2012年キャンプ始め フードファイター編

続きでございます。

最近、気がついた事があります キャンプには色んな仲間と行くことが多いのですが・・

スポーツ編 川登り・カヤック・山登り? 犬と遊びまくる仲間・・・

もぐらと二人の時はただボっーとする よく言えば癒し編

そして今回の仲間は間違えなく  フード・おしゃべりファイター編だ! 

さぁ~!ファイター仲間の紹介です(笑) 文句は言わせんぞ。

キャンプの主催者 チワワ海君家族 パパさん(ファイターの仕掛け人)marikoさん(ファイタースィーツ係)
DSC06414_convert_20120304223939.jpg
海君 小さいけど海君も結構なファイターだね(笑)

ちゅーちゃん(ファイターパン係) 
DSC06410_convert_20120304223852.jpg
雷君 雪ちゃん 霙ちゃん 母ちゃんよく食べるよね~(笑)

チェリママさん(ファイターのご意見番)
DSC06413_convert_20120304223917.jpg
ジョニー君 おなごは食べてばかりで動かん!

DSC06451_convert_20120304224041.jpg
モンとチェリーちゃん このおなごもかなりのファイターですわ(笑)

この仲間に入ると私なんてまだまだひよっこ?? いいえ一番食ってるかも(汗)

さぁ~フードファイター達のお仕事を拝見しましょう お昼に海パパさんが牡蠣をお取り寄せ
DSC06387_convert_20120304223431.jpg
美味しかった 計算上一人5個・・なのに私6個食べたよ ごめんねフライング デブ(爆)

そして美味しかった~ アクアパッツァだってよ お洒落だね 海パパさん
DSC06388_convert_20120304223457_convert_20120304230522.jpg
ちなみにファイター達は出来た料理の写真を撮る時だけ立ち上がる(笑) 

アクアパッツァのソースにパスタを投入
DSC06390_convert_20120304223542.jpg
魚介のエキスを含んでまいう~~!

手際良くシェフがどんどんお料理を ありがとう~海パパさん

ここで私の焼きリンゴ  何気にコロダッチ キャンプデビュー
DSC06392_convert_20120304223605.jpg
ここで小腹も満たされまして わんこと散歩にゴ―!

DSC06397_convert_20120304223638.jpg
シーズンオフの琵琶湖 誰もいね~い!

DSC06396_convert_20120304223702.jpg
わんこも走る~~楽しそうだ

モンはこんな時は一人・・・
DSC06406_convert_20120304223828.jpg
旨い魚さんいませんか~の旅に出る  狩り型ファイター

そしてファイター達が美味しそうな香りに誘われタープに戻ると・・
DSC06416_convert_20120304224001.jpg
デザートだ! アップルパイ すげー海パパさん魔法使いみたいだ

その後コーヒーを入れファイター達が持参したすげー量のお菓子を食べながら雑談・・・

こんなに食べてるのに日が暮れるとまた食べる ファイター達 時間で?もうボケだね(汗)

夕飯はパンと・・・
DSC06445_convert_20120304224152.jpg
ビーフシチューだ もちろんまいうー。

食後はまたお菓子を食べながら雑談 あぁ~食った 食った!!

朝ごはんは和食だったよ しかしながらまた写真なし だってごはんお替り忙しかっただもん

みんなで外で食べる物は美味しいのテッパンだけど・・海パパさんの料理は最高だ!

パパさん~~ファイター達はいつでも挑戦に挑む用意は出来てます 違うか!

また懲りずに誘って下さいね 次回はもう少し動きます 箸取ったりね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗りだ(*^^)v
すごぉ~いお料理!!
さすがアウトドア、健康的な食事だわ~
しかもちゃんと写真がある、ママさん、頑張ったね
うちのメニューは、日本酒に会うアテばかりだったわ・・・とほほ
あれ?お水のお姿がないのねぇ
おかしいなぁ・・・、ブツブツ・・・
モンちゃん、お魚見つかりましたか~?

人間もワンコ達も
ファイター!!(笑)
すんごい美味しそうな…
いやっ絶対美味しいに決まってる料理ばかり~!!
特にワタクシ大好物のアップルパイに釘付けよ~
ヽ(≧▽≦)

春になったら城巡りしなくっちゃよ(笑)

No title

いやだぁ~
ファイターとして参加したいわ!!
とくに、我が家のギャング…多分誰世よりもファイターだけどいいかしら
#ただしお腹弱いから、誰かストップかけてぇ~(^o^;;

どれもこれもおいしそぉ~
シーフードてんこ盛りだしぃ♪♪♪
しかも本格的なビーフシチューまであるなんてっ(≧▽≦)
こんな時間なのに…小腹が空いた気がするのは気のせい…!?
#…でも、ココで何か食べるのは我慢しよう(--;;

モンちゃん、狩りは成功した!?(^m^)

ももママさん

一番のりありがとう~何もありませんが スマイルね!!
すごいよね~料理はセンスだよね 素晴らしい!!
そう!ママさん私頑張りました 写真 デジカメだけど
これくらいしないとね
お水は男子と私しかお召しにならないのよ
ちょびちょび飲んでましたよ

お魚は見つからずにがっくりのモンでした
狩人はこの先端まで行きまして こっぴどくいくちに叱られましたとさ!

みる母さま

今回は人間のおなごファイターが大活躍(爆)
まっ!写真がないだけでいつもすごいだけどね~
アップルパイ好きなんだ
これ餃子の皮でちゃっちゃって作って頂きました
作り方聞いたけど・・忘れた(汗)

城なぁ~ 小谷には行きたいだよね 私は石垣狙いなんだよ(汗)

ファイターねぇーねさん

きゃ!希望者キタ― もちろんいつでも募集中♪
誰もストップはかけませんよ 自己責任で(笑)
こっちゃんには優しくストップかけるわ~!

時間は関係ないのよ 小腹はいつでもすいてなきゃね
我慢すると明日来るよ~(笑)

モンの狩人はこの日は先端まで行ったけど失敗
当たり前だ~(汗)

No title

お世話になりました♪ありがとう~!
本当に良く食べたね~(笑)
しゃべりながらの食事はカロリー消費しながら食べてるんで
満腹中枢が狂っちゃうのかな?(爆)

今回のブログは写真が満載?!
さすがブロガーだわ~~!

また、行こうね~♪

No title

おお! 料理こってるね~(*゚▽゚*)

 ウチは行く度にキャンプ能力とグッズはレベルUPして行ってるけど、料理の手抜き具合も比例してUPしてるような気がするwww

カキは嫌いだから良いけどwパスタ食いてえな(^◞ฺ♢ฺ^)

チェリママさん

なにもしてませんが お世話になりました?? 
まさか知らんうちになにかされてるのか(爆)
本当によくしゃべったね~面白かったわ
また行こうね

写真が多い? ブロガー・・
まさか・・炎上させる気か(笑)

DONQ さん

道具がよくなり手抜きを覚える(笑)
わかる気がする~
我が家なんて道具もないから人さまにたよりぱなしですよ
これが一番かも~
牡蠣ダメなんだ 美味しいのに!

No title

先日はお世話になりました♪
いやー、食べたねー。皆の持ち込みお菓子の量も凄かったしね。
さすがファイターだぜっ。焼きりんごうまかったッス☆(^・^*)
丘尼さんのおかげで牡蠣もおいし頂けましたわ。オホホ
また集いましょうねっヾ(@^▽^@)ノ
思い出させて悪いけど琵琶湖のあの足は誰だったのかしらん?
かわいいワンコによってきたのかな?

marikoちゃん

なにもしてませんがな! だた目の前にある物を食べただけさ!
確かにあの量のおやつはすごいな
今度から一人300円までにしないとね(笑)

あの??あの足? なに??臭い足でもあったの??
怖い話しか? きっと可愛いmarikoちゃんに寄って来たのよ~(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード