出たよ!

本日 待ってました  DVD 発売日でした。


仕事帰りにDVD求めヨドバシへ 最近大阪駅の周り自転車の駐輪場所がない(汗)

しかし私のちゃり子ちゃん両方のブレーキが壊れてる状態なのでヨドバシ地下で修理を!

ちゃっかり無料 駐輪所だ(笑) 今日知ったのですがヨドバシで買い物をしていると

知らない間に「修理ポイント」 ゴールドポイントとは違うポイントです がたまっているらしい 

これは自転車修理位にか使えない? ヨドバシで自転車修理すると工賃はほぼポイントで無料なんですよ 

ただしヨドバシまで自転車で行ける距離じゃないと無理だけどなぁ~! 

ちゃり子ちゃんを修理している間に3階へ  販売してました 携帯忘れて写真撮れず(汗)

もぐら母・かずこさん・私姉に送る予定でDVD4枚購入しようと思ってたのに・・・

初回限定で一人一枚までですと・・特売のほうれん草でもお一人2束だぞ(笑)

えぇぇ~~!仕方ないので近くのソフマップへ しかし取り扱いなし(涙) ゲームばかりだもんな!

その後 大丸・伊勢丹 DVDの取り扱いなし 都会の砂漠ですわ・・どこに行ったらいいのさ?

とりあえず1枚ゲットして参りました。 
DSC_0519_convert_20120125192827.jpg
明日 ジャスコ方面へ 探しに行こう~!! 

寒いしなんだか疲れたよ モン・・・
DSC_0535_convert_20120125193038.jpg
見下されてるな(笑)

DSC_0546_convert_20120125192957.jpg
君は優雅だね~ いくちが走りまわってる間 寝てたのか?

DSC_0554_convert_20120125192904.jpg
そうですが・・何か? 明日おばあちゃんの分ちゃんとゲットして来なさいよ

はい。かしこまりました。  明日も頑張ってDVD求めて走ります~~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお家にこもってたんで(散歩はしたよ)
明日、車走らせます!!

もし無理なら…パパに仕事帰りにヨドバシへ走ってもらいます(^m^)
#鬼嫁…こき使うわよぉ~

そうそう、お騒がせな我が家でごめんよぉ~
ここの住宅街、まだまだ販売中の区画があり、いろんな人が多数出入
見ない顔の人は、警戒してるんだけどね
#ちなみに我が家の向かいもまだ空き地…
とにかく、警察のパトロール頑張ってほしいわ!!

こっちゃんねぇーねさん

ありがとうね♪
でも無理しないでよ~
パパさんも早くねぇーねさんとこっちゃんの所に帰らなきゃだからね♪
無理させないでね お願いね。

警察のパトロールに期待しようね
大丈夫! モンが大阪見てるからね 
私もモンもギロギロ見るわ(笑) 
ゆっくり少しだけでも寝てよ 祈ります

ねぇーねさん 皆が見方だからね♪

そうか

走り回ってたのはそういうことだったのねん(^-^)
ジャスコ付近に?
そちらから橋渡ってきたとこにCDショップあるけどおいてるんかな~?電話で聞いてみようか?

モンちゃん
なんだか関白みたいだ~
違うか~(笑)

No title

今日、もう一度ヨドバシに行けばもう1枚は買えるんじゃないかとwww

 ヨドバシの地下で自転車の修理が出来るのは知らなかったな~

みるママ様

寒い中走り回ったわ 梅田ビル風半端ないよ(汗)
あんな都会行くもんじゃネイ(爆)
今日もぐらがタワーレコードで買って来てくれたよ
ありがとうね♪
モンは悪代官じゃなくてよかったよ(汗)

DONQ さん

最初今日もヨドバシ・・と思ったけど
ビル風すごくてへこたれちゃった(汗)
B2で修理してくれますよ メンテポイントは時計修理とかにも
使えるみたいですよ~!

ゴールデンチワワだっ♪

ふさふさしてる分おちゅんよりあったかそうか!?

風邪ひきで身動き取れてないうちにDVD買いに走ってたのねv-230

クラス会行ったら友人も出して貰った(コーギー)って言ってました。

くんこさん

風邪大丈夫ですか? 無理しないでよ
扶養家族多いだからね(笑)

お友達のコーギーはどのこだろ?東京の子?名古屋の子?

東京のコだよ

とーっても自慢してたv-238
そんな自慢v-221平和でいいよね
そのうちご長寿元気ばぁちゃんで
ももこ出すかv-236
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード