散歩日和

本日、朝は雨の大阪でしたが・・午後からいい天気になった!!!!

職場からどんどん晴れて行く空を見て 絶対!ロングで散歩に行こうと心に決めて

頑張ったさ!仕事 モーレツにね(爆)  モン待ってろ!!

お散歩のテーマソングは その名も「散歩日和」 最近お気に入りの「ケイタク」です

ご存じの方は少ないかな(悲) 気になる方はこちらより  ケイタク 散歩日和

アコースティックギターの音色がどこか懐かしくて好きなんだよね~!

では曲にのって~散歩開始

「今日はどこへ出けよう? 心が跳ねる様ないい天気だ」
DSC06332_convert_20120229183613.jpg
「いっそ今日は能天気だ 思いついたら角を曲がればいい」

「流れる雲は 笑ってる様子 このまま空に浮かびたいや」
DSC06361_convert_20120229183409.jpg

「考えててもしゃーない!」
DSC06339_convert_20120229183539.jpg
「立ち止まってもしゃーない!」

「空を見上げたらどーだい」
DSC06383_convert_20120229183739.jpg
「もったないくらい今日は天気イイね」

最後は夕方じゃんよ 何時間散歩してるだよ~(爆)

いつもCDはレンタルだけど・・まだメジャーではないケイタク レンタルないのよ

だからCD買っちゃった しかも事務所に直接申し込んでね
DSC_0931_convert_20120229183313.jpg
すげー!直書のサイン付きだ サインなんてミラーマン以来だよ(爆) 年齢ばればれ・・!

とっ!私の世界ですいません~

なので散歩途中で見た風景でも・・・
DSC06372_convert_20120229183645.jpg
いつも気になる この物体・・・



DSC06374_convert_20120229183713.jpg
でっか!   しかもこっわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌聴いてみたけど。。。
 やはり知らなかったwww

あの魚の看板どっかで見た事あるんだけど思い出せないな(-ω-;)ウーン

すごーい!!ファン1号なんやない?直筆サインか~CCBのサイン持ってたな~ロマンティックが止まらない~♪(笑)

いい天気になったもん
モンちゃんも飼い主もハイテンション!!(^З^)

そのマグロ
一本釣りしてやる~!!

No title

来てみたぁ~
聞いたことはないけど、確かにギターの感じいいねっ(^^)
うらやましいなぁ~いいお天気で♪

オニの様に雪が降ったさ…ココ(--;;
雪掻き2時間30分で、あちこち痛くて
ただいま、サ○○パス貼りまくってますが、なにかっー!?
ついでに鼻が詰まった…風邪も引いたかもぉ~
でも寝込めないので、風邪薬飲んで早めに寝てやっつけます(^^;;

明日はぎこちない動きになるな…きっと(-o-;;

DONQ さん

九州で人気のバントなんですよ
博多大丸のなんしよっとって番組のエンディングテーマソングです。

あの看板はあみだ池筋です ローカルな話題ですいません!

みる母さま

いいや~ルナママさんなら知ってるよ 九州で有名なバンドだからね
元気かな??

さすがですな 釣りますか(爆)
またそなたと釣り具店に行きたいな~
あのリールが可愛い発言が聞きたいよ
ゴム長はカッコいいアイテムなんでしょうか(爆)

こっちゃんねぇーね!!

大丈夫??
雪すごかったもんね 日本って長いよね
こんなに天気が違うなんてね
能天気に過ごせたのは一日だけでした(涙)

やっつけたかな??心配してます
ブログに遊びに行くね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード