わらしべ長者な休日

今日も大阪風が強くて寒かった~~~! とくにビル風が冷たい(汗)

夕方の散歩はつらいかも?とお昼からだらだらロング散歩へ 
DSC06293_convert_20120204234202.jpg
出発!! モンものりのりだ

DSC06299_convert_20120204234237.jpg
時々カメラ目線 「ちゃんと撮れてる?」さすが女優様(爆)

DSC06302_convert_20120204234327.jpg
公園で友達を探すが・・誰もおらず(涙)

ぐんぐん進んで 行ったのはまたスカイビル
DSC06304_convert_20120204234352.jpg
尾瀬のようなところにある橋も上手に歩きます~

でもココに来た本当の目的は・・・
DSC06307_convert_20120204234417.jpg
このマルシェ 「大阪産(もん)市」 そうこれ大阪のもん市(爆) 南大阪より新鮮な野菜が!

毎週火曜日と土曜日にスカイビルにて行われてます 火曜日にはよく行っていたんですが

ココのサラダ用野菜が安くて美味しくてもぐら大ファンなので本日散歩で行って来ました。

マルシェなのでわんこ連れでも全然OK だって外だもん(笑) ビル風が強くてお店の人大変だ!

いつも、一人だと余り買えないけど今日は荷物持ち君がいるので沢山買っちゃいました(喜)

金曜日広島出張だったもぐら君が 
DSC06311_convert_20120204234441.jpg
カープソースを買って来てくれました 甘く無くて美味しだよね~!

なので夕飯は大阪でお約束のお好み焼き
DSC06314_convert_20120204234515.jpg
我が家ではお好み焼きは全てもぐら君が作ります だから私は楽が出来る~(喜)

私がする事といったら・・焼き上がったお好み焼きをりんママさん宅に出前(爆) 

もちろん我が家のマスコットガールモンさんも一緒にマンション内出前 

あんなお好み焼きなのに・・・なんと海苔巻きとうどんを頂きました。
DSC06317_convert_20120204234535.jpg
これぞ!平成版  わらしべ長者(爆)

明日は少しお出掛けです~~!


コメントの投稿

非公開コメント

まさかの時間にコメントですわ~(笑)

風が冷たかったな~!!
関すー行ってて気付かず失礼いたしました(^-^;

モンちゃんカメラ目線カワユイワ(^ε^)♪
マルシェ~福島の駅前のホテル下に行ったよ~
たぶん同じかな~?

りんファミリー元気で良かったわ♪
平成のわらしべ長者!!
マンション内で
すすす素敵やん(笑)

No title

いいね♪いいねっ♪
歩いてゆけるトコで、こーゆうのってホントいいねっ☆
我が家の傍であったら、スーパーで野菜買わなくなるな(^m^;;

カープソース初めてみたぁ~!!
甘くないのいいねっー
お好みいいなぁ…しばらく食べてないやぁ
#年がばれるけど…20年来の大好きなお店(大阪お好み)
  あるんだけど遠くなってなかなか行けてない…(--;;

素敵なご近所付き合い♪
わらしべ長者ばんざぁ~いっ(^o^)

みる母さま

なぜにこの時間?
起きたの寝れなかったの?? どっちやねん
風強いな~今日は雨だし寒い寒い(涙)

このマルシェはココと此花の方だけと言ってたけど
少し前は福島駅でもしてたのかな??

皆さん元気よ
わらしべ長者楽しかったわ。(爆)

こっちゃんねぇーね

歩いて行けるけど一人だと辛い(汗)
荷物持っての帰り道(爆)
我が家も最近スーパーで野菜買ってないですよ
ココにはコロッケ屋さんとかドーナッツ屋さんとかも
時々来るので楽しいだよ~買い食い(笑)
カープソース美味しいよ 我が家ではこればかりです
20年なんて最近よ(爆) 
そうか~中々行けないよね 今度もぐらを派遣しましょうか?
美味しいよ!
仲良くして頂いて本当に楽しいですよ
この年になっての友達は大切ですよね。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード