春だね~!!

昨日 7日土曜日に公約通り←なんの公約(笑) お花見に行って参りました。

一緒に行ったメンツは久しぶりにお休みが合った シェルティー海兄ちゃん家族と

にゃんちゅう(人間のおなご)の人間5人 2わんこです。

桜は・・・満開とまではいきませんでいたが 咲いてた~~~!
DSC_1202_convert_20120408185948.jpg
場所はしげの郷の山の上 いつ来ても誰もいないとっておきの場所なんですが・・

この季節桜が丘一杯咲くので地元の人でにぎわってましたが それでも空いてる穴場です。

実は桜の季節に私、始めて来たのでココにこんな人がいるなんて・・びっくりしちゃいました。

花見と言えば・・お弁当 ねぇーさんが頑張ってくれたよ 私のは見なかった事で!
DSC_1175_convert_20120408185842.jpg
桜のちらしずしやらサラダと色どりも素晴らしい!! 茶色なのは我が家の・・・(汗)

天気はいいんだけど太陽が隠れて風が吹くと寒い・・だからコレ大活躍
DSC_1179_convert_20120408185905.jpg
ストーブお持ちしました たまには役に立つね 貧乏キャンパー(笑)

桜と一緒に男前を!
DSC_1192_convert_20120408190026.jpg
「犬と花見」特集に使えそうな写真だな 海兄ちゃんは絵になるね~!!

笑顔もどうぞ!
DSC_1193_convert_20120408190057.jpg
へへへ・・まさかドジでヘタレ犬には見えまい(爆)

もちろん我が家のモン姫様も一緒に
DSC_1204_convert_20120408190158.jpg
モンちいさいの~う!

DSC_1210_convert_20120408190235.jpg
僕の方がハートは小さいですよと海王子 伏せ(笑)

まぁ~可愛いからOKよ
DSC_1214_convert_20120408190303.jpg
お似合いのカップルね この二人が夫婦なら間違えなく モンは鬼嫁だわ(笑)

その後 りんくうのアウトレットに行きまして・・夜は海君の宅へ 夜更けまでどんちゃん

楽しかったですよ  


アウトレットはわんこはOKしかし店内はNGなのでこのお店見たい人??

興味がない人はわんことお留守番方式 5人もいるのでいい感じだ!!

通路の端で待ってると海兄ちゃんは大人気で「なんて犬類ですか?」 「なんて名前?」

「年は?」 質問攻めです そして「可愛い~触ってもいいですか?」と言われると・・

モンが 「私の出番!!」的に海君の前に体を入れ 「私でしょう?」と・・・

さすが。愛想命の愛玩犬モンさん やるな!・・でも皆は海君の毛を触りたいだよ(汗)

そして・・去り際に聞こえる「大人しくて賢いポメラニアンですね。。」

あの~!せめて犬種聞こうよ 聞かずにポメラニアン認定はしないで~~~(爆)


相変わらずどこに行っても犬種不明な二人組だね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春よのう~♪

ちょっと肌寒かったんかなでも咲いてて良かったやん
(^_-)-☆

めっちゃ旨そう~
ザ・花見!!って感じでいいな~!!

りんくうアウトレットで
いっぱい買物した~?
ボスと行ったら せわしかったよ(^-^;
海側にある公園広いしいいで~♪ワンコOKやし♪

男前海くん久しぶりやん!!と思いながらもコメントしわすれた~ゴメン(^-^;

モンちゃんはポメやったんか…?どっから見てもチワワよ(笑)

No title

あのぉ~その茶色のおかず…好きなもんばっかりなんですが(^^;;
こーゆう、お花見らしいお花見しばらくしてないなぁ…
なんかいいなっー♪♪♪

海くん、ハンサムだねっー♪
で、どーみてもぉモンちゃんはチワワっしょ!!
こっちゃんは、ドックカフェで『犬種は???』と聞かれ
パパとドン引きしたけどね(^-^;;
#本音は『はぁ?けんか売ってます!?』てトコでしたが(^^;;

モンちゃん鬼嫁同盟組もうか!?
アウトレットで収穫ありましたかっー!?

No title

土曜日にお花見決行したのねぇ、寒かったよねぇ
でも、秘密兵器があるから大丈夫!(^^)!
とっておきの場所のさくら、すごいモリモリだねぇ
しかぁ~も、すっごいお弁当!!
呼ばれたぁ~い(^.^)
お似合いのカップルだ!!
あはは~、鬼嫁って・・・、耳が痛いよ(^_^;)

No title

豪勢なお弁当だな~
 
 しかしロースタイルで食べててワンコ連中に襲われないのが羨ましいwww
ウチなんか絶対無理~(;¬∀¬)ハハハ…

みる母さま

今日の雨で桜終わりかな(涙)
短かったな~~

りんくう 空いてたけど商品も空いてた(笑)
安い鞄と安いパンツだけ購入したよ
もぐらは結構買ってたな!
今度一緒に行きたいなぁ~
もちのろん!男子はだまって○馬(笑)

ねぇーね~~!

どうも盛りつけにセンスがなくて・・・
でも味はまあまあ~なんですよ(いい訳)
こっちゃん地方はこれから桜かな?
ゆっくりお花見散歩してね♪

えぇぇ??こっちゃんが何犬?
ドン引きするよ
もうこうなったら「コッチャンプリテープー」ですとか
答えらいいのに(笑)

鬼嫁会員様ようこそ! でも私は鬼嫁卒業して
なまけ嫁になりました それって昇格??
アウトレットお店品薄でした 空いてたけどね~~!!

ももママさん

決行しちゃったよ そう曇りだと寒くて
雨で撤収でした
秘密兵器は結構役にたつメカだったよ(笑)
黄色が発売になったらすぐにご連絡いたします(爆)
ココは本当にこの季節を外すと人に会わない所で
久ぶりに人に会うと「第一村人発見!」的な喜びなんですよ
そんな村人も間違えなく農作業の途中だし(笑)

ママさんは鬼嫁なの?? お料理は上手だし美人だし・・
あっ!知能的鬼嫁なのか(笑)

DONQ さん

ダイエット中のDONQさんに目に毒ですね
これから旨い物どんどんUPしちゃおうっと!

我が家普段からちゃぶ台で生活してますが
モンは机にはまったく興味なし だた落ちた物と
人がいない時はOKと勝手に思ってるみたいです
それもどうよ??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード