だらだらとモン本

またまた休日だらだらしてました。 買い物と散歩で終わっちゃたな(汗)

土曜日は日課になりつつある またまたマルシェへ

DSC06324_convert_20120212192212.jpg
しつこいようですが・・・ 大阪産(もん)鮮直市  新鮮なモン市です(笑)

DSC06321_convert_20120212192150.jpg
私は売ってません~~!

ココで毎週買うのは・・・もぐらの好物 サラダセットとトマト
DSC06326_convert_20120212192237_convert_20120212192840.jpg
マジでハマってます(笑) 


日曜日は河川敷へ 写真ありません。。。 しかしマンション出た所でびっくり
DSC06330_convert_20120212192321.jpg
高い~自転車が山盛り駐輪されてました ココに少し有名なラーメン屋さんがあるので・・

もぐらは指くわえて見てました~全部で200万位するんじゃない~だって凄いね~!



ココより話しは変わりますが 先週もぐらが仕事関係でこれ試して感想教えてと・・・

モンの本を作りました。。
DSC_0733_convert_20120212192350.jpg
文庫本サイズで36ページです 

よくわからなかったのでモンが家に来た時の写真 キャンプの写真 面白写真を・・

DSC_0736_convert_20120212192430.jpg

DSC_0738_convert_20120212192458.jpg
感想を言わないといけないので機能全て使ったって感じ(笑)

サンプルでもぐらの会社の人に提出するらしく・・適当になっちゃったな~

今度はまじめに作りたい! 36ページだから毎月3枚写真選んでおいて作ってもいいかも?

年末は大変だからモンの誕生日の思い出に作るのもいいかも?? 
                    ブログではNGの飼い主も載せれるのがいいわ

DSC_0742_convert_20120212192520.jpg
興味のある方はこちらより  ハートダイレクト これで2625円です。

またチャレンジしてみよ~う。。

コメントの投稿

非公開コメント

トマト美味しそうじゃ~
毎食4~6個食べるか200mlのトマトジュースを飲むとメタボに効果があるみたいやね~まだ人間の実験データはないみたいやから
もぐら父ちゃんで是非試してみてね(笑)

自転車軍団は下のラーメン食べに来られていたのね
私も いつかは食べてみたい(^~^)

文庫本なのね~
前に お友達のママが写真集を作るキットで
みるの写真集を作ってくれた(^-^)ボスの顔はいらんけどな(笑)

No title

サラダセットもトマトもお安い♪
いいなぁ~いいなっーハマるのわかるな(^^)

チャリ御一行様…
気をつけてよぉ~
ロックしてても盗られる時は盗られてしまうらしいです(--;;

みてきたよぉ~♪
文庫本サイズのほかにも色々あるんだねっー
毎年1冊ずつ作ってゆくのもいいよねぇ~
あとは変顔特集とか…(我が家はギャング顔か)(^m^;;
写真屋さんで作るフォトブックよりいいと思いますっ(^^/

No title

有名なラーメン屋って 大○○商店?
 あそこのこってりつけ麺が好きやわ~(๑◕ܫ◕)ノ゙

アルバムか・・・
 横着者なのでブログが消えない事を願っとこうwww

みる母さま

私毎日トマト食べてるよ~ しかも最近はトマトジュースも飲んでる
自然とメタボから逃避しようとしてたのかな(爆)
もぐらのメタボはトマト畑一個食べないと無理じゃないかな~??

ラーメン~一回しか行った事ないわ~
近過ぎると行かないよね(笑)

こっちゃんねぇーねさん

安いよね 野菜が値段急騰してもいつも同じ値段だから
助かるわ~ そして美味しいしね♪

チャリご一行様(爆) 看板作ろうかね
しかし我が家の近所 休みの日は猫くらいしか歩いてないの(爆)
盗まれたら一番にうろうろ見てたもぐらが疑われちゃうわ(汗)

変顔特集(爆) 表紙はバカ殿にしてね(失礼)
マニアにうけるかもよ~ 私大人買いだわ(爆)

DONQ さん

そうそこです やはり有名なんだね~
お昼は並んでるようですね
私 近過ぎて一回しか行ってないの
つけ麺が有名なのに 食べたのらーめん(汗)

全然横着じゃないじゃないですか~
ブログ消える・・私体験者ですが(涙)

No title

ももママもモンちゃん買いに・・・いやいや大阪もん買いに行きたいなぁ
土曜日?( ..)φメモメモ
自転車が山盛りって・・・おもろ過ぎ~
ツーリングしてるのかしら?う~、さぶっ!!
モンちゃんの本?
これは、フォトブックとは違うのかなぁ
今度、見せてねぇ


ももママさん

今度土曜日梅田に来る時にいらして~
夕方5時までやってます しかし野菜は結構早目になくなっちゃうのよ
時々パン屋さんとかクッキーとかも販売してますよ
いらっしゃる時は声かけてね♪
最近こんな高級自転車山盛り駐輪してますよね
もぐらには札束に見えるみたいよ 下世話(爆)
そのフォトブックが判りません(汗)
はい。今度見てね 途中から制作に飽きてきた感
ばりばりです(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード