ミルキーちゃん

今晩は~ムシムシしてまんな(゚ー゚;A  先日ワイドショーを見ていたら湿気が苦手そうな芸能人・・

第一位にGacktがヾ(∇^〃) その通りですよね 世間ってよく見てるな~ヾ(∇^〃)

そんな事は置いておいて・・・今日の散歩で最近よく一緒になる ご近所のミルキーちゃんとご一緒

でした ミルキーちゃんはとある事情で今の飼い主さんに飼われていますが とてもいい子(^-^*)

ワンコが少し苦手でわんわん吠えちゃう子ですが モンは大丈夫みたいで仲良く散歩します

綺麗な子ですよ
DSC09220_convert_20090702201700.jpg
きりりとした美人さんでしょう(^-^*)

DSC09216_convert_20090702201832.jpg
ブレブレだけど・・・モンとも仲良し♪

散歩も
DSC09211_convert_20090702201809.jpg
仲良く並んで歩きます この並びが可愛いですよ←犬バカヾ(∇^〃)

あの~ダックスのミルキーちゃんとチワワのモンの長さが同じ? 気にしない 気にしないヾ(∇^〃)


今日はモンの顔の写真がないよ(゚ー゚;A モンはご飯が大好きでも少々食べるがの遅い??
DSC09222_convert_20090702201854.jpg
モンちゃん美味しい??と聞くと

DSC09223_convert_20090702201913.jpg
旨いっすよ的ヾ(∇^〃) よく噛むね~!

DSC09238_convert_20090702202002_20090702202131.jpg
旨いならいいですけどね・・・

しかし毎日 毎日 同じ物食べてよく飽きないよね~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの子だ~

下で喋ってる時に
何度か見かけた
あの美人さんね(≧v≦)

みるこさんには無い
シュッとした鼻…(^m^)

モンちゃん
ま、まさか長さが同じ?

ちっちゃいことは
気にすんな~
わかちこ~
わかちこ~q(^-^q)

ゆっくり食べてたら
白い影が近付いてくるぞ~
ヽ▽^〃)

みる母ちゃん

そうそうあの子よ~~!
あの時は吠えたね(゚ー゚;A
でもモンには吠えないだよ
長さが同じで不明物体なのかなヾ(∇^〃)

みるこさんはおやつカンパニーだからお鼻は・・ね(=^m^)

ゆっくり食べてたら白い影が・・
今度だらだら夕飯食べてる(約2時間)もぐらを
白い影さんよろしくお願いします(^0^)ノ

あの~質問です

並んでるのはとっても可愛いのですが・・・
左の茶系のGチワワのお嬢さまとMダックスお嬢さまと犬種が違うのに
胴の長さが・・・同じような感じに見えるのは気のせいでしょうか?

同じものでも飽きない・・・飼い主さん、ビール飽きますか?

くんこさん

質問にお答えしま~す(^0^)ノ
モンが長いのか? ミルキーちゃんが小さいのか?
これは永遠の謎・・こらーわかってるでしょうが!
ビールは私の血ですから 誰だよヾ(∇^〃)

No title

何度、トライしてもアクセス集中していて
コメント送れませんでしたが、
今度こそ・・・

ミルキーちゃん、美人さんですよねー。
鼻筋も通ってるし!(←当たり前ですが・・)

モンちゃんと、ミルキーちゃんが同じ胴の長さに見えるのは。。
きっと、そう、多分、写真の撮り方。。そうしよう!!

モンちゃんのお食事中の顔は
かなりヤ・バ・イ笑顔ですねー!☆


No title

ミルキーちゃんと、もんちゃんの胴の長さが・・・・
のところ、1番笑えました~v-411
ごめんなさ~い。
このごろ、笑ってばかり・・・
それと、おいしそーに、食べるもんちゃんの顔、
幸せそうだわv-344
うれしくて、たまらないのねv-363

私も湿気は嫌だ。

湿気の苦手そうな芸能人って質問がすごいよね。(笑)
またそれに答える方も凄いよね。Gacktって!(爆)

モン嬢の事、前に小さいって言ったけど
ダックスと同じ長さだったんだ・・・・。(-ω-;)

でもでも
キャンプでアスレチックぶらんこ追いかけてぐったりしてるモンチャン・・・

そんなモンチャン大好きよん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡:
長さなんて気にしない気にしない(余計気になる・・(^m^))

No title

ミルキーちゃんとモンちゃんの胴の長さが同じ?ってことは雪ちゃんとも同じ?
並んで歩いてる姿がまた可愛いですね(*^^)
モンちゃん、ご飯美味しそうね~。
違うものでもいいけど。って言ってみれば(*゚▽゚)ノ

2チーママさん

大変そうな時にコメントありがとうございます

ミルキーちゃん綺麗な子ですよね
確かにうらやましい鼻筋ですね
そうか!写真の撮りかたが悪いですね
そうですよね~??
そうって事でヾ(∇^〃)
かなりやばい顔でしょう 
毎日同じ物同じ顔でヾ(∇^〃)

凛ちゃんママさん

凛ちゃん 杏ちゃん長くならないでね~ヾ(∇^〃)
笑って頂いてうれしいですよ
健康にもいいですからね
毎日同じ内容のご飯
同じ顔で・・・・ヾ(∇^〃)
まっ!幸せそうだからいいですがね(^-^*)

ぷよみぃちゃん

そうなのよ~なんでこんなアンケートするんだろうね
でも湿気・・Gacktって納得だよねヾ(∇^〃)

そうそう我が家の姫は世界最小のチワワですわよ
先日ぶるみタン宅で一番小さい確認したでしょう!!
ミルキーちゃんが短いの・・・嘘をつきましたヾ(∇^〃)

まぁ~大好きなんてありがとう
私もぷよみぃちゃんが作るご飯が大好きよヾ(∇^〃)
子供かヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

うぅぅぅ~~雪ちゃんはちと長いかもヾ(∇^〃)
嘘よ! でも今度ダックスちゃんと並んでみて~

たまにはちゅーちゃん亭に違うご飯食べに行こうかな?
と申しておりますよ(^-^*)

噛む噛む

モンちゃんのこっち向いて噛む噛む~
思い出します~|

ももママさん

そうそうおやつもらってるのに
なぜか?がん見でしたねヾ(∇^〃)
何でみるのかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード