鬼の居ぬ間に!

我が家の加湿器が壊れて 早!何年経つのだろう~?

いらないと思い買ってなかったが 今年の乾燥はひどい(汗)

もぐらが出張中に買っちゃった(笑) 鬼の居ぬ間に洗濯もせず買い物ですわ!!

ちなにみことわざの「洗濯」は家事の洗濯ではなく 命の洗濯の意味らしいです
             
こんな事知ってるよね? アホな私は子供の事 鬼の家には洗濯物が溜まっているんだと

思ってました もちろん縞のパンツね(爆)


でっ!家電の進化はすごいね~♪
DSC_0871_convert_20120221191654.jpg
こんなに可愛い形でアロマも入れられて超音波で加湿しちゃうらしいですよ

この方もお気に召したようです
DSC_0874_convert_20120221191835.jpg
スイッチ入れた途端に・・ココで瞑想中

DSC_0877_convert_20120221191909.jpg
モンも乾いていたのね~!  カサカサ女子二人でうるおいましょうね♪

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード