お邪魔さんのお手伝い

今朝 4時頃?? 凄い雷が・・・いつも無反応のモンが飛び起き吠える・・吠える!!

まっ!私は吠えたモンにびっくりして起きたですが・・雷って知ったの朝起きてから

いつものモンの無反応は私似なのかも知れないなぁ~モンに敏感越されちゃった(笑)


わたくし・・意地になってます 何に?? これにです また意味のない戦い中

先月くらいからどうしても欲しい パンツがあるです これです↓

images_convert_20120406230137.jpg
ヘリーハンセンのパンツなんですが 一目惚れです(愛) 

しかしどこのサイト見ても「S」は売り切れ(涙) 「M」なんて買ったらもぐらに捧げるような物

先日は友人とランチ後 直営店にまで見に行き取り寄せまでしようとしたら・・

直営店は黒と紺だけの取り扱いとの事 ダメなんだ!どうしても緑が欲しいのさ!


売ってくれないなら作ってやる!!! どうこの無謀なチャレンジ(爆) 

先日の三宮 ぶらりもこのリベンジの為さ! かかってこいや~~気合いだけは十分さ!

始めてハーフパンツを作る 緊張の型紙つくりです・・・

やはりやってきた  このお方様
DSC_1159_convert_20120406225723.jpg
かあちゃん見ててあげるよ~的・・・

DSC_1156_convert_20120406225700.jpg
パンツの命 お尻のカーブ書くのに邪魔なんですが・・・

DSC_1155_convert_20120406225747.jpg
重し役は私が頑張ります・・あっそ!確かに重しにはなるな(笑)

そして本日 適当に縫い出来ました。。本当に適当です 

仕上がりは・・・
DSC_1160_convert_20120406225810.jpg
やはりか・・・ 「ハイ チーズ」 

DSC_1162_convert_20120406225839.jpg
モンさん汚い縫い目隠してくれてありがとう~! でも邪魔なんですよ・・・モンさん


「邪魔でどうもすいませんでした・・」
DSC_1173_convert_20120406225900.jpg
わっ!いじけないで~~ 明日も楽しく行こうぜ!


では。。皆さんよい休日を!! 明日は花見だ! わっしょいわっしょい 咲いてるのか???



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷にはびっくりしたわよ!!ミサイルかと(笑)

直営店まで
行ったのに残念ね…
そうやな私もグリーンがいいわ~♪
可愛いの出来たやんか~
今度着て来てね(^-^)

明日咲いてるよ!!
楽しんで来てね◎^∇^◎

みる母さま

ミサイルってあの国からか(爆)
そんなに凄かったの?? モン&みるちゃん

そうなんだよ!梅田の直営店よ 近いじゃん
でも友達巻き込みましたが 何か(笑)
そうよ グリーンがいいよね。そこは譲れん!
しかし出来たのもちのろんゴム仕上げなんですが・・
ゴム買い忘れた(涙) 忘れた頃来て行くわ

咲いてるね都会は・・でも明日はしげの郷なんでどうだろ~~??

No title

わかるぅ~!!
たまに欲しいものと出会っちゃうと、それぢゃーなきゃ意味ないのよ!
最近ネットでお買い物できる便利さはいいが
『ネット限定』となるもの多し…店頭にないのよね(-"-;;

うふふふ、頑張ったねっー
ゴムはちゃんと幅広のやつにしてぇ~
んでね…ウエストのゴム入れるトコ…
もう、一手間になるんだけど…端ギリギリにミシン入れてみてぇ~
するとね、出来上がりもキレイ!&ゴムのヨレも軽減できるので(^^/

雷、凄かったのね(@@;;
いいなっーもうお花見できるんだっー

こっち…まだつぼみっー(-o-;;

No title

すごいね!いくちさん

パンツが縫えるなんて・・御見それしました。

それにしても、気遣いのモンちゃんだね♪
見せちゃいけないところは、ちゃんと隠してくれてる、、、
本当は、もっと隠したいところがあるんだろうなぁー?!(爆)

No title

ん?雷? ぜんぜん気が付いていない・・・
ももがごぞごぞしてたけどあれだったのかなぁ
ハーフパンツ、すごい!!
作ってしまうママさんの発想がすごい
そして、完成してしまうママさんもすごい
それを邪魔する、お手伝いするモンちゃんもすごい
お花見は、どちらへ~?
うちは、いつもの公園でお散歩花見でした、チャンチャン


ねぇーね~~!

そうなのよ これじゃないと意味がないだけど
作ったのかなり違うわ(爆)
でもあきらめたからいいか!!

あっ!ゴム買い忘れた ダメな私ね~~
このままになりませんように!

桜満開ではなかったけど咲いてたよ
近所の公園も昼から酔っ払いだらけで(怒)
明日とか散歩でひどい光景をみるんだろ~な・・
この季節これが一番嫌だわ(涙)

チェリママさん

縫えるよ ミシンがね(笑)
縫えても着れるかわ 謎ですわ

隠して欲しい所あるわ
シミとかシワとか年齢とか
今度からモンを顔に乗せてで歩こうかな?

ももママさん

モンが吠えなかったら気が付きませんでしたよ
もぐら証言では結構怖かったらしいですよ??

出来たけど着れるか? 謎です
まあやりたい事はやっちゃう私なんで暖かい目でね

花見はもぐらの実家近所の山の上です
少し登るけど穴場なんですよ
こんどご一緒にいかがですか?
たまには南大阪もいいよ!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード