背中で語る犬

今日は暖かい大阪でした このまま春になっちゃうのかしら~ わくわく!


そんな日 会社から帰るとクールなモンさんがベットから出て来た~

お迎いに来てくれたのか? もしかしてこの前のブログ見たのかしら???


とっ! 思ったら・・・
DSC_0957_convert_20120306203452.jpg
背中を向けられた・・・(涙)

DSC_0960_convert_20120306203518.jpg
あきらかにそこに何かあるんだね~

知らんぷりしてたら・・
DSC_0942_convert_20120306203547.jpg
「おい! 取れや」的に見られた。。

DSC_0952_convert_20120306203614.jpg
朝上げたコングがソファーの下にハマったんだね~

取って差し上げたら・・飼い主 無視で遊び始めた
DSC_0964_convert_20120306203413.jpg

       私ってモンに飼って頂いてるよね??

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~い
モンさ~~ん!!
母ちゃんよりコング?
そのコングはさ~
母ちゃんが一生懸命働いて買ってくれたんだぞ~~
(笑)

ま、モンちゃん可愛いから許しちゃう(*^.^*)

No title

モンちゃぁ~ん、それって…(^-^;;
女王様的な指示ですことぉ~!?

きっとさ、帰り待ち遠しかったんだろうなぁ~
『これで取り戻せる!!』そう思って出てきたんだろうねぇ(^m^)

そんなモンちゃんも好きだわぁ~♪
でもね、だれのお陰であるのかなぁ~コング!?(^o^;;

みる母さま

もちろん何も持たない母ちゃんよりコングよ
フード持ってたら間違えなく私だけど・・
それはフード狙いか(汗)

このコングお主も一緒と一緒に行った
ペット博で段ボール前に座り込 ぎゃーぎゃー探した奴やで(爆)
みる母も玉砕(笑)

ねぇーね~~~!

そうだよ 氷のように冷たい女王と暮らしてますわ(爆)
セバスチャンとしてこれからもモン様に使えて参ります

よくこの待ち伏せあるのよ~
私は長い棒か! 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード