ふわっとモン

今日は凄い天気だった~! そんな日に限ってモンのトリミング予約してた(汗)

いつも行っている学校は春休み しかも今年から登録をし直さなくなくちゃで・・

面倒だし規則も結構厳しい感じで・・そんな時に我が家から徒歩2分位の所に新しいお店が

モンが昔行っていた自転車で15分位の所にあったお店の2号店が出来た~~~!

行くしかないしょ! しかも初回は30%オフだし お得大好き(愛)

30%オフだったから「泥パックコース」も追加しちゃいました。 へへへ・・

行きは出勤前にモンを抱っこして送りまして・・・問題は帰り道

9時から14時まで預かって貰ってるし迷惑掛けたら悪いと思いまして あの豪雨の中

バスタオル持ってお迎えに・・お店の人が大人しいし夕方まで預かったのにと・・(汗)

変な所まじめなアホいくちです。。。 お店で椅子を出して貰い雨宿りまでさせて頂きました

返って迷惑掛けてるじゃんよ(汗) お礼にお店の宣伝しまくるよ!おしゃべりマシーンだからね

お店は mana&fooさんです  仕上がりは・・・

やはりプロは違うね~ 立派な偽ポメちゃんになりました(爆)
DSC_1140_convert_20120403214501.jpg
いつもボアボアの胸の毛もさらさら~

DSC_1141_convert_20120403214521.jpg
リボンも可愛いよ  もぐらが帰るまでついてるかな??

カメラ目線はもちろん おやつ狙い モンさんが監視してる奴ね
DSC_1146_convert_20120403214548.jpg
わぁ~い! 監視してる甲斐あるわ

DSC_1148_convert_20120403214619.jpg
まいう~!

DSC_1149_convert_20120403214650.jpg
おっさんか(汗) リボンのおっさん・・事件だな!

食べ終わると・・いつものモンさん
DSC_1152_convert_20120403214745.jpg
君本当に偽ポメちゃんだね(笑) マズル長が~い





ココより連絡 りんちゃんママさん~いいお店だったよ 予約入れたらしいね 私は何でも知っている(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらい天気やったな(^-^;
ちょーど帰る時間に土砂降りやん…と心配してたのよ!!ほんまやで(笑)

リボンのおっさんモンちゃんもかわうぃーねー♪
そんな近いところに2号店が出来たんや~みるはビビってダメダメやろな(笑)

私も連絡したい~
リンママ~
こないだ いくちさんとマンションの下でお喋りしてたとき 久しぶりだったね~お仕事頑張ってヽ(>∇<)
(笑)

No title

こっちも酷かったけど…
そっち方面、すっごかったよねっー(@@;;

徒歩2分ってすごく素敵な距離だわぁ~♪
でも、土砂降りの時はね…
けど、お店の方々の対応も素敵ぃ~
常連にならないとっー
#で、長時間のお預ずかりOK獲得よぉー!!(ダメ!?)
おリボンかわいいなっー☆
あはっ、偽ポメとな…モンちゃん、反論しないとっー!

にしても…こっちゃん地方、今日も強風なんです(--;;
でも洗濯物干しまくるわっー

あっ…パパは無事に帰宅したよ(^^)

No title

わーお、ホントに何でも知ってるね^^

散歩で通って思わず予約しちゃいました。
しかし、先をこされたとは・・・
我が家は、今度は板前カットよ!!
来週、天気のイイ時に花見散歩をしましょうね。

みる母さま、お元気そうで・・・なかなか会いませんのう。
お仕事頑張ってますよ^^
お互い頑張ろうね!!

みる母さま

どっえらい!天気だったよ~
帰りは全然平気だったのよ ご心配ありがとうね
モンを迎えに行く時にザ~~~とキタ~~!
モンが迎えに来るなと思ったのかしらね(汗)
リボンのおっさん可愛い?
今度リボンのおばはんが遊びに行ったろか(笑)
みるちゃんはドライブでお出掛け出来るからいいじゃんよ!

こっちゃんねぇーね!

日本列島どうなってるんだか?
困ったよね 大阪も寒いだよね??
徒歩2分って最高よね しかもいいお店だし最高
もちろん常連になるわ
長時間の預かりして貰えるのかな?
結構いいですよ~と言って貰ったから安心したわ
偽だからね 偽チワワ疑惑よりいいでしょう
だからモンって何犬??
洗濯・・本日二度寝して出来なかった
今から干します(汗)
パパさんご無事でなにより もぐら2時帰り(怒)

おいどん~~~さん

わっ!呼びかけに応じたね(爆)
今度からちょいちょい呼びかけようっと!
何でも? こんな事しか知らないわたすなんですよ
私も散歩で予約よ 軽い感じいいよね
ちなみにりんちゃんも汚いですよと言っておきました
ハードル下げたから安心して行って頂戴ね(爆)
来週ね お休みの日メール頂戴ね♪ お花見だね
みるママさんも頑張ってるよ 

さぁ~!勤労主婦達 わんこの為に頑張ろう!!

No title

大荒れでしたねぇ
職場の外が見えない2階で2~3時に休憩していたので
あまり実感がない・・・
え~、徒歩2分のところにペットショップ?
モンちゃん、どうぞ利用して下さいって看板に出てなかった?^m^
しかぁ~も、かわいい仕上がり(*^。^*)
モンちゃんの片耳リボン似合ってるよねぇ
いいなぁいいなぁ
監視していた甲斐があったねぇ、モンちゃん!(^^)!
横顔も美しいわ~

ももママさん

今朝の雷もすごかったね(汗)
最近怖いよね~~~??
本当2分の所なんですよ モン専用かしらね
車運転出来ないからありがたいですよ
しかもお礼のはがきまで届きました。
いいお店です!
まさかママさんも監視してるの?
ささ身狙いでっか?(爆)
今度ちゃんとモデルさんしてくれたら上げるね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード