モデルさんの反抗

今晩は~~~! やる気のある時に頑張るブログです(笑)

昨晩もぐら旦那夜中にご機嫌でご帰還しました  朝 オエ~オエ~言いながら会社へ・・・

出勤した後・・・洗濯籠見てびっくり もぐらのメガネが・・ ・ある マジで~~~

びっくりしてメールすると探したけど見つからないので替えメガネで出勤したらしいです・・

私的には会社で 「めがねがあらへんやないか!めがね!めがね!」
                            横山やすし的に探して欲しかったなぁ~(爆)




そんな事は置いておいて! 久しぶりにモンさんの食事シーンでもとカメラを向けてみた

去年まで出来なかった伏せも 産まれた時から出来ました的だな(汗)
DSC_0685_convert_20120209210359.jpg
出来るようになるとなったで・・これすりゃ貰えるんでしょう~感が鼻につくな(笑)

まぁ~いつも通り
DSC_0690_convert_20120209210424.jpg
のんびり一粒くわえて・・

DSC_0693_convert_20120209210446.jpg
よく噛みます  可愛い~~と写真撮ってると・・

反抗か?
DSC_0696_convert_20120209210507.jpg
背中向けられました・・・うるさい!かな?? すいませんね~


もういいよ~いじける飼い主(汗)  そうだ!今年はじめからやりたかった洋服のリメイクを!

3年前位買った アンティークのワンピ 気に行ってるんですが このスカート丈って
DSC_0700_convert_20120209210603.jpg
おばさんぽいんですよ~ 中身もアンティークだからね(笑)

こちらは昨年末にヤフオクでなんと! 10枚で281円で落札した長袖のポロシャツ
DSC_0712_convert_20120209210725.jpg
今時長袖のポロって 家政婦のミタさんになっちゃうよ でも仕事着にはぴったりなんだ。

依頼もしてないのに このモンさんがモデルに・・??
DSC_0710_convert_20120209210759.jpg
でも反抗的態度だな  だから~依頼してないだからさぁ~!

まずはワンピの丈を詰めて
DSC_0719_convert_20120209210908.jpg
これだったら着れるかな? 大屋政子になっちゃうかしら(古) オトウチャン(笑)

ワンピの切った部分をこちらにリメイク
DSC_0716_convert_20120209210535.jpg
汚い縫い目隠す為にベルト~(汗) どうでしょうかまさか28円のポロには見えまい!

このリメイクいいかも? 今度は違うポロで半そでにリメイクしようかな?

少しやる気になってきたけど またミシン出してくるの面倒だなぁ~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めがねがそんなトコにあったら、驚くよねぇ~

でもね、そーゆう時に限って
うちのパパはスマホまで置き去りだったりするので呆れるよぉ(--;;
#ひどい時は財布も置き去り…定期と小銭いれのみ持参とか(-o-;;

モンちゃん、伏せ出来てえらいねぇ~こっちゃん未だにできず(--;;
そしてこっちゃんは、水分取らないためにいつもフードふやかしてるので
そりゃー早食いよぉ~
選手権出れるくらい、男前な食いっぷり…女子なのにね(^m^;;

リメイクお見事(^o^/
ふんわりストール巻いてデニムに合わせたら春だね♪
ポロシャツも可愛い☆
半袖の時は、袖口を柄ものでくるりとするといいかもね(^^)
さて…例のもの♪そろそろ出来上がるよぉ~(^^/

もぐらさんナイスです

めっちゃイイ感じに飲みすぎてますね(笑)
自分の事のように爆笑でした!

リメイクって最近流行ってるんですね~

心配かけてます~
なんとか生きてるよ(笑)

モンちゃんは
おちょぼ口で可愛く食べるね~みるなんか…悪魔の顔して食べるよ(笑)

リメイク素晴らしい!!
今度着て見せてや~
それにしてもポロシャツ安くゲットしたんやね
ジップロック重宝してますわ~♪(^-^)

こっちゃんねぇーねさん

本当にびっくりしてもぐらここまでキタか~と
朝から膝から崩れ落ちましたわ(爆)
でも少しブログネタ~とか思う鬼嫁(笑)
もぐらなんてスーツの上着忘れた事あるよ 私の会社まで取りに来たし
もう酔っ払いの世話は出来ませんわね(笑)

こっちゃん伏せなんか出来なくてもいいのよ
可愛いからいいのよ~!

リメイク半そでにしようと思ったけど結構このポロ
小さくて・・半そでだと重ね着が難しいからなぁ~??
まずは痩せないとね そこから~ぼちぼちガンバロウ~
わぁ!楽しみ~ねぇーね頑張れ~~~!

Ayaさん

もうびっくりですよ~~私も人の事言えませんが
人の事は楽しいですな(笑)

流行ってるですか? 私は貧乏だからしてますけどね
貧乏流行りか(汗)

みる母さま

生きとったか~! 私の周り一号のインフル患者だからね
もう流行に敏感なんだから~
早く復活するのよ!!
困った時はのろし上げてな(爆)

悪魔の顔・・思い出した確かに~~!
みるちゃんのあの顔UPしてや
ボスの写真より使えるぞ(笑)

今度着てくわ 可愛いよ~ 服がね(汗)
これ以外にもカーデガン10枚293円もあるで
どんだけ~~~!

No title

きゃ~!!
ママさんのスピードにぜんぜんついて行けてないももママでぇ~す
パパさん、洗濯カゴにメガネを忘れるなんてお茶目ね~
まぁ、ももママだったら気づきもしないかも~^m^
あはは~、頭にメガネしてなかった?(爆)
モンちゃん、お手手をそろえた「待て」かわいいねぇ
ちゃんとカミカミできるからえらいわ~
うちのももは、飲み込む!飲み込む!(汗・・・)
ママさん、お洋服のリメイク、すごぉ~い!!
ミニスカートに変身だね
ん?ママさん、ミニスカート?

ももママさん

やる気のある時にUPしないと放置ブログになるので~(汗)
本当ですよ 洗っちゃう所でしたよ
たぶん酔っ払って洋服毎籠に入れたんでしょうね~??

ミニスカ・・捕まるよ(爆)
この下にGパン着用致します~
寒くてスカートなんて履けね~い
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード