2012年キャンプ始め 3匹の子豚編

お待たせいたしました 誰も待ってないでしょうが・・・2012年キャンプ始めました。

3日に滋賀県 マイアミ浜オートキャンプ場に行って来ました。

お誘い頂いたのはキャンピングカー所持のチワワ海君家族さんです いつもありがとう~

そしてこの時期にキャンプ 寒くない?と思うでしょう この度海君宅ニューアイテム!!

他力本願キャンパーの我が家も恩恵に預かりました←いつもこればかりですがね

さぁ~! ニューアイテム発表だ よそ様の家の物で盛り上がるな~(爆)

「どこからきたのか ごくろうさんね タイムボカン♪」
DSC06453_convert_20120304223406.jpg
このメカのような外見 いいねぇ~ 我が家も欲しかった~

薪ストーブだ!
DSC06385_convert_20120304223341.jpg
暖かいよ 時々暑いと感じる位暖かいですよ~

ストーブを買う時に欲しいと思いかなり調べたけど 無理と手が出なかったですよ

でも正解! 我が家には置き場も車に乗せるスペースも手入れする技術もございません(汗)

そしてキャンプと言えば テント泊ですが この日テントは我が家だけ・・で

海君宅はもちろん!
DSC06437_convert_20120304224246.jpg
カッコいい~キャンカー

一緒に行った ちゅーちゃんとチェリママさんは
DSC06436_convert_20120304224128.jpg
ケビンをお借りになりました エアコン付きだ!

3匹の子豚 一番怠け者・・・?? 藁の家は
DSC06438_convert_20120304224217.jpg
我が家でした(爆)

まぁ~風に飛ばされずに済んだので良しとしましょう(笑)

こんな感じでキャンプも始まりました。

ちなみに今回は海パパさんの素晴らしいお料理の写真もありますのでお楽しみに!


まだ続く~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?テントが一番だよwww

 薪ストーブはおいらの使ってるヤツなんかは折りたたみ式で収納も楽だぞ
欠点はそのホンマの時計型の8倍くらいの値段がするだけで(>ω<、)
 で、使って見て解ったやろうけど滅茶苦茶燃費悪いでしょwww

お帰り~!!

薪ストーブ凄い!!
本格的すぎる~(笑)
うーん(゜.゜)…
どこに泊まろうかな♪

オークションのテント
昨日の朝に見たけど無かったわ…すでに誰か即落としたあとやったんかな~
残念だったわ(≧ω≦)

お料理楽しみにしてます♪

No title

うわぁ~かっこいいっー
ストーブだぁ☆そりゃ、暖かくていいねっー(^^/
こっちゃんとねぇーね居たら、ずっとへばりついてるわ(^m^)

お料理たのしみぃ~~~
ごめんよ食いしん坊さ(^^;;

DONQさん

テントはいいよね~強がりじゃないよ(笑)

折りたたみ式ですが しかし取り扱いの自信がございません~
ダメダメキャンパーなんで
でも暖かいよね 燃費・・薪もくべてないからわからん(爆)

みる母さま

ただいま~そくさいであったか~??
日曜は小谷城跡に行きたかったけど雨であきらめちゃったよ

どこに泊るよ 君は船だな(笑)
朝ごはん釣ってきて~バスは嫌~ん!
テントは売れてたね 残念 可愛いかったのにね

こっちゃんねぇーね!!

わぁ~こっちゃん焦げちゃうよ!
ますますチリチリに(失礼)
今度ここでパーマかけようかな(爆)

食いしん坊はココにもいますわよ
しかも人がつくったもの最高!!

No title

☆彡祝☆彡キャンプ初め
↑ ちょっと無理ある?(^_^;)
でも、いいなぁ~アウトドア
うちは、インドアで酔っぱちゃんでした~
薪ストーブってすごいねぇ、本格的だわ~
ほんとに薪を燃やすんだ、すごい
キャンカーの次の方達、一瞬おうち持って行ったのかと思ったわ~
借りれるのねぇ
ププ~、三匹の子豚って・・・
ママさん、若いのに何で知ってるの~(^.^)
続き、楽しみだわ~


ももママさん

ありがとう~ 祝ってくれて来年からは
「初 キャンプ」ってアドバルーン上げようかしら(笑)
インドアと変わらない感じですよ
ママさんキャンカで参加どうですか?
高級応接間←この言い方が昭和ですが(爆)

3匹の子豚は若い子知らないの?
ショック! 先日子供の時のサンドイッチの具って話し友人としてて
何でした? 私の幼児期はコンビーフだったんですが(汗)
昭和の子ですわ~
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード