幸せな時間

今日も寒かった~~~(涙)職場のビル 外側窓掃除機械なのか?と思ったら人力で掃除してた

しかも今日ですよ 目撃したの22階・・・寒いの超越ですよね  素晴らしい!


外は寒いが家の中はぽっかぽっか! 幸せ~~~!

そしてモンも可愛い~~ またまた幸せ~~~! しかしなぜ 君はそんな所で寝てるのさ?

DSC_0558_convert_20120126232830.jpg
肘掛で・・・

DSC_0562_convert_20120126232957.jpg
気持良さそう~~だ ソファー空いてますよ~ 変な所で寝てるモンが好き 

DSC_0565_convert_20120126232907.jpg
モンはソファーと一体化してるのかな(爆) 置き物みたいだ! お宅にもお一ついかがですか?

DSC_0566_convert_20120126233022.jpg
でもね 朝からそんな姿見せられると一日のやる気全て吸い取られるだよね~(汗)

しかし平和な寝顔だな~~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~♪
確かに幸せ~な
気持ちになるぅ◎^∇^◎

モンちゃん
その幅がしっくりくるんやろな~可愛いわ~♪
お一つ頂こうかしらね~

わが家にもやる気なくす
白い物体が…(笑)

気持ちよさそう~

ほんとだ!

もんちゃん、そういう肘掛みたいになってますね!(笑)

No title

そのお顔に癒されるけど…
朝からみちゃうと、なんか吸い取られてるかも!?(何を!?)

その場所…
コケてもクッションの山があるものねっ(^m^)

ご無沙汰ですみません

もんちゃん、いーっつも平和だねーv-238
何度も言うけど風格が大型犬v-221

みる母さま

お宅の白いのも癒しやね~(笑)
モンはどうもこの幅好きみたいよ
私の太い太ももとかね(爆)
二の腕にならない事を祈ってちゃうだい!

Ayaさん

そんな肘掛みたいだよね
いかがですか? お宅にもおひとつ!

こっちゃんねぇーねさん

なんだかね~朝からは無理なわんこみたいよ
日々家ではぼーとされてますから(爆)
何を吸い取られるの 魂? 若さ?
あっ!若さは心配しなくても無いから大丈夫(笑)

クッションつぶれないかな??

くんこさん

この方は毎日平和ですわ!

確かに暖炉の前に寝る ヨーゼフにしか見えませんね(爆)

ヨ、ヨーゼフっていくらなんでも~~

超大型犬じゃんv-237
ま、風格はそんなもんかw
茶利なんて小物よ

くんこさん

まだ茶利君に会ってないからね!

モンは昔からこんなだったよね?
今思えばコメントして下さった日々でイン○ンしちゃえとかテレビ出ちゃえとか
くったりしちゃえとか貴方達色々言ったけど。。
モンは全部叶えました(爆)
一番賢いのはモンかもよ?と思っているですがね??

No title

毎度、出遅れのももママでぇ~す
↑ 半分以上、やけっぱち~、たはは
↓ ☆彡女優デビュー、おめでとう☆彡
22階の窓ふきが人力なの~?
ん?22階?ママさん、すごい職場ですねぇ
ももママの職場の窓は、毎朝、ももママが拭いてます、とほほ
ちょっとそこのひじ掛けの置き物~
うちにも、おひとつくださぁ~い
いい寝顔だわ~

ももママさん

出遅れじゃないよ~!
いつも計画なくブログ書くからごめんなさい~(汗)
ありがとう お笑い女優だけどね(爆)
転職した当初は毎日耳キーンってなりながら出勤してました
人間慣れるですね。
ママさん窓ふきまでお偉いのに偉そうじゃない上司っていいですよね
よっ!出来る女。
は~い。ではお一つですね(爆)
やる気なくなって・・返品はダメよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード