ありがとう 何枚もゲットしてくれました。。。

次のゲームは「玉移しゲーム」走ってボールの所まで行ってマジックハンドでボールを移すゲーム


が! スタートダッシュから・・遅い(涙)
DSC_1306_convert_20120415215947.jpg
まっ!私達は頭脳派って事で その頭脳もカンニングだし(汗)

でもいろんな犬種の飼い主さんとふれあえて楽しかった ありがとう!!

そしてイベントになんと!  「キャラ☆プラネッツさん」 が参加されてました。

お久しぶりです~~! おしゃべり沢山させて頂きました。

そして帰りにはこんな可愛いお土産を頂いちゃました。 突然だったのにありがとうございます。
DSC_1432_convert_20120415221020.jpg
また宝物増えちゃったよ~~~!

鈴鹿を後にした アホ家族がこれで帰る訳もなく・・・

またキャンプに行きました~今回もアクシデント盛りだくさん またか(爆)

まだ続きます よろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レースクイーンモンちゃん
素敵よ(^_-)-☆

なんだか楽しそうなイベントやってんな~♪
おぉ~~
ペキッ!!とな(笑)
もぐら~ナイス!!ヽ(>∇<)
お役にたてて?
よかったわ(^m^)

おめでとう(v^-゜)

フリスビーは飼い主もかなり走らなあかんもんな
大変じゃ(≧ω≦)

キャンプ編
楽しみにしてるわ!!

No title

エディックスって前が3人乗りも珍しい車だよね
 発売当初は珍しさから注目されたけどすぐに消えて行った・・・w

そう言えばホンダ車って乗ったの少ないな~
 SM-Xとライフだけかも?

大阪は明け方にやんでたのに。。。 
しかし雨なんだね~ こんどそっちの予定聞いてからウチの予定たてよε-(;-ω-`A) フゥ…  

 ウチなら早食い大会とか走るのも種目別に犬を変えて良ければ勝てそうなのが何匹かおるぞwww

No title

やっほぉ~いっ!!
モンちゃん、今度レオタード用意だねっ!?
#あるんか…犬用(爆)

イベント楽しそうだねっー
早食いから任せてっー!!すごいから、こっちゃん(^-^;;
おおっー♪
我が家から車で30分ぐらいのトコに
ホンダの研究所あるんだよっー確か生産ラインもあったな…
#テストコースもねっ♪それぞれ場所別だけどっー
お陰で、ご近所に社員さん家族いっぱーいさ(^^/

ステッカーかわいいねっー
我が家もね、頂きものでネーム入りあるのよ
でもね『それだけはNG(^-^;;』とパパ…
それでもめげずにリアハッチの内部に
プードルのぬいぐるみ(手に吸盤付き)つけてるのぉ~
ディラーで大ウケですっ(^m^)
アクシデントも過ぎれば楽しい思い出さっー(^o^/

みる母さま

あら~着ちゃう(笑) 
傘はあるけど着る物が・・(爆)

ありがとうね お陰で優勝しましたよ
なんかうれしくてもぐらを呼びつけて写真撮ったさ!

フリスビー今度投げてみるわ
取ってきてね(笑)
もぅ!って言いながら取ってきてくれそうだわ
母ちゃん優しいからね

そうそうそれだよ 後ろも3シートです
我が家はベンチシートを探してて(モンの為)
このエディ雄に会っちゃったのよ
前はオデコちゃんだったんだけど二人じゃ大きいからね
でも気にいってます~!

天気予報はお任せ・・(涙)
こっちの予定 教えん(爆)

競技は一人一匹なんで残念でした モンはお上品なのよ たぶんね??

ねぇーね~~~!

レオタード 高木ぶー的な(笑) 私が参加します~嫌かしら(笑)

早食い情けないでしょう こんな時も美味しそうに食べる
どこでもモン様なのよ(汗) 
会ったらびっくりするのんびりぶりだからね!
こっちゃん~もしかして我が家がお世話になってる車君
お友達のお父さんがつくったかも?
いつもお世話になってますとお伝え下さいませ

もぐらはどうでもいいみたいよ 私が嫌だったのかな?
ディーラーで大ウケって気になる
何を~!!

No title

あら~?楽しそうなイベントに参加したのねぇ
何故に誘わぬ~!!(爆笑)
無敵の晴れ女のももママが一緒だったら快晴だったかも~(*^^)v
あ、そうそう、ホンダってワンコに優しいのかなぁ
HPでワンコと一緒に行けるお宿の特集もやってるねぇ
「キャラ☆プラネッツ」さん、いいなぁ~
ほんと、宝物だね!(^^)! モンちゃん、かわいい~
さて、続きブログへ~~~

はじめまして

はじめまして。

リノ&アリィままです。

1柴3チワワと鈴鹿市のお隣に四日市に在住しています。

私は昨日ホンダドッグに行きました。

アロマの教室でチビのアリィは眠りこんでしまいました。

しつけ教室のおかげで、名前を呼んだらこちらに来れるようにも
なりました。

ももママさん

えぇぇ~~ももちゃんは誘いましたよ(笑)
ママさん無敵な晴れ女なの?
今度もぐらを厳しく指導して下さいね♪
ホンダどうなんだろうね わんこに優しいのかな??
他のメーカーがわかんないからなぁ~

「キャラ☆プラネット」さんはお元気でしたよ
カード可愛いよね 趣味がいいから大好きですよ
今度イベントがある時はママさん誘いますわ
絶対参加ね(爆)

リノ&アリィままさん

コメントありがとうございます。
始めまして!
4わんこと暮らしてらっしゃるですね
大家族だ! いいなぁ~
日曜日に行かれたんですね? 晴れて気持良かったんじゃないですか?
これまたいいなぁ~(笑)
アロマ教室楽しかったですね 我が家のおっとりモンも先生に笑われるくらい
寝てましたよ よほど気持いいでしょうね
あの短時間のしつけ教室で呼び戻しが出来るようになるなんて
天才犬 飼い主さんの指導がいいのかな?
これからもイベント楽しみましょうね
どこかの会場でお会い出来たらいいですね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード