それでも牡蠣パーティー

今年のキャンプ予定も決まりつつあり わくわくしちゃう♪ だけど寒いね(汗)

早く春になれ~~~! ちなみに年末に修理に出したタープラナさん戻りましたよ。  

10か所骨折してました(笑)そりゃーちゃんと建てられない訳だ! メンテ出来てヨカッタ。

昨年は骨折の年だったのかしら(爆) 今年は無傷の年を目指します!



5日 日曜日にまたまた でも今年は初めてです 行ってきました
DSC_0176_convert_20120207220352.jpg
行ってきま~す もぐらに前抱っこで電車でGO-! 電車内は顔は出しませんよ。

DSC_0626_convert_20120207215929.jpg
ココにきました。。。。新しいソファーだね! 何カ月持つかな(爆)

お昼からチェルガー家に集合して夜8時までしゃべる 食べる まぁ~いつもの事ですね(汗)

牡蠣を取り寄せしてくれて、たらふく食べたのに・・・写真びっくりのこれだけ
DSC_0184_convert_20120207220521.jpg
マジで・・自分撮影だけど呆れたよ(笑)

モンは新しいソファーがお気に召したようで・・でも次から次に大きいわんこが??
DSC_0633_convert_20120207220011.jpg
ねぇ~邪魔よ  がっちゃんいじけてる? その顔可愛いわ

もっといじけた風の方が  この方いじけると・・
DSC_0638_convert_20120207220039.jpg
何が なんだか?よくわかりません 龍君 そこは狭いだろうよ(笑)

女子会? ぴあちゃんとチェルシーちゃん モンはぴあちゃん嗅ぐ嗅ぐ・・
DSC_0190_convert_20120207220429.jpg
「私なんかさっきから嗅がれてる?」 ぴあちゃん失礼しました

ソファーもこうだとカッコいいねー
DSC_0655_convert_20120207220148.jpg
チェルシーちゃんと龍君

ではこのコンビはどう?
DSC_0661_convert_20120207220236.jpg
モン&ロンコンビです~ 意外に仲良しの二人 そっと寄り添ってる感じ 熟年夫婦か(爆)


宴は進み・・・もぐら氏 酔っ払い・・(怒) 始まりました・・・
DSC_0665_convert_20120207220314.jpg
モン&ロンコンビにちょっかいを・・・まったく

しかし龍君はこの日モンがいた事気がついているのかな(笑) 



あ~楽しかった♪ またお邪魔します~~!!








コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪
いよいよキャンプイン!!ですか~(^∇^)

あのあと電車で?
わざわざ取りに来てもらってごめんね(^-^;

牡蛎パーティーか~
写真一枚って(笑)
でも喋るの食べるの忙しいから撮れへんのは わかりますから~(笑)

モンちゃんも
みんなと楽しそうやね♪
早く暖かくなって みんなと山で走れたらええね
(^_-)-☆

No title

お!復活ですね~
 これでいつでもキャンプにいけるな(。-∀-) ニヒ♪

ワンコは鞄に隠れてたらOK?
 おいらはこの前クレートで持ってたら結構な料金取られてん・・・

デカイのが一杯居ると家の中楽しそうだな壁]ω・)ニャ

みる母さま

お宅はいつでもキャンプイン!あっ!違うか開幕か(爆)

そんなついでなんで気になさらずに中○駅までモン
散歩歩けるかな~と思ったけどすげー元気だったよ(笑)
牡蠣は旨かったんだよ これ以外にも牡蠣フライ~
ポテサラ~カツオ~と盛りだくさんだったのに(涙)

モンはいつもながら抱っこ~寝る~を繰り返し
時々くんくんしてましたわ まぁ~ココに来ると
誰もモンの事相手にしてませんからね 気軽みたいよ

DONQ さん

昨年末から戻ってたんだけど 忘れてたわ(汗)
しかし我が家は暖かくなってからじゃないと無理無理!!

えぇぇ??何線? 新幹線の時は手荷物扱い270円払うけど
他の電車では払った事ないわ(汗)
これ一応わんこ用かばんなんだけど・・周りの人もモンの気配には
まったく気がついてないと思う。。吠えない動かないなんで(笑)

楽しかったよ 沢山抱きついちゃった♪
ドンク君もおいで~~~!

牡蠣喰いねぇ♪

牡蠣大好き~~v-238
毎年赤穂の方へ食べに行くんだよーv-231
でも今年はまだ行けてない。
インフル後で生ものはまだ少しだけ。

元気になったら食べまくりたいっ
大きいサイズが黒いコばっかだから
画面が黒いv-14

No title

そかぁ~10ヶ所も…まっ直って、これで安心ね(^^/
#今年は折れないこと祈ってる(^m^)

モンちゃん偉いねっ♪
うふふふ、大きなコまみれだぁっー☆
&牡蠣いいねっー(^o^)

でも一番の食いつきどころはテレビ台周りのワイヤーネット♪
我が家もよぉ~(^o^;;
#ごめんよ、そこで!?

くんこさん

お元気ですか?
牡蠣美味しいよね~
でもやみ上がりのくんこさんはお預けだね~
私が変わりに食べて上げる(笑)
赤穂って?キャンプ??いいなぁ~
赤穂に行ったら「さくらぐみ」に行って下さいよ
ピザ感動するよ!

黒ばかりだからベージュとグレーの可愛い子が目立つでしょうが。。

こっちゃんねぇーね

そうなの~~10箇所って(汗)
複雑骨折って感じかな(笑) 今年は勘弁ですわ
でもアクシデントも楽しいよね
大きい子いいよ~龍君と一緒に寝たんだけど
抱きつくといい感じ~~暖かくて香りも最高(変態??)
このお宅ワイヤーネットだらけよ 大きい子は悪戯もダイナミックだからね
こっちゃんも?? 悪戯っ子ね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード