友達の遠吠え

今日は寒いね~~お昼には一瞬雪も降っていた 大阪です(涙)

夕方の散歩はショートコース モンはのりのりだけど人間は寒いだよ ショートだしお友達わんこに

会えず・・・ごめんよ モン

散歩から帰り 不貞寝中  またそこかい! 君のベットか(笑)
DSC_0591_convert_20120202182723.jpg
冷えたからだをココで クールダウン ますます寒いすっよ

我が家の横にはコンビニがありまして 朝・夕関係なくわんこを繋いで買い物をする人がいます

飼い主の買い物まだか~まだか~と「わんわんわん」 犬は悪くない・・

その声が聞こえるとモンはどこの子かわかるらしく・・私にはわかりませんよ
DSC_0598_convert_20120202182832.jpg
「えっ? 3丁目のあの子だよ」的  吠え声だけでわかるかよ わたしゃ人間だよ(爆)

知り合いわんこだった場合 モンは 犬らしく・・
DSC_0593_convert_20120202182623.jpg
遠吠え をします。  結構本格的な(爆)


うぉぉぉぉ~~~!
DSC_0594_convert_20120202182653.jpg
昔の犬はこれで会話をしていたらしいが・・イマドキのわんこは遠吠えなんかしないので

モンは犬界では 無駄に大声で 理解不明な言葉を発する ヤバい犬

モンは友情の証しなんだけどね(笑) ちなみに懐いてる人間にもします 喜び表現なんだろうと・・

どこかに遠吠えするわんこいないかな? モンと会話をさせてみたい  バイリンガル犬求む!

DSC_0600_convert_20120202182959.jpg
私とレッツ! 遠吠え


お願いだから飼い主の悪口だけは辞めて・・結構打たれ弱いから・・(涙)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪降ったな~
さっぶ~~{{(>_<;)}}

そうかモンちゃん
何丁目の〇〇ちゃんだと
わかるのか~♪
みるも遠吠えっぽい鳴きかたするで(笑)

ヤバいな~
モンちゃんとみるの
MM対談は…(笑)

No title

今夜冷えてます…
明日の朝は-5℃予報…もういいってばぁ~(><;;

さすがモンちゃん、しっかり聞き分けできるんだねぇ~
遠吠えはないなぁ~
でも、犬語で会話させてみたいよねぇ~
そうそう、飼い主の悪口&お散歩中のママ同士の会話の伝達も!?
やめてぇ~(^お^;;

みる母さま

さぶかったね~ 思わず北島サブーロ歌いそうだったよ(笑)

もちろんみるちゃんが吠えたら愛人の子だなって・・
みるちゃんの遠吠えは「おばちゃんボーロ!ボーロ」しか聞こえん(爆)

やばいで~こそこそしゃべってるけど
耳のいいわんこ二人には聞こえてるな(汗)
ブログ早く探そう~怖いよ(涙)

ねぇーね~~!

-5??? 私 体温と気温は計りません
だって知ってもどうしていいのか?
高熱出したことないおバカちゃんなんで~(笑)
でも寒いだよね ねぇーねしっかりね!

モンはよく聞いてますが 吠える声に対して対応変えます
遠吠え 吠え 無視・・なにが違うのか? 飼い主はまったく謎??
こっちゃんは遠吠えしないのね 残念
今度モンの作る遠吠えクラブに入って貰わないとね←あるかい!
飼い主の悪口・・・怖いよね~ 怖いよ~ブルブル。。。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード