見てるだけ~

何年か前に もしかして10年位前かしら?? 

「見てるだけ~」っておばちゃんのCMありましたよね その現象が我が家に起きております


ドライフルーツを作っていると・・・
DSC_1009_convert_20120314193302.jpg
吠える訳でもなく ただ見てるだけ・・

DSC_1011_convert_20120314193325.jpg
見てるだけだから怒る訳にもいかず・・・でも危険だよなぁ~

お座りに疲れると
DSC_1016_convert_20120314193356.jpg
伏せで監視・・・・刑事の張り込みだな(爆)

あきてくると・・
DSC_1024_convert_20120314193421.jpg
毛づくろい・・
DSC_1025_convert_20120314193451.jpg
猫ちゃんぽいな・・ 

本日のドライフルーツは甘夏とリンゴでございます~ 楽しみだ!


またまた買い物しちゃった。
DSC_0999_convert_20120314193557.jpg
なんだコレ! 枕です  私が一年前に買った メディカル枕 万年肩こりが治った

それとは違う物ですが 口コミなどを見てると皆さん変わらないと言ってる もぐら君に買おうと思ってたら

楽天4時間セールで1680円で売っていた!! 会社の皆で5個も買っちゃったよ(汗)

2分で完売しててびっくりした 買えてよかった! 皆の肩こりも治ったらいいなぁ~


そして悩みに悩んだ コレ
DSC_1003_convert_20120314193512.jpg
コット買っちゃいました  キャンプ用のベットです

ユニのと最後まで悩んだけど 最初に惚れたこちらにしちゃいました
DSC_1007_convert_20120314193533.jpg
コールマンのマスターシリーズ色変わっちゃたしね 色も茶色で可愛いわ!


さぁ~キャンプガンガン行くぞ  行きたいなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったなCM(笑)
モンちゃん張り込みなら
あんぱん届けますわよ
(^-^)

楽天4時間セールか~
どんだけ買い置き?と思ったら会社の人の分だと聞いて安心したわ(笑)

こないだ楽天で半額セールやってたやろそんときに
イロイロ買ったわ~食べ物飲み物をヽ(>ε<)

ドライのやつ
昨日オークション覗いたら出てたんよね でもかなりの訳ありみたいだったわ
しかも送料2000円でビックリした!!

わが家は
テント検索中です(^_-)-☆

No title

うんうんうん、あったわぁ~
モンちゃん頑張るねぇ(^m^)

その枕いいんだぁ~!!
いや、ねぇーねもすんごい肩凝りなのよ
チャンスがあったらGETしてみよぉ~と

最近、ネットではお買い物してないなぁ~
あっ・・・土曜日あれこれ買い込んだんだった
でも、ふつーに店頭で自分用でなくプレゼントだけどね(^-^;;

今ねぇ~出遅れ気味ですがシリコンスチーマーが欲しいのよ
お試しで買った、ちっこいのであれこれ試したら
短時間で便利なので…
それとねぇ~液晶表示の室内温度計(今使ってるのが寿命なので)
でもねぇ~決めかねて悩んでまふ(^-^;;

キャンパー着々とレベルアップしてるねっー
ブラウン可愛くていいねっ♪
寝心地の感想お待ちしてます(^^/

No title

よっ!!お買い物上手e-460
定価があってないようなものねぇ~
そのドライ製作機、どうなっているのかうちで話題になってるの
ももパパは、「いくちがふぅ~ふぅ~してたりして~」
(↑ ももパパは、愛情を込めて呼び捨てしてるの、ごめん)
なんて、お馬鹿な事を言ってももママの白い目浴びてます(汗)
モンちゃん、興味津津!!
ほんと、どうなってるの?
キャンプグッズ、着々ですねぇ
これは、ひょっとしてダブルベッド?キャァ~!!

No title

モンちゃん、忍耐強いね~?!うちのチェリーなら黙ってないよ(汗)

キャンプ道具、どんどん増えてる~~!
キャンプでベッドなんて、、、なんてお嬢様(笑)

No title

とうとうベット買っちゃいましたか~(。-∀-) ニヒ♪

しかもマスターシリーズとはまた高価な物に手を・・・
 もっともおいらの場合はバイクに積むので寝心地より仕舞い優先なんだけどね

枕か~ 希望は年がら年中氷枕やなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みる母さま

あれって何のCMだったけ? 今度実演してみて(笑)
牛乳もよろしくね♪

どんだけ買い置き~(汗)
もぐらこの枕にしてから寝坊しちゃうと・・いかんだろうよ!
取り上げるか(鬼)

テント買うの? 例のテントを同じ物(色違い)を貰っちゃった
つぶやいてみるものだわ!
次回のキャンプでデビュー予定です。

こっちゃんねぇーね!!

あったよね~ 知らんとは言わせん(爆)
モンはしつこいだよね~誰に似たのか??

肩こりなんだ~パソコン・編み物辞めたら治るかも(笑)
この枕いいよ 仕事でもPC使ってるから帰ると肩ぱんぱんだけど
寝ると治るって感じ 肩こりを治す為に寝るって感じよ
いい出会いがあればいいね
シリコンスチーマー一瞬欲しかったけどその前にレンジ買えって
レンジなんで(笑) ガスで頑張るわ
コットも寝心地とガタ付きなどが知りたくて結局お店で買いました
お店の方が安い事もあるよね 送料ないし
モンも一緒に行けるお店なら尚OKです
でもそのお店で・・モンポメラニアンだと思われます(爆)
まっ!いいか(笑)

ももママさん

きゃ!テレビショッピングのお姉さんのような掛け声ありがとう~!

やだ~パパちゃんたら(私も愛情を込めてよ)
そうそういくちがうなぎ屋並みにうちわであおいでますのよ(笑)
6段になっていて一段目が温風が出る所 温度調整のできるドライヤー見たいな感じです
2段目から5段目は網 食品を並べる所 網は取り外しが出来るので一段でも使用出来ます
一番下は受け皿 簡単な作りですが 温度調整は35度~68度まで7段階なのでドライにする
食品によって変更します タイマーがないので家に居る時しか出来ないけど今の所はいい感じです
これからはモンのおやつはこれで作る事にしました でも夏は暑いかもね~(汗)

ママゴン! これは・・
「シングルベットで夢とお前~♪」です なぜ?歌った(爆)

チェリママさん

モンはいつもこんな感じでしょうが 
無言でくれって・・いつも貴方それにやられておやつ奪われているでしょうが(爆)

このベットは昼寝は私とモンの 夜は我が家の坊ちゃんのですよ
いびきがうるさいからテントから追い出すのさ!
タープで寝るんだって どんだけ~暑がり(爆)

DONQ さん

買っちゃった!
いいよ~これすご~いコンパクトですよ
でもDONQさんには小さいかも(汗)
だって大阪キャンパルで20%オフでした
実物見れたし欲しかったからね

氷枕(爆) ウォーターベットにしたらどうですか?
いいや!外で寝て下さい(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード