かっらから・・その後

きゃ~! 本日二度目のUP すごいね~

その後報告でございます 1時間後は・・・
DSC_0985_convert_20120309215139.jpg
こんなです


モンの注目のささ身ちゃんは
DSC_0984_convert_20120309215114.jpg
こんな感じ

水分の多いフルーツはからからになるの遅いですね  ここで順序を変えました。


2時間半後です
DSC_0986_convert_20120309215207.jpg
乱れているはもぐらが(笑)  まぁ~出来てます 明日会う友達にあげようね

DSC_0987_convert_20120309215231.jpg
フルーツはかなりしわしわにはなりましたが  水分が多いのでもう少しね

DSC_0982_convert_20120309215045.jpg
もう 見張りはいいよ~(笑)


では。。。出来上がったささ身を
DSC_0989_convert_20120309215258.jpg
あっ! つまみか・・・  では、皆様よい週末を!

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお~二度目!!

ご連絡ありがとね(^-^)

ささみ いいツマミになるな~モンちゃんともぐらで奪い合いやな(笑)

よい週末を(^O^)/

No title

なるほどぉ~
ささみは人にもわんこにもOKだしねっ♪(^m^)
モンちゃん…おつまみに取られ過ぎない様に監視活動を
引き続きがんばれっー(^^/

No title

マ、ママさん、これはなんでちゅか!!
↑ あまりの興奮に思わず幼児語になってしまったおばちゃんです(汗)
何、何?←ちょっとこのおばちゃん、なんとかしてくだちゃい(^_^;)
なんの念力で乾燥するの~?
そのささみでv-275を飲みたいでちゅ~!!


みるママ様

二度目をUPしたけど・・
その後放置(汗) すいまそ~ん

いい感じだよ モンも夢中さ!

こっちゃんねぇーね!!

いいおつまみだわ~

モンと奪い合いで頑張ります(爆)
今度は私を監視中だな!

ももママさん

これなんでしょう(爆)

念力・・?? 私のパワー?
もぐらの息かしら?
乾燥するとフルーツ甘味が増して美味しいよ。
このフルーツでサンガリアを作る予定!!

No title

コレ見て ええな~っと思って物色してたら

後ろから
「そんなんいらんで~! 果物高いんやから。 コストコでドライフルーツ買い」
 ってあっさり切られたよ・・・・

夢もロマンもへったくれもあったモンじゃねんや...ρ(..、)イジイジ・・

DONQさん

コレいいですよ!
確かに大きいから置き場に困る感じもありますが
フルーツ確かに高いですよね
これからは野菜中心になりますわ

只今頂き物の甘夏 乾燥中! 皮はお風呂に入れます~
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード