キャンピングカーのオフ会に参加(^0^)ノ

今晩は~~! 土曜日から海パパさん・marikoさんのお誘いでなんと!!!

キャンピングカーのオフ会に一般車で参加しました~ヘボ(=^m^)

DSC09195_convert_20090628202544.jpg
うちの車 小さい~~ヾ(∇^〃)  ヘボいとか言わないの!

キャンプの主催者さんがキャンカーでなくてもテントでも参加OKとのお許しを海パパさんが頂いてくれ

て何とも贅沢な会に参加です おいおい紹介しますが 海パパさん貴重な体験をありがとう!!

もちろん! チワワ界の小池徹平君ばりのアイドル 海君も参加(^0^)ノ
DSC09019_convert_20090628202609.jpg
丸一日一緒にいれておばちゃんは幸せよ(^-^*)

天気にも恵まれて最高でした
DSC09124_convert_20090628202645.jpg
梅雨はどこに~ってくらいの天気でした  草原の風が気持ちいいね


このままこのブログを続けたいのですが・・・・

臨時ニュースです(^-^*)  

本日6月28日 我が家のモンさんが4歳の誕生日を迎えました
DSC09093_convert_20090628202731.jpg
おめでとう~~!! 今まで病気もせず元気にスクスク大きくなり過ぎにまで・・・

モンちゃんありがとうね(^-^*) いくちともぐらは嬉しいよ♪

そしてこんな素敵な場所で4歳の誕生日を迎えられて・・海パパさん・marikoさん本当にありがとう♪

しかもプレゼントまで・・ありがとうね
DSC09179_convert_20090628202802.jpg
リラクマのひえひえ枕と吸収性バツグンなタオル  モンは既にリラクマの虜ヾ(∇^〃)

そして先日22日みるちゃんの誕生日会 同じ月が誕生日との事で・・みるママさんより
DSC09185_convert_20090628203012.jpg
お洋服とおもちゃ その他人間用ゼリーやモンのご飯を←これは既に胃袋にヾ(∇^〃)

いつも気にかけてくれてありがとうね みるママさん パパさん(^-^*)

そして今日帰宅すると不在通知が?? えぇぇぇ~~!

じゃ~ん! なんとプードルももちゃんママさん パパさんより
DSC09173_convert_20090628202854.jpg
こんなに沢山のプレゼントがありがとう~~~!

後ろの木のクローゼットはパパさんの手作りです お洒落でしょう ワインの箱で出来てます

インテリになるしモン用には勿体無い!! どこに置こうかな? まずは家掃除かな?

DSC09175_convert_20090628202923.jpg
「ももちゃん可愛いカードもありがとうでちゅよ」

早速モン 電話でお礼よ!
DSC09178_convert_20090628202946.jpg
「ももパパさん ママさん ももちゃんありがとうでちゅよ」 なんてこのグッツは私用ですよね?

バス用品なの~~ますます美しくなっちゃうわヾ(∇^〃) ママさんの大好きな黄色が沢山

ビタミンカラーで元気一杯です(^-^*)

本当に沢山ありがとうございます 感動です♪



そしていくちからのプレゼントは・・・・ごろ~ん!

DSC09193_convert_20090628202827.jpg
時間がなくて・・・ モンが大好きなスイカ  「うり坊」ですヾ(∇^〃)

飼い主ヘボ・・・とか聞こえてきますが  モンちゃんとゆっくり頂きます(^0^)ノ


素敵な一年がまた過ごせますように頑張ります(^-^*)

明日からまたキャンプの模様UPUPします よろしくお願いします~~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆彡

貧乏みる家からの
プレゼント…
アップしないでよ~
恥ずかしいですわ(>ω<`)

モンちゃん♪
来年も再来年も
一緒にお祝いしよね!!!!!


キャンピングカーの
オフ会か~
楽しい話楽しみにしてるわ
(゜▽^*)

おめでとう!!

自然満喫ですねぇ~\(^o^)/
モンちゃん、イスに座ってセレブな感じ~

ママさん、きれいにアップしてくださってありがとうございま~す
木箱にバーを付けただけなんですぅ~
これは、ももママのアイデアでももパパがネジネジしただけなんですから~
そこんところ、よ・ろ・し・く~\(^o^)/
詰め物ばっかりですみませぇ~ん<(_ _)>
PETSTのママさんは、ワイヤーでかわいいハンガーを作ってました
と、情報だけ~(^^ゞ

モンちゃんからのお電話?
思わず携帯履歴チェックしちゃいました~(^^ゞ

みる母ちゃん

ありがとう~ね(^-^*)
またまたよろしくね

なんで~とても嬉しかったよ
どうもありがうね 
いいえ~いつも心のこもった贈り物本当にうれしいじょ~
私こそ何も出来ずにすまんね~(゚ー゚;A

一番のプレゼントは仲良くしてくれることだからね
あっ!ボスではないので
プレゼント撮影してる時モンが一番くんくんして困りました
みる家のやさしい香りがしたのかな??(^-^*)

ももママさん

ありがとうございます(^-^*)
覚えていていたくれたのに感動です!!!

最近はこんなブログばかりで
ママさんこの追っかけはないの??ヾ(∇^〃)
キャンプ場は綺麗な所多いですよ

しかしパパさんは上手ですね丁寧な仕事に感動しちゃいました
ワインの箱もおしゃれですね 最高です
ハンガーは木の物が沢山有るんですよ~
これを使ってお洒落な洋服だけをかけます 下に帽子をなんて考えてます
ママさん元気な黄色をありがとう~またまた元気に過ごせます(^-^*)
改めてありがとうございます(^-^*)

え?電話したけど・・・バナナちゃんがヾ(∇^〃)

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとうv-308ポチ☆
また、ゆっくり来ます。

はっぴーばーすでぃ☆モンお嬢様!!

あれれ~ぇ???
モンお嬢様のお誕生日って6月28日だったんだぁ~っ!?
私はてっきり7月初めかと・・・(アバウトでごめんねぇ~;)

じゃ、コストコパーティはモンお嬢様お誕生日の前夜祭だったのねっ!!
そんな事とは露知らず・・・

すいま、
すいませんでしたっ!
すいまっっ!!

とにかく、モンお嬢様☆お誕生日おっめでとぉぉぉぉぉおおお~っ!!


No title

モンちゃん、お誕生日おめでと~♪
一足先に4歳になったのね。
これからもいつもと変わらないモンちゃんでいてね(^^)
いくちさんからの誕生日プレゼント・・・
スイカではなくて、キャンピングカーにすればよかったのに(爆)

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)
これからも可愛いモンちゃんでたくさんくったり寝を見せてね。
キャンプは楽しかったみたいですね(*゚▽゚)ノ
虫に刺されたんですか?
大丈夫かな?
報告、楽しみにしてます♪

2チーママさん

忙しいのにコメントありがとうございます
はい またゆっくりお待ちしてます
ぽちいつもありがとう~~!

ぶるみタン

ありがとうね そしてオイルのお金渡し忘れた~
ごめんね 水曜日ね(^-^*)

なぜ?7月君の誕生日月じゃんよ
モンと一緒がよかったのかな(=^m^)
前夜祭ヾ(∇^〃) そうそう余興であんなダンス見れたしね
そうなのか? ぶるぞう君??

カヨカヨさん

ありがとう~~! 変らんだろうなぁ~ヾ(∇^〃)

ようこそ!アウトドアーブログに(=^m^)
キャンカーってカヨカヨさんこそどうよ
今度キャンカーで泊まりで遊びに来て!!

ちゅーちゃん

ありがとう~楽しかったよ
次回はちゅーちゃん家族メンバーに入ってますからね
一緒に行こうね♪
虫刺され~詳しくはあちらでヾ(∇^〃)
モンはくったり年取るのかな??

モンチャン♡おめでとおぉ

ワインの箱でクローゼット・・・お洒落でいいねぇ。
もぅワインの香りは残ってないのかな?
(あっ!ワインの香りがしたら、いくチャンが顔突っ込んで寝るか。(^m^))

バナナのバス用品(入浴剤?)の香りも気になるなぁ。
チュッパチャップスもの甘い香りがするんでしょうか?
モンちゃんの誕生日に便乗して飼い主がプレゼントもらってから・・ヽ(*`Д´)ノ

もんちゃん、おめでと♪

早いものでもう4歳か~おとなになったね、もんちゃん。
プレゼントもザックザク。色付きの文字

しっかしホントによく遊ぶ家族です*^^*
元気な証拠だねっ♪
すっかりアウトドア家族してるし。
私はとっても嬉しいです^▽^v

ぷよみぃちゃん

ありがとうね(^-^*) 
ワインの箱ってお洒落だよね~
しかも手作りで素敵なご夫婦なんだよ(^-^*)
えっ?見てた 私がす~は~す~は~してたのヾ(∇^〃)
M市恐るべしヾ(∇^〃)

私も気になるのよ
今度M市まですっぴん覚悟で入浴にいらっしゃる?
あっ仮面お忘れなくね(=^m^)
便乗~~万歳(^-^*)

くんこさん

ありがとうございます(^-^*)
早いよね~私達も知り合って丸3年くらいかな?
日々が早いちゅうねん!
くんこさんは先日モンにプレゼントありがとうね
マット車にと言われましたが今ではおやつマットになってます
ここに乗ればなんか出てくる的ですヾ(∇^〃)

元気過ぎる我が家ですよ
アウトアドを教えてくれて本当にありがとう
来週チュしちゃう~モンがね←この方がいい(゚ー゚;A
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード