土日の事

明日は休みだ~~~! でもノ―プランな我が家です  皆さんはお出掛けですか??


先週の土日もノ―プランだった我が家 土曜はもぐら仕事に行っちゃった(涙)

モンとだらだらしてました 夕方雨もやんだから散歩へ 雨はやんだけど・・地面はびちょびちょ

モンはそんな地面大好き(怒) どろどろになっちゃいました そのままお風呂へ連行

綺麗になったけどモンはお疲れ・・父ちゃん~と寝てました
DSC_0327_convert_20120319185549.jpg
なんだね その寝方・・・かわええ~!

日曜日は京セラドームへ 自転車で行きたかったけどまたまた雨で車で行って来ました

駐車場混んでたよ~ 高いしね
DSC06463_convert_20120319185617.jpg

モンは大好きな鞄ですよ でもね この鞄 子犬の時に買った物で・・・
DSC06466_convert_20120319185638.jpg
適用3キロまでなのに・・ モンがお気に入りでして

4キロの胴長モンさんが入ると 
DSC06465_convert_20120319185701.jpg
顔、こんなに出ちゃうし

DSC06464_convert_20120319185720.jpg
尻尾も出てます(笑) 

ドームで何が行われたかと言うと 大阪キャンピングカーショー 同時に「春のペット祭り」なるものも

ペット連れの人多かった~ちいさいペット博って感じでした。

そしてキャンカー 欲しいでも買えない  遠い将来 これでお出掛け出来たらいいなぁ~

出来たら一生続けたい夫婦共通の趣味なんで人生の目標としての見学です

ここからはキャンカーの写真ですが へたくそです(笑)
DSC06477_convert_20120319185810.jpg
これ欲しい~~~

DSC06469_convert_20120319185836.jpg

DSC06470_convert_20120319185859.jpg
すげー 家より心地良さそうだよ!


宝くじ当らないかな?? あっ!買ってないや(汗)

では 皆さんよいお休みを!


コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん首が~~
折れちゃう~~(笑)

キャンカーでお出かけしてる モン家が私には見える
(O_O)

うちのあの車を
キャンカーにしようかと
誰かさんが言う…
わたしゃね
大きい車がいいのよ~
(笑)

No title

ぷぷぷっモンちゃんたらっ(^m^)
でもお気に入りが一番なのよねっ♪

今さ、一般車両のカスタムはやってるよねぇ~
我が家はパパがアウトドア無理なよねぇ…
サバイバル能力ゼロ(--;;
つーか、通常の生活能力も相当低いからね(-o-;;
でも、好きな車乗らせてもらえてるから文句はいわない
#トラブル多いけど(^^;;

で、めぼしは点けた!?
まだ間に合うから、明日は宝くじ買いに走ってぇ~(^o^/

平日は天気良いのに週末は雨ばっかりで予定立てにくいよね~(; ̄ェ ̄)
ウチも何も予定無いんやけど、明日は久々に晴みたいやから堺のドッグランにでも行こうかな

キャンカーのやってたのは知ってたけたけど行くと欲しくなるから辞めてたσ(^_^;)
もっとも現実問題でトイレの掃除とか絶対嫌やから買うつもりはないがwww

みる母さま

ぽっきって感じよね~(汗)

えぇぇ~~見えるの?そんな力あるんだ
いつくらい? どんな車~(笑)

あのタイプの車キャンカー流行ってるよ!
一杯展示してたよ
我が家の車に電源だけあったらそれだけでもいいだけどね

こっちゃんねぇーね!!

そうなの~モンは自分の事 2キロくらいのチワワだと思ってるかな(爆)
鞄いつ壊れるか怖いわ
いつもこの状態で自転車乗ってるだけど 信号待ちとかしてると
後ろから聞こえる笑い声 「尻尾出てる~」一度は写メ撮られた事もあるだよね(涙)

パパさんは癒し系だからサバイバルは必要ないよ~
その分ねぇーねが・・・ここまでにしとこうっと!
車ねぇーねさんの好みなんだね
そうそう奥さんが気にいった物の方がいいよね~
家庭円満だ!
めぼしは点いたけど 予算がありませんがな
しばらく いいえ~当分無理だな~

DONQ さん

そうなんですよ~平日晴れてもね??
でも今日は気持いい天気ですね

いいなぁ~海広 我が家は旦那と車がテニスにお出掛けだから
お友達と近所散歩だわ(涙)
楽しんできて下さいね~♪

No title

ちょっと仕事だと思っていたけどパスOK発覚
中途半端な休日を過ごしているももママです(^_^;)
モンちゃん、なんだね、その寝相・・・
おっと、失礼、ついつい真似っこになっちゃった
かわい過ぎる~!!
しかぁ~も、そのカバン
頭隠してしり隠さずって言うけど
両方、隠さずのモンちゃん、さすがだね
ご夫婦共通の趣味っていい響きだねぇ
ガンバの元監督西野さんが去った今年
へたれのガンバは捨てちゃった我が家
夫婦共通の趣味もなくなっちゃったわ~、あはは

ももママさん

お返事遅くなりごめんなさい~~

ママさんお仕事忙しそうですね 頑張ってね
今年ガンバさん調子悪いね~
ももちゃんが応援に行ってないからじゃない?
勝利の女神だったのよ
夫婦の共通の趣味 あるじゃないですが
グルメ!! 食いしん坊じゃなくてグルメですよ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード