ねむねむだね

あいかわらず・・仕事から帰ってもお迎えも無しの超クールなモンさんと暮らしております

私の着替えが終わり 飼い主より 「モンさん只今帰りました」と挨拶を!


モンさん いいえ モン様は・・・
DSC_0933_convert_20120302190216.jpg
「おかえり~眠いねん」

DSC_0934_convert_20120302190238.jpg
「おっ!足やんけ」

DSC_0936_convert_20120302190316.jpg
「あぁぁ~眠い」

DSC_0937_convert_20120302190335.jpg
しばしこのまま・・・寝るのこのまま? モンさん?

DSC_0939_convert_20120302190402.jpg
カミカミ・・・ 始まった!

DSC_0941_convert_20120302190433.jpg
こうやって足噛んでるんですよ  この後 いくちに叱られる こらー!!

かなり後足カミカミはなくなりました。 でも噛みクセが残っちゃったなぁ~(汗)


こんな事はしてられん! 用意しなきゃ♪  ではキャンプ始めに行って参ります~~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん 熱烈お迎えしてあげて~(笑)
みるも母ちゃんいってらっしゃいとお帰りは毛布にくるまったまんまの同じポーズですわ…

キャンプ始めか!!
晴れそうやし 気をつけていってらっしゃい
(。・ω・。)ノ

No title

モンちゃぁ~ん…そのクルーさいいわぁ♪
こっちゃんと半分コしない!?
こっちゃんは熱烈すぎて、困るのよ(^-^;;

んで、あんよ噛み噛みはいかんのぉ~
モンちゃんそれは、ねぇーねだったら雷落ちるよぉ~
#怖さは、こっちゃんに聞いてね(^^;;

おおっ!!
今シーズン、スタートなのねっ♪
楽しんできてねっー(^^/
まだ寒いから、風邪は引かない様にねっ(^-^/

みる母さま

みるちゃんもか(爆)
お互い殺伐としたお迎えだな 疲れて帰ってこちらからご機嫌を取る・・
悲しいよね 今度抱きしめ合おうな(爆)

明日晴れるかな? もぐらが・・ネックなんですよね~

こっちゃんねぇーね!!

半分っこしたいよ~
でも半分じゃ足りないかもよ
しかし寂しいものよ(汗)

そうなの~私も鬼ばばのように怒ってるよ
でもこそこそ噛んでるだよね~
こっちゃんに今度モンよりメールが行きます(汗)
メールの内容は怖くて見れません(爆)

今年は早目にスタートです
息切れしないようにしないと!
はーい。 楽しんで参ります♪

No title

ん~? モンちゃん冷たいなwww

 やっとキャンプ再開ですか\(o ̄▽ ̄o)/
まだ朝晩冷え込むから気をつけてね

 おいらはバイクツーリングなのでお互い天気が持って欲しいね
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

No title

クールなモンちゃん、姉さんと呼んでます
↑ 勝手にね(^^ゞ
うちのももも見習って欲しいわ~
でも、あんよかみかみは心配だねぇ
ん~、靴下履かせちゃう?
唐辛子塗る?
ごめんごめん、何かいい方法がないかしら?
キャンプ初め、どうでしたか~?
降られちゃったけど、楽しんで来ましたか~?

DONQさん

冷たいでしょう(笑) 大人しくて楽なんですがね・・

3日はいい天気でしたね~最高だ!
今日は少し降られたけどまずまずのキャンプ始めでした!

ももママさん

モン姉さんですか?
モン師匠と呼んで下さい
我が家ではモン先生と・・(爆)
カミカミは困ったよ~
トウガラシなるほど~でも食いしん坊だから
喜んで舐めそうだわ(笑)

キャンプ始めよかったよ~
降られるのは慣れてますからね(汗)
明日からブログUPぼちぼち頑張ります~
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード