からっから~

今日は雨で寒い大阪・・・なんでやねん 春はいつくるんだよ~~!!

先に申しますと私 最近少し仕事頑張ってます 人事移動の時期だけ勤務時間1時間延長です

それだけですが(汗) がんばってる自分にご褒美的な買い物を致しました。


届きました!!!  ジャーン 昭和の炊飯器じゃないよ(笑)

DSC_0968_convert_20120309185537.jpg
ドライフード工房  昨年巷で流行っていた 乾燥野菜作り  前職場の女の子が始めて・・

いいなぁ~と思ってました。 しかしベランダに干すのは排ガスと鳥攻撃が怖くて ぶるぶる(怯)

これがあるのは知ってましたが 値段が高くて・・しかしヤフオクで箱が潰れてるだけのB級品を発見! 

半額以下で買えました ラッキー!


では早速! これ4段構成になってるだけど 思ったより大きくて・・

1段目は・・・おつまみ? ドライフルーツコーナー
DSC_0970_convert_20120309190202.jpg
キウイフルーツだけの予定だったけど 今日いきなりかずこさんがりんごなどなど送って来てくれた!

さすが!食いしん坊親子だ 知ってたのかしら??

二段目は モンさんお待たせ致しました
DSC_0971_convert_20120309190228.jpg
ささみジャーキーコーナー  殆どこれが目的の購入ですがね

三段目は・・
DSC_0973_convert_20120309190250.jpg
空っぽさ!

でも1段でも4段でもからっから可です 今回は二段ね

出来上がりは約3時間後 ちなみにタイマーはありませんので自分で管理するしかないのです

でっ!モンさんは・・・匂いにつられ監視中
DSC_0977_convert_20120309190315.jpg
気になる・・・ 私はそんな所で監視する君が気になる!

DSC_0981_convert_20120309190347.jpg
私が監視してるから安心してテレビでも見てて~的 久しぶりのボアボア裸だな(笑)

DSC_0978_convert_20120309190417.jpg
さぁ~出来るまで待とうね~ そこで待つかい!

出来上がったらお腹に入る前にUPする予定 


予定は未定・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物、今まじまじとみた(^^;;
お値段良過ぎて、チラ見でスルーしてました(^o^;;
我が家はアナログで干物用の干し網で日中は外・夜間は室内で
1週間ほどかけて、こっちゃんの芋あきれす作ります(^m^;;
#しかも100円ショップでGETしたやつ大活躍(^o^;;

いいなぁ~3時間でいいんだぁ♪
あははは、そうだね匂うよねぇ~鼻くすぐるでしょ!?
モンちゃぁ~ん、監督よろしくぅ(^^/

はい、予定は未定で(^o^/

ドライフルーツ食べたいわぁ~(*^З^*)

ほんで なんてショップやったっけ?(笑)

あのテント欲しかった~
悔しい(>3<)

ねぇーね~~!

確かに諭吉は辛いよね 私も無理とあきらめてたけどね
送料込で3000円でゲットしちゃった!
それくらいならあきてもいいかな(笑) あきたら黙って贈るわ!
我が家は川が近いしね~外に干すのは怖かったのよ
100均は宝の山よね
モン監督に任せてね でもこの監督が一番怪しいだけどね(汗)

今2時間経ちました いい感じよ ちょくちょく覗いてます(笑)

みる母さま

コメントかぶったな(爆) 

おぅ!こんど届けるぜ! 
任せとけ←やや大将言動(笑)

あっ!ショップ名はすぐにメールします
最近健忘症が・・(汗) ごめんね~
でもここは違うだな~これだけだったの
かあちゃんドライしたいもの持ってき~
ボスは断る 入らん(笑)
テントまたいいのあったらお知らせしま~す!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード