下から目線

今週は寒かった 大阪です 今年一番の寒さ これが底ならありがたいけどどうなのかな?

いつも通り 散歩と掃除と買い物で終わっちゃいました~のんびり出来たからいいか!

土曜日 モンに新しいお洋服が届きました。 もぐら写真なんで・・・

ピンシャーのものまねモンなんだって・・・・(汗)
DSC_0824_convert_20120219211436.jpg
まっ!ぽいね(爆)

モンも私も寝たりHDD見たり本読んだり~昼寝から起きたモンさん
DSC_0835_convert_20120219211516.jpg
右側口曲がってますよ(笑) よくこうなるだけど若くないから戻り遅いのかな(汗)

床に寝ながら小説読んでいたら・・モンに見下げられてた。
DSC_0859_convert_20120219211600.jpg

DSC_0847_convert_20120219211735.jpg

DSC_0867_convert_20120219211639.jpg
下から見線も面白いな! たまには床に寝てみよう~(爆)

しかし君ぼさぼさだな! 今週はシャンプーに行こうね♪


すいません 今週から仕事がしばらく忙しくなるのと久しぶりに小説に夢中なので(汗)

しばらくコメント欄閉じます~ 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード