キャンプ その3

さぁ~ラストだ! 頑張るぞ♪ 何をヾ(∇^〃)

次の日の朝 なんと6時50分に爽やかに目覚めたいくち 朝だ!朝だよ(^-^*)

何か? 木を「トントントントン・・・」って音が? 工事?なんて思っていると\(◎o◎)/!

人生初の図鑑でしか見た事が無い  いくちが森でキツツキに出会った~~~ウルルン風ね

しかし木はここかな?って所わかるんだけど姿は見えなかった(゚ー゚;A

もとい いくちが森でキツツキの音を聞いた~~ 間違えなく番組になりませんがな!

そんな事をしている間に朝ごはん(^0^)ノ またまた海パパさんすいません!
DSC09116_convert_20090629205827.jpg
家にいるより豪華な朝ごはん  またまた皆で外で食べるは美味しい(^-^*) 

もぐら いくちがっつく! ご飯おかわり~食べ過ぎだよね(゚ー゚;A

この後食後のコーヒーまで海パパさんのモーニングに毎日通いたいよヾ(∇^〃)

さぁ~!昼ごはんの為に愛犬とのお散歩にハイキング~~~!

DSC09126_convert_20090629210729.jpg
もぐらの後ろをついて行く元気な二人 兄妹? 親子どっちに見える??

でも心優しい弟←勝手に兄妹に決定(^0^)ノ
DSC09127_convert_20090629210038.jpg
「ママ おばちゃんついてきてる??」 ありがとうどうにか歩いているよ(^-^*)

そこで発見したのがアスレチック??  もぐらに抱っこでモンが(^0^)ノ
DSC09129_convert_20090629210111_20090629214320.jpg
チャレンジ! しかしこのチャレンジが・・なぜか?モンのハートに火をつけました??

次は海君の番よ
DSC09136_convert_20090629210143.jpg
海君 楽しい?  後ろを走る~~モン??

そうモンはこの乗り物に興味深々で・・・
DSC09145_convert_20090629210449.jpg
追う 追う?? 駆け込み乗車お辞め下さいって言われちゃうよヾ(∇^〃)

DSC09148_convert_20090629210523.jpg
紐が気になるのね~~ヾ(∇^〃) 

海君お散歩楽しかったかな?
DSC09132_convert_20090629210213.jpg
ぴょんぴょん頑張ったね  沢山走ったんだけど技術不足で撮れず marikoさんブログでね♪

散歩から帰ると海君は・・
DSC09157_convert_20090629210310.jpg
大好きなパパさんのお膝でころ~ん寝 その格好でいいの?ヾ(∇^〃)

お洋服が汚れたのはそれだけ海くんが遊んだ証だね 初めて見たよ 海君の洋服が汚れているの

モンも・・
DSC09158_convert_20090629205926.jpg
疲れたようです(^-^*)

ぐったり寝ているモンの所に
DSC09118_convert_20090629205957.jpg
「お姉ちゃん大丈夫?」的  優しい写真でこの写真お気に入りです(^-^*)

さぁ~お腹が減った飼い主ヾ(∇^〃) またですか・・・・
DSC09166_convert_20090629210334.jpg
お昼はシーフードパスタ(^0^)ノ  美味しい~~!

本当にありがとうございました(^-^*) 海パパさん marikoさん次回はあの家族巻き込んで

またキャンプに行きましょうね(^0^)ノ

皆さんも長々すいませんでした(^-^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓の記事から、一気に読ませて頂きました。
これが、キャンプなの~???
食事なんて、我が家の食事より豪華ですよ。v-405
自然の中で、キツツキさんのモーニングコールで
起こしてもらえたなんて。。素敵です。
モンちゃんと海くん、兄妹のように距離が縮まってますね。
楽しいキャンプにポチ☆

No title

海パパさんの腕前で豪華なお食事ですね(*^^)
すごく広くってモンちゃんも海君もいっぱい遊べましたね。
って、モグラパパさんもちゃんと遊んだんですね。
仲良し兄妹?海君、モンちゃんをお姉さんに認定!?

No title

キャンプのお話、楽しく読ませていただきました。
モンちゃんも海君も、かわいくて、
癒されたんだけど・・・・・・
やっぱり、わたしは、
『背中でもかゆいのでしょうか?』の、
海君のパパさん、ママさんの愛情あふれる あの 背中に
癒されましたv-411
ひたすら、かーい かーい かーい・・・
今日もまだ、つぼにはまったままですv-415
marikoさん、ごめんなさ~いv-356v-355

いいね~

きつつき?!

それは違うな!!
うちの隣の家をトントン…
ますます斜め(*゜ww゜*)


ほんま楽しんでるね
(゜▽^*)
至れり尽くせりやないの!!

かけこみ乗車~
中川家礼二が頭を過ぎった
(*^m^)

モンちゃんも海くんも
楽しそうで♪♪
おばちゃんは
何回も写真見たわ(ノ∀<*)

2チーママさん

そうですよね~!本当に豪勢でしかも全て海パパさんが・・
感謝です(^-^*)
我が家も食事しながら家なら菓子パンだよとか言いながら~ヾ(∇^〃)
キツツキも居たけど実は夜中に鹿が来たみたいです
我が家のテントの横通過したらしい もぐら情報!
いくちとモンは爆睡でした(゚ー゚;A モンの野生の感ってね
モンと海君は相手にしない主義がいい感じらしく仲良くしてました(^-^*)
いつも応援ありがとうございます!

ちゅーちゃん

海パパさんのお料理美味しかったよ
確か鍋も作ってくれたんだよね
料理が出来る男の人はいいよね~!
もぐらは今回海君を連れ出して遊んでました
誰かをいつも誘拐してるねヾ(∇^〃)
お姉ちゃんポジションいいでしょうか?
うれしいわん!

凛ちゃんママさん

はまりましたヾ(∇^〃) 
仲良し夫妻ですよね しかし運動会の父・母って感じでしょう!
キャンプ場で杏ちゃんの話してました
くしゃみしなかった?
早くワクチンが済んで会えたらいいなぁ~と♪
私もいつもママさんブログに癒されてますよ(^-^*)

みる母ちゃん

え~~あのトントンは母ちゃんが日本○白いので
ポンポンする音だったのヾ(∇^〃)
隣の家は・・・キツツキが来たら一発だな(=^m^)

駆け込み乗車は・・・斜め45度でしょうがヾ(∇^〃)
あのギャグ大好きなんですが

何度も写真見てくれたの? ありがとう
あっ!モンに穴空いてるわ(=^m^)

楽しかったです

モンちゃん、パパさん、ママさん
本当にお世話になりました。 海パパです。
急なお誘いにも関わらず、ご参加いただきとっても楽しかったです。
キャンプでまったり、飲み会?も良いですね。
また、新しいレシピ考えておきますので、虫の少ない秋に琵琶湖でまったりキャンプ
やりましょう。
あの家族を誘って(笑)

また、よろしくお願い致します。

No title

遅くなりましたが、
もんちゃんお誕生日おめでと~
これからも元気いっぱいもんちゃんでいてください

久しぶりにのぞいてみたら・・・すご~い
うらやましい
美味しそうなお料理に自然がいっぱい
たのしそ~
もんちゃん海くんたくさん遊べてよかったね~

1

おはよー・・・ってメールのかよ!!
先日のキャンプとっても楽しかったです。
きつつき姿みせてくれなかったねー。
今度のキャンプは『幻の鳥、きつつきを探せ!!』
って企画はどぉ?ってかきつつき全然幻じゃないから(* ̄m ̄)プッ
モンちゃんも海も芝生でかけまわってる姿が楽しそうで
自然はいいなぁー&愛犬と一緒はやっぱり私たち飼い主も
満足できるわーぁとつくづく感じました。
あと、キャンカーでモンちゃんと追いかけっこ(?)してた
姿をもう1度見たいよー

すいません・・・長々と・・・しつこくまだ書きます。
アスレチック超楽しかったんだけど・・・私だけ?(;^_^A
欲を言えばもっと色々なものがあればよかったのにぃ
ってワンコそっちのけかよ!!

それとブヨの被害は私たちだけじゃなくオフ会に参加された方
のほとんどが腫れるなどの症状があったようです。
私は結構、炎症がひどかったようで病院に行ったら
包帯ぐるぐるされて、『これはヒドイ』とDrにため息まで
つかれちゃいました。(余計不安になるじゃないかー)
主人も昨夜病院に行ってきました。
懲りずにまたご一緒して下さいね。
本当にありがとうございました♪

楽しそう~♪♪

いや~ほんといつも楽しそうでおいしそうで
BLOGを読んでるだけでテンションあがります~
モンちゃんも幸せそうです♪♪

あのどこでもドックランすごいですね~
あれぜひ欲しい~!!!!!

アクピグはすぐに逃亡クセがあるので・・・><

No title

今日の応援☆

海豚さん

海パパさんコメントありがとうございます
こちらこそ何から何までありがとうございました
大変貴重な体験をさせて頂いて感謝です
パパさんのお仲間さんも楽しく素敵な方ばかりで
そんなふれあいも楽しかったです
新たにレシピ~~!楽しみです
そうそうあの家族を誘ってね(^-^*)
こちらこそよろしくお願いします!

そらママさん

ありがとう! 元気に一年過ごせますように
頑張ります(^-^*)

素敵なキャンプ場でしたよ
そら君ファミリーもキャンプするのかな?
美味しい料理も自然の中で食べたらさらに美味しいね(^-^*)

marikoさん

楽しかったね~~ヾ(∇^〃)
本当にお世話になりました ありがとうね!
幻のキツツキ~~ヾ(∇^〃) 幻のマリえもんにならないように
気をつけてね(=^m^)
丸一日海君といれて本当に賢くて可愛いよね
少しはモンになれてくれてうれしいよ(^-^*)
キャンピングカーの中で遊んでたね\(◎o◎)/!
しかし写真はブレブレで・・・(゚ー゚;A 
本当にありがとうございました 次回は3ファミリーでね(^-^*)

marikoさん

アスレチック楽しかったね~!私も楽しんだよ
運動にもなったしね
一番楽しんでたのはうちの旦那かもね(=^m^)

ブヨ・・・(*-゛-) 私もかなり腫れて包帯ぐるぐるにされました
marikoさん3箇所くらい刺されたから大変だったでしょう
みなさん被害に・・よほど久しぶりの人間でお腹空いてたのかな?
もちろんこんな事にめげる我が家ではないですよ
これが熊とかだったら(゚ー゚;A だけどね(=^m^)
ブヨは水が綺麗な所にしかいない虫なんだってそれだけ自然って事だね(^-^*)

2チーママさん

いつもありがとう~~!

ピグレットさん

順番飛ばしてごめんなさい~
またまた美味しいし楽しいキャンプでした
楽しんで頂いてうれしいです

どこでもどっくらんいいですよね
前の公園にでも設置してくださいヾ(∇^〃)
ピグ君とランで遊ばせたいなぁ~
多分ぶるみタン辺りが買うよヾ(∇^〃)

No title

今日の応援で~す☆

2チーママさん

いつもありがとうございます(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード