キャンプ  その2

昨日は臨時ニュースなど入りまして 中断していたブログの続きでございます(^-^*)

お付合いをお願いします(^-^*) 
今回のキャンプになんと~~~! あの有名なマリえもんが

さぁ~よい子のみんな! 叫ぼう マリえもん~~~~~

じゃじゃっじゃ~ん
DSC09169_convert_20090629145944.jpg
今回マリえもんが用意してくれたのは!

DSC09021_convert_20090629145742.jpg
どこでもどっくらん~! すごいぞ マリえもんヾ(∇^〃)

でっ!海君とモンがドックラン?? 嫌な予感よね??
DSC09026_convert_20090629145856.jpg
クンクン くんくん クンクン くんくん・・・・・・(゚ー゚;A

だから犬バカ 愛犬思いの私達は・・・
DSC09083_convert_20090629150640.jpg
一緒に入りましたの おホホホ・・・・ モン出てるしヾ(∇^〃)

でもこれ最高ですよ この中で好きな所で海君もモンも遊んでました 飼い主楽チンです

そうそう~キャンプの様子は・・・さすがキャンピングカーのオフ会(^0^)ノ

生ビール飲み放題(^0^)ノ しかも安いです 一生ここにいたいくらい(=^m^)
DSC09046_convert_20090629150007.jpg
こんな看板が出てたりヾ(∇^〃) 面白いね 海君とモン頼まれてませんが生ビールのキャンペーン中

キャンペーン写真を撮る為に飼い主達は・・・
辟。鬘契convert_20090629145918
背中でもかゆいのでしょうか??ヾ(∇^〃)

キャンプ場は貸し切り 沢山のわんこちゃん達来てましたよ!
繧上s縺馴#_convert_20090629154332
写真が撮りきれてないなぁ~ まだまだわんこちゃんいましたよ(^-^*)

この暑いのに・・・海ヨン様
DSC09052_convert_20090629154352.jpg
可愛い~もぐらの悪戯だね(*-゛-)

どこでもドックランでは走りませんでしたが・・・貸切のキャンプ場なので主催者さんのOKで
DSC09069_convert_20090629154430.jpg
夕飯前の運動ね  モンと海君も少しからんでました  頑張れ海君

なんと!!!海君が
DSC09080_convert_20090629154456.jpg
いくちに向ってフライングランを!!! 可愛い~ね(^-^*)

運動してお腹が減ったら~~~!じゃ~ん
繧ク繝ウ繧ョ繧ケ繧ォ繝ウ_convert_20090629150550
海パパさんとmarikoさんが東北旅行に行った時に旨い~とジンギスカンお取り寄せして頂きました

人生初ジンギスカン 美味しかった(^-^*)  食べ過ぎ~いくち(゚ー゚;A

DSC09098_convert_20090629150046.jpg
「ブタバラのビール煮」 夕方位から海パパさんが煮込んで下さいました(^0^)ノ

全てお料理海パパさんがすいません 旨いです(^0^)ノ(^0^)ノ ビールも進みました いつもか?

旨いし楽しいし最高なキャンプでした なんて~~まだブログは続いちゃいます(゚ー゚;A





コメントの投稿

非公開コメント

海くん、可愛い~!!(○´艸`O)

すごいねっ!!「どこでもドッグラン」
こんな便利なものが世の中あるんだねぇぇぇ~っ!?
すっげ~、すっげぇ~、すっげぇぇえっぇえぇぇええ~・・・

海クン、モン嬢の弟みたいで可愛いねっ☆
(どーでもいーけど、もぐら相変わらずショーモナイ事しーだねっ!!)

そうそう、
モン嬢の誕生日だけど・・・
ぶるぞうの2ヶ月後と思ってたので、7月初旬かと。。。
モン嬢、プレゼントなしでごめんねぇ~(;д)ゞ
今度ウチに来たときには
ササミ巻きガム食べ放題を振舞うので許して下さいませねっ★★★

キャ~~

海くん♪
笑いながら走ってる~
こりゃたまらんね(*^ω^*)
モンちゃんといい感じ!!

なんかすごいオフ会だな~飲みたい放題(゜▽^*)

ぶるみタン

そうなのよ~欲しくなったでしょう どこでもどっくらん
家族でちょっとお弁当なんて時に便利よ(^-^*)
勝手にしててくれるしね
我が家はいつもモンどこでもハウスだからね(゚ー゚;A
しかしモンの体重で見てないと押して出ちゃうからぶるみタン宅には
ペグが必要かもね

海君可愛いでしょう 小さいのよ抱っこしても重くない?
これすごいよねヾ(∇^〃)
憧れの大きさよ でもモンが一番小さい~小さい~刷り込み中

えぇぇ~~更にモン次回食べたい放題なの?
こりゃ~予約入れないとな
さすがぶるみ宮殿(^-^*)

みる母ちゃん

少しだけ復活いくちです
海君かわいしょ! 性格も可愛いのよ
みるちゃんとも大丈夫かも モンと似てるのよ
平和主義でみるちゃんほっといてキャラだから大丈夫かもよ

飲み放題・・・儲けが無いから\(◎o◎)/!するくらい安いのよ
運転無いからね 

No title

大自然を満喫されてきたのですね。
どこでも、ドッグランいいですね。
飼い主が、楽チンv-363

「背中でもかゆいのでしょうか??」
のところ、ツボに はまりましたv-411

凛ちゃんママさん

良かったですよ(^0^)ノ
この季節はいつもこんな感じです
秋はもっと凄いかもヾ(∇^〃)
本当に楽でしたよ

ツボまでどうもありがとうございますヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード