久しぶりのドックラン

サボり出したら止まらないぜ! パソコンも開かない毎日でした(汗)

その間 りんちゃんとデートしたり 海兄ちゃん宅に遊びに行ったりしてたのに

ロクな写真もなく・・・ごめんね~~(詫) 


本日 風の強い中 久しぶりに海とふれあい広場 ドックランにちょっくら行って参りました。

DSC_1049_convert_20120325201927.jpg
久しぶりのドックランだね モンも若い頃はここのランでかっ飛ばしてたけど・・

年齢と共に くんくんばかりで・・(涙) 
DSC_1048_convert_20120325201958.jpg
ちょこちょこ楽しんでました  

最近 大きいチワワ増えたなぁ~ モン級の子結構いてよかった 大きいチワワは吠えないな?

ごあいさつ中
DSC_1056_convert_20120325202031.jpg
吠えない子とはこんな風に挨拶出来るんだけど・・吠えられると凹む・・

君は大きいだからど~んとしてなさいよ(笑)
DSC_1059_convert_20120325202058.jpg
尻尾は絶好調なので楽しんでくれたのかな??

今日のお気に入りの子はこの子でした
DSC_1064_convert_20120325202133.jpg
小さいプードルちゃんだね  仲良くしてくれてありがとうね


本日の夕飯は
DSC_1067_convert_20120325202205.jpg
家でキャンプ料理の練習だ  コロダッチで

じゃ~~~ん 
DSC_1070_convert_20120325202231.jpg
石焼きビビンバ! 

DSC_1071_convert_20120325202300.jpg
焦げも出来てて最高~~だ  次回キャンプで作る事間違えなし(笑)

その頃 モンは
DSC_1074_convert_20120325202323.jpg
見てた・・・(笑)  しかしモンさんは忙しいです

DSC_1076_convert_20120325202358.jpg
またドライフードを見張り中  見てるだけ~ しかし危ないよ(汗)

しつこく見てるから  もぐらに怒られた・・・モンさん
DSC_1079_convert_20120325202418.jpg
びっくりしたね(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気よかったんだねっー
風強いの・・・モンちゃんの毛がたなびいてる感じでわかるわ!
そうそう、吠えられると凹むのよね(^-^;;
こっちゃんは年下には強気だけどね(^m^)
#不思議と同じくらい&年上には大人しい(世渡り上手か!?)

キャンプでビビンバいいねっー♪
ぜったいに箸が止まらなくなるわよっー!!

モンちゃんドキドキしたね(^^;;
こっちゃんはね、しつこくて怒られるよ(^o^;;

行ってきたのねー♪
風まともに来るから
モンちゃんも母ちゃんも飛ばされちゃうわよ~
(^m^)

ボスは横のシャー〇で
しょっちゅう荷物積むんやで~

ビビンバ美味しそうやな
焦げ最高やん!!
うちは 粉モン食べに行ってきました~最近手抜きばっかりや(笑)

あ~ 堺浜行ってたんだΣ(・□・;)
声かけてくれたら着いて行ったのにw
確かに最近はグレートデンとか大型のワンコよ~見るわ

ビビンバめっちゃ旨そう(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちゃんねぇーね!!

風強かったよ~ サブいって感じでした
こっちゃんは年功序列を大事にするのね(爆)
仲良く遊んでても吠えられた瞬間に凹む・・
まったく情けないよ・・まぁ~戦うよりはいいか(笑)

ビビンバ家でも箸止まらない~
外で食べたら更に美味しいだろうなぁ
モンは怒られる事があまりないから
びっくりも大袈裟で・・なんだかな~(汗)

みる母さま

風強かったね~本当に飛ばされそうだったよ・・(笑)

ボスは横の所でね
なんか新しく工事してたよ?
何が出来るのかな??

我が家もお昼は回る回るお寿司でした
手抜き最高!!

DONQ さん

DONQさんだよね?? 化けとるね~(爆)
買い物してて突然行っちゃうと行っちゃいました
無計画な家族なもんで
今度DONQさんが行く時教えて下さい~ご一緒致します

ビビンバ最高~あっ!ダイエット中の方には目に毒でしたね(汗)

はじめまして

先日、堺のランでどこかで見た記憶のあるチワワちゃんだな~と
ず~っと気になっていたところ、「チェリママのブログで見たコだ!」
と思い、やっと気になって今、わかってすっきりしました。笑!

うちは、まだまだうるさくてごめんなさいねi-230

4チワmamさん

コメントありがとうございます。

わっ!びっくりチワワ界狭いですね
チェリママさんは少ないチワワのお友達の一人です
あとは大型犬が多くて(笑)
堺で!覚えてますよ 小さい可愛い元気なチワワちゃん4わん
お連れでしたね 確か一番元気な子の名前は「そら君」だったような?
違ったらごめんなさい(汗)
またどこかでお会いする事もあるかも(喜)
是非声をかけて下さいね

我が家のモンは体だけ大きくて中身はびびりなんで
まぁ~数少ない大型犬のハートを持ったチワワです(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード