りんちゃんと桜デート

こんばんわ~~! 最近ようやくこの年になって夜型になりつつあるいくちです

モンのサマータイムが始まったらまた早寝 遅起きになるのかな?? ダメじゃん!


写真がバラバラのブログになるけど・・

これは8日日曜日 モンといつもの公園でお花見散歩!
DSC_1229_convert_20120411222754.jpg
どうよ!この 「君。桜の下でなに思ふ」 的な感じ(爆) 多分早く下ろして下さいだと思ふ。


こんなに満開の桜・・・今日11日の雨で全滅かな?? 散歩に行けないモンは
DSC_1268_convert_20120411222617.jpg
こんな可愛い顔で・・・「散歩にも行けないだからおやつよこせ!」だと思うふ。

でも実は9日月曜日には りんちゃんと桜デートしてたんだよね(喜)

その模様を しかしりんママさんと会うとおしゃべり中心で写真が・・・許せおいどん板前さん!

DSC_1250_convert_20120411221724.jpg
まずは撮影の前に恒例の ヨダレチェ~~~~ク(笑) モンは旨い物見た時しか出ませんよ?

りんちゃんはこの日長かった毛をばっさり そう板前2012ですわ(笑)
DSC_1253_convert_20120411221752.jpg
すっきりどうすか? 「美味しい毛だらけ寿司を握ります」的 通っちゃうよ 食べないけどね(爆)

りんちゃんは動きが激しくって中々写真撮れないボーイなんだけど
DSC_1259_convert_20120411221818.jpg
結構いけてるかしら?  

DSC_1263_convert_20120411222527.jpg
モン~~桜綺麗やな?的

そして始まった・・・
DSC_1265_convert_20120411222551.jpg
エロりん板前チェ~~~ク!  モンさんさっきから同じ表情ですよ(笑)

まっ!仲良しな二人って事でね  


明日は晴れ? 週末は晴れてよね~~~頼みます。。。もぐら様(祈)



コメントの投稿

非公開コメント

エロリン板前さん(笑)
すっきりやね~!!

昨日の雨で散ったかな?
はなさかリボンおっさん 桜を咲かせておくれよ~
(^m^)

私からもお願い!!
日曜日雨ふらさないでよ~~もぐら様!!

No title

うふふふ、りんちゃんすっきり男前ねっ♪

モンちゃん…カメラガンミねっ(^m^)

桜満喫お散歩良かったねっー
こちらは開いたよー
今日暖かいから、開花が進みそうです(^^)

そうそうそーなのよ…なんか土曜日雨マーク(--;;
パパのばかっー!!(-"-;;
日曜日は晴れるらしいんだけどねぇ…

No title

日曜日のこちらの桜はまだな感じだったわ~
やっぱり市内よりちょっと遅いかも
でも、今日の20度超えで一気に咲いちゃったねぇ
帰りにボワ~っとピンク色でした~
きゃぁ~、モンちゃん、エロエロイケメンに操は守れましたか~?

みる母さま

すっきりだよ 短髪も可愛いよね
おいどんぶりが・・(笑)
リボンのおっさん 明日の天気よろしく~だよ
日曜日は大丈夫だよ!!

ねぇーね~~~!

りんちゃん可愛いよね
おいどんって感じでしょう!

モンはカメラがおやつに見えてるかしら??
桜咲いた?? ブログに遊びに行けなくてごめんね(汗)

パパさん・・そうか! どうか明日晴れさせてお願いよ
最近多いよね~雨マーク大嫌い!!

ももママさん

近いのに場所と桜の種類で違うのかな?
今週はママさんの所いい感じでは・・
でも雨か?? もぐら~~~!
しかしもぐらが大阪に居ないから大丈夫かもね(爆)
モンはもともと操・・?あるのかしら 怒ると結構怖いのよ(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード