雨ばかりだね(涙)

最近 土日の雨多いよ~~! キャンプに行けない日々なんですよ(涙)

まぁ~天気ばかりはどうにもならないですが 寂しいですね

キャンプに行けなくなった土曜日 一緒に行く予定だった仲間と残念会が またか・・

その前に私はモンをもぐらに預けて 一人三宮でぶらぶらお買い物を楽しみました。

荷物も少なくモンもいないとふらっと思いついた店に入れる なんだか新鮮な感覚?

普通の事なんだけど楽しんじゃいました♪ モンよごめん~~!

その後またまたチェルガー家へ お邪魔します~ 先に到着していたもぐらとお父さんが

ベランダで焼き鳥焼いてました(笑) 旨い! そうこの日はキャンプで食べる予定だった

食品を食べて飲んじゃいましょう会! しかし電車移動でカメラ持参せず・・

携帯写真です。  宴も進み 昼から飲んでた 男子達は撃沈(いつもの事ですが)

問題です  何匹いるでしょうか??
DSC_0388_convert_20120402184621.jpg
正解は・・・4匹倒れてます(笑)

この日モンはチェルシーちゃんと仲良し久しぶりの絡みだね
DSC_0389_convert_20120402184653.jpg
仲良くもぐら枕で寝てました 可愛い~~~! モンって小さいわ(爆)

こっちにも一匹いるよ的
DSC_0396_convert_20120402184716.jpg
お父さんが・・・(笑)

その横には・・
DSC_0397_convert_20120402184753.jpg
布団の上にがっちゃんが 

そして 俺もいるぜ・・
DSC_0402_convert_20120402184834.jpg
龍君 お久しぶり~相変わらず大きいね~!

この日も昼から夜まで大笑いでおしゃべりして楽しかった キャンプに行ってるのと変わらないな(汗)

次回の予定も懲りずに決まりますます盛り上がる のんべい キャンプ仲間でした。


そして家では モンの見てるだけ~作戦がいい加減ひつこいので・・

食品乾燥機を廊下側の部屋に移しました  人間は賢いのさ へへへ モン!
DSC_1082_convert_20120402184911.jpg
えぇぇ~なんでよ とちょっと悲しそうに見つめてるよ

DSC_1128_convert_20120402185020.jpg
また吠える訳でもなく 寒い廊下でただ扉を見つめる

部屋で乾燥具合を確認してたら・・・


DSC_1137_convert_20120402185049.jpg
むっちゃ! 覗かれてた・・・こえーよ モン家政婦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなのよ!!なんで週末雨かしらねぇ
しかも先日はこちら大荒れで、えらいこっちゃ!?でした(@@;;
#でも、明日はもっと荒れるって…なんでっー(-"-;;

そりゃー食べなきゃ!!飲まなきゃ…もれなく潰れなきゃっー!?
わん族いい感じで人間枕にしてますねぇ~
うふふふ、どっちが格上か…わかりやすいねぇ(^m^)

あははは、モンちゃん
乾燥機がそんなに恋しいのねぇ~
こっちゃんなら、同じ様に覗きながら鼻すんっすんっ言ってるわ(^o^;;

ねぇーね~~!

なんでなの?? 春に嵐は夜中にお願いします(爆)
まったくね 予定もおちおち出来ないよね 楽しみにしてたのに~
明日 モン始めの所でトリミングなのよ 写真どころじゃないだろうな
近所だからいいけど行きも帰りも抱っこだわ(涙)

男子軍団はよく働き よく食べ よく寝るわ(笑)
まっ!それだけ馴染んでるでしょうが?
もぐらいびきは辞めようよ(汗)

ブログ覗いたらこっちゃんも同じような事してて面白かったよ
食いしん坊ちゃんはどこでも同じね
すんっすんっしてましたよ~(笑)

No title

さすがにあの天気では行かなかったかwww
 
 逆に日曜日がめっちゃ天気良かったからもったいなかった?

おいらは今週末バイクでキャンプ行くから晴れて欲しい・・・

 4匹?(@・Д・@)??
数にもぐらさんも入ってる?

家政婦モン…
こぇ~~(笑)

天気悪かったけど
全く関係なく過ごせて良かったやんかヽ(>∇<)
三宮ウロウロしてたのか~
円広志みたいに?(笑)

神様~!!
今週末はお天気でありますように~人(´∀`*)

No title

ほんと週末、雨と言うか・・・大嵐が多いねぇ
キャンプ、残念だったねぇ
お~!!キャンプはハードル高いけど
おうちで飲んで食べて会は、参加したいなぁ~(^.^)
あはは~、たくさん撃沈してるねぇ
モンちゃん、ちっちゃくってどこに居るの~?
モンちゃん、気になるよねぇ
見つめちゃうよねぇ、覗いちゃうよねぇ
実は、うちも気になって気になって・・・
そのメカ(←すでに死語)気になるの~?
うちの方からの視線、感じない?^m^


DONQ さん

あの天気じゃ~ね(汗) 行く所の人も地面がひどいとおっしゃってました
前に嵐にあったランに行く予定だったんだ~ついてないなぁ~(涙)

今週末は大丈夫でしょう? ちなみに大雨男の夫は花見です(笑)
もちろんもぐらだから匹でしょうが(爆)

みる母さま

こえ~やろ! 無言の恐ろしさ!
まさに毛だらけ家政婦(爆)
円宏志~最近見てないわ
でも私も円派だわ どんな指示(笑)

神に祈るの? もぐら雨の神やで~
今週と来週はどうにかして欲しいわ!

ももママさん

今日も嵐だったね~凄い雨だったよね(汗)
そのハードルを飛び越えて~
飲み会だけ参加希望・・もしや雨を降らす気でしょうか(笑)
撃沈(恥) まったくどこに行ってもこんなで恥ずかしいわ
このメカに熱視線が集まってますね
なかなかいいよ~チェル家も購入するみたいです
大型犬のおやつ買うこと考えたら安いかもね。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード