また雨かな~(涙)

また土曜日雨なのかしら??  なんで~~なんでだよ~!

でも明日はイベントもあるから強行突破で行っちゃうけどね(笑)

そしてちょっことキャンプもする予定なんです。。。


最近 購入したニューアイテムです。


買っちゃいました  とうとう買っちゃったよ!!!!!

 デュアルグリル  です

DSC_1275_convert_20120413192517.jpg
去年暮れのキャンプで海パパさんが持参してたのを見て 一目惚れ~~~(愛)

明日無事にキャンプが出来たらまた登場させますね。


そして皆様お忘れでしょうか? 前に書いた 「なんだかなぁ~」 でなかなか届かないと吠えていた。

地味に3月末頃 突然届きました(笑)

DSC_1277_convert_20120413192545.jpg
兎に角・・でかい! 我が家は狭いから?  まずお金出して買う事は無いな的な物でした。

オートキャンプ場ではない 車から荷物運ばないといけない所ではいいかもね??

まぁ~とりあえず明日使ってみますね。  また荷物増えちゃったよ(汗)

ではどんだけデカイか? お約束のモンさんと・・・
DSC_1278_convert_20120413192655.jpg
ねっ!Gデンがこんなに小さく・・違う違う(笑)


では。用意しないと明日は早起きだ!!! 行って参ります。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード