雨の日は・・・

この年になるとバレンタインなんて関係ないけど・・・

明日辺り 特売になったチョコでも買いに行こう~と思ってます  デブの元(爆)


冷たい雨が降る大阪です(涙) 散歩もちゃっちゃって終わり モンさんもつまらないね

こんな時にもう一ワンいたら仲良く遊ぶのかな?・・・

ひまつぶしでも!  人間も同じ 頭を使うと疲れると! そうだ何年も前に買ったコレコレ。

知能系トーイ
DSC_0764_convert_20120214202216.jpg
出してきたとたん 夢中なモンさん この中におやつが・・・食いしん坊は楽だな(笑)

中身は家計にも地球にも優しい  ブロッコリーの芯
DSC_0767_convert_20120214202252.jpg
これモンの大好物  安いわんこだ!

DSC_0772_convert_20120214202434.jpg
ココに入れて 

モン! 嗅げ!!! 警察犬ぽいっしょ(爆)

DSC_0795_convert_20120214202508.jpg
スンスン~スンスン 鼻息が聞こえる~(爆) 鼻で開けたり

DSC_0785_convert_20120214202407.jpg
手を出してみたり・・・ しめしめ真剣だな(笑)


2回戦は・・・ココに
DSC_0803_convert_20120214202612.jpg
モンガン見やんけ(爆) 


DSC_0811_convert_20120214202643.jpg
この手可愛い~~~!



この後ぐっすり寝ました~~! 作戦大成功(喜)








コメントの投稿

非公開コメント

特売は魅力的よのう♪(笑)
しっかり降ったな~
寒かったし{{(>_<;)}}

もう一ワン♪
そうやな 若かりし頃の
そら&みるは
オモチャの奪い合いやら
くっついて寝たり楽しそうやったな~懐かしいな~♪
モンちゃん
その手~可愛すぎる~!!
体が斜めってんのも
可愛い~!!(^-^)
隣の家が斜めってても可愛くないからね(笑)

No title

夕方のお散歩行こうとしたら雨でね…
こっちゃん、今パパ相手に暴れてるよ(^^;;
そうなんだよねぇ~もう1わん居たら…と思うよねっー(^-^;;

おおっ♪
モンちゃん素敵なおもちゃ持ってるねっ☆
あははははっ、いやだぁ~
モンちゃんもブロッコリーの芯すきなのねっ(^m^)
こっちゃんも大好きだよぉ~
おかげで生ゴミ出ませんっー(^o^;;

スンスン~スンスン 鼻息とか…
斜めに構えて必死なお手手とか……
あんまりにこっちゃんの時と重なってリアルぅ~で笑えたよぉ~
モンちゃん、お疲れ…必死に頑張ったもんねっ(^m^;;

みる母さま

大好き 半額(爆) ライフに半額ワゴンがあるんだけど毎回夢中
今度ご招待するわ(笑)
朝 会社行く時土砂降りだったよ~~(涙)もち自転車だけどね
みるちゃんがおもちゃの奪い合いを見てみたい気もする
いいなぁ~やはりもう一人欲しいなぁ~
家買ってもちろん隣は断る(爆)
でもあの斜めは少し可愛い気もしてきた(爆)

こっちゃんねぇーねさん

雨だったのね 冷たい雨だもんね
モンもマンションの前だけで散歩おしまいでした
いいなぁ~こっちゃんパパさんがいてもぐらは今日も遅い
まぁ~雨男 雨の日に家に居る事はないけどね
あっ!パパさんがなぜ?家にすぐに外に飲みに行って下さい(爆)

こっちゃんもブロッコリーの芯好きなのね
最近ブロッコリー買う時 葉ではなく芯が新鮮そうな物選んでます
どこまでもお犬様(汗)
スンスンは可笑しいよね ブ―鼻みたいで
こっちゃんもこんな風に遊んでるんだ
私もリアルに嬉しいわん!

No title

へええ~ つぶらな瞳で夢中で遊んでるとこがカワイイね!
モンちゃん私と好物が似てるよ、枝豆とブロッコリーの芯(笑)

おっちーさん

可愛いでしょう(笑)
えっ!ブロッコリーの芯好きなの? 今度用意しておくわ
モンと争って食べて いつもお土産に枝豆ありがとう~
おでん行こうぜ~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード