モンの片思い

今日は午後から暖かくなった 大阪です いい天気 お散歩に最高って事で・・

またまたモンとぶらぶら スカイビルまでお買い物方々お散歩へ

DSC06538_convert_20120327194503.jpg
梅が綺麗に咲いてました。 春はそこまで来てるのかな?

ココの公園には モンが気になる・・・子が沢山います

それは・・・
DSC06545_convert_20120327194627.jpg
猫ちゃん

モンは猫ちゃん大好きで・・・そばに行くけど
DSC06546_convert_20120327194552.jpg
「遊びませんか??」  逃げられる・・・

DSC06547_convert_20120327194702.jpg
ココにいたんだよ~なぁ??  

モンさん~
DSC06549_convert_20120327194437.jpg
後ろから見られてるよ(爆) 思いは通じないね

モンが子犬だった頃近所に大人しい猫ちゃんがいて二匹で並んでボーと座る姿が可愛かっただよね

どこかに大人しいモン級にボーとした猫ちゃんいないかな?? 


帰りに見た 「ジェムジェム」のお店  可愛い!
DSC06558_convert_20120327194400.jpg
こんな風に仲良くしたいね~


届かぬ思いを込めて・・・


DSC06555_convert_20120327194322.jpg
 スカイビル取ったどー 


   ショウモナ・・・・(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

切ない片思い~♪
モンちゃんったら青春してるわね(笑)

可愛いお店やな~
春はすぐそこまで来てるわよ~◎^∇^◎花見しよう♪

モンちゃんビル主やな
(^_-)-☆

No title

モンちゃんたらぁ~乙女っ(≧▽≦)
にゃーこちゃん達って意外とファイターだから気をつけてねっー
こっちゃんはよく、鳥さんたちにロックオン(^-^;;
毎回…鳥さん達に、ドン引きされてますがな(--;;

ジェルジェムかわいいっー
…はっ!!我が家のリビングドア、ただいままっさらだわ(^m^;;
#最近やる気なし(--;;

我が家のパパがね
前の『N700系ではございません』がツボのようで…
ひとり爆笑してましたぁ~すまぬ、モンちゃんっ(^o^;;

みる母さま

せつないの~う 青春だね 40歳過ぎの(爆)
お花見いいね♪
行こう~行こう~そろそろ咲きそうだね♪

こっちゃんねぇーね!!

乙女でしょう 何がしたいのか?は謎だけどね
猫ちゃんも攻撃的な時期があるのかな?
近所の猫ちゃんは逃げるタイプよ
でっか!チワワ~って逃げるのかしら(爆)
もしや? N700系じゃね~って逃げてるの(笑)
パパさん鉄さんなの? 
もぐらがいつもN700系ってうるさいからさぁ~
私まで見えてきたよ(汗)
こっちゃんも高いお鼻で出来るはずよ
私はこだま止まりだわ 低っく!

No title

おこんにちわ~(^_^;)
世に中に遅れを取ってしまった感ありのももママです
昨日は大荒れ、今日も寒いねぇ
この寒さから抜け出したとたんに
あの、灼熱がやって来るよねぇ
↑って、ブログになんの関係もないコメント(汗)
今日は何処へ~
まさか、おキャンプですか~?

ももママさん

きゃ~私も時代に乗り遅れまくりですよ(笑)

キャンプには雨で行けなかったのよ
でもなんだか忙しくて 遊んでばかりでサボってます
寒いのも嫌だよね もう飽きたよ冬物の服
でも暑いのはもっと嫌だわ(涙)
宝くじ当てて高原にでも避難したいね~
憧れ~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード