誰の散歩?

朝から雨の大阪でした。 しかも今日はモン 動物専門学校でトリミングの日(汗)

出勤前に散歩で学校に行こう思い出発  雨でもモンは散歩をいつもは楽しむのに・・??

私が仕事に行く姿だったからか? 仕事だとお留守番モードなんでかな?

外に出て地面に下ろしても  一歩も歩かない・・・

マジでかよ! 4キロのモンを抱っこして仕事用の鞄持ち傘をさしてブツブツつぶやきながら15分歩く

そんな状態なので写真なんか一枚もないさ! モンを預けて職場へ

お迎えは4時 時間があるからジムに行こうと思ったら・・・ジムのカード忘れた(涙)

仕方ないので一度家に帰りまた歩きで学校へ・・雨は上がってけどモンは 

 歩かない マジでかよ!

結局2往復 私が散歩しましたがね 帰りは自転車で行けば良かったと後悔しまくりでしたよ!

写真はこの前日の事です・・・

夕方りんちゃんと一緒に散歩に行こうと計画してたけど 雨で一緒のお散歩は無くなりました


モンはショートコースだけ散歩はしましたよ  また散歩から帰るとこのいじけぶり!
DSC_0879_convert_20120223215619.jpg
つまんないな~的

DSC_0880_convert_20120223215704.jpg

DSC_0882_convert_20120223215750.jpg

DSC_0893_convert_20120223215832.jpg
明日は朝から散歩なんかしないからな! と宣言されてる気もする(笑)

ちなみに今のモンはトリミングでフワフワで~す 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰ー^^ノシ
もんちゃんいいわぁー^皿^
もんちゃんのおかげでジムいらずですやん~^∀^ノ
雨が続くとお散歩行けず、ひなつぶ退屈そうだわ^^;
あったかくなったらどこか遊びに行きたいね♪

こつぶにメッセージありがとねー〃∀〃
ホント元気だけが取り柄だわ、こつぶ^m^
でもそれが一番かな!?(笑)。。。いや、もうちょっと
落ち着いて欲しいかも。。。アハハ^^;

おつかれさま~

モンちゃんが
歩かないなんてね(^-^;
雨降ってたしそりゃブツブツ言いたくなるわ(笑)

あの日やっぱり散歩はなしね~いきなり大粒の雨やったもんな~!!

フワフワモンちゃん
みるこさんは獣の香りよ
(笑)

No title

モンちゃん、前日から宣言してたんだ(^-^;;
いくちちゃぁ~ん、おつかれちゃんっ(^o^;;

いいさ、モンちゃん4kgでしょぉ~
こっちゃん4.5kgだよぉ…たかが0.5だけど重いのさ(--;;

うぅ~今モンちゃんふわふわでいい香りよねぇ~
その背中に顔うずめたいわぁ~うっとおしがられてもね(^m^)

No title

タダでウオーキングも筋トレも出来て良かったやん(*`▽´*)ウヒョヒョ

 トリミング後のふわふわの写真載せてくれな

やはりワンコは服装で何時もとの違いをキチンと理解してるんだね(o・∀・)b゙

No title

ママさんの俊足アップについて行けないももママです、とほほ
モンちゃん、ONとOFFはちゃんと区別できる女なのねぇ
素敵~(^.^)
えっ!! モンちゃん、4キロですかぁ?
ママさんの細うでがムキムキになっちゃうね^m^
いや~、いつ見てもすごいねぇ
ソファの背でくつろぐモンちゃん
うちも訓練してるけどまだ無理だわ
おしっぽが下がってないからもう少しだと思うんだけどなぁ
無理かな・・・


そんな時もあるさ的な?

きっと、そんな気分じゃなかったんでしょう(笑)

そういえばちょっと前に動物専門学校の車ごと盗まれたって事件ありましたね。
実はもんちゃん大丈夫か!?と心配していたAyaです。
結局犯人は捕まったんだったかな?

ひなたん

こちらこそご無沙汰です お姉さんにはよく会ってますが(笑)
最近見ないな~?? 
そうそう毎日ジムいらず この日は筋トレまでね

いいえ~遅れてごめんね(汗)
つぶちゃんは小さい体でパワフルで
他人の気もしない私なんです(爆)
覚悟しておばちゃんになってもパワフルだからね(笑)

みる母さま

焦ったよ~なんでこんな歩いて欲しい日に・・(涙)
川向こうに向かいブツブツ言ってたさ! この状態では携帯も無理(笑)

みるちゃんいつもいい香りじゃんよ
さぁ~勇気を出して大型犬ボスの香りを嗅いでごらん(爆)

こっちゃんねぇーね

わかる~~500グラムは長い時間抱っこしてたら違うよね
カートが欲しいと思った瞬間でしたが
あればモンは歩くような気もする?? 

もうモンのフワフワ感なくなりかけてるかも??
ブラッシングで頑張るわ~~!!

DONQ さん

無料ジムですね かなりの敗北感の(爆)

ブログさぼってる間にモンのフワフワが・・どこかに?
わんこってちゃんと見てますよね~怖い怖い!

ももママさん

俊足と褒められたとたんにおさぼり~(汗)

私の細腕・・結構脱ぐと凄いのよ(爆)
ももちゃんあと少しなのね~
コラボしないとね
あっ!ママさんでもいいよ~!!

Ayaさん

そんな気分じゃないってさすがステキおなご発言!!
そのように思ったらますますモンに馬鹿にされてる気もする(笑)

モンの行ってる学校は歩いて15分の所にあるので
車では行くことないですよ
でもひどい事する人もいるよね~(怒)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード