鼻の事情・・??

お久しぶりです。 先週は年始からもぐら君より貰った(悪) 風邪の後遺症??で

ずーと鼻風邪でした なんかPCも開く気が無かったよ~~~

職場では、瀬川栄子さんぶりの鼻声で『○○さんおでわです~』と

申してたわたすです。。。 しかし木曜の雨で救われた! 鼻通った!←これって花粉??

謎の多い女子さ!  金曜日は元気に飲み会に行ったとさ そんな馬鹿話はココだけで・・実は

我が家に不思議現象が! 我が家リビングの横の小さい和室でいつも寝てるんですが

モンといくちが寝ると・・隣のリビングより聞こえてくる 泣き声・・


しくしく しくしく                 時々 タロー ジロー・・???




そう今頃 昨年のドラマ「南極物語」もぐらが見てました 私は1話と最後だけ見れました。

あれ無理すよ  泣くよ~~~


子供の頃昔彼達の剥製見ました・・なんでそんな事するのかな?? 



まっ!そんなですが 我が家のモンさんは元気ですよ  

日曜日 ぽかぱかだった日の散歩です~

DSC_0481_convert_20120123225503.jpg
我が家からは近い スカイビルです

これがもぐらにとってのスカイビルらしい(笑) 

DSC_0477_convert_20120123225422.jpg
モンも寒いけど元気ですよ~~~!

DSC_0471_convert_20120123225327.jpg
警○犬モン くんくん母ちゃんとしてますよ。


この日2時間くらい 近所うろうろしてたら大阪で有名なスイーツなお店な工場見つけたり

可愛い猫ちゃんがモンより大きい~~と 猫ちゃん・・逃げられた


でも
DSC_0490_convert_20120123225548.jpg
モンを見てた・・ かわええ~


ちなみに猫ちゃん モンより大きかった(笑) 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう!!
わたすも鼻が通った(笑)
乾燥やで~
鼻の穴乾燥注意報や~!!

モンちゃん
ウロウロしてたのね~
しかしデカイ猫ちゃん
今猫は春が来てるみたいで夜通し鳴いてるわ~
(^-^;

もぐらくん泣いてたのか
私あのドラマは見れんかったな…辛かった(≧ω≦)
高校生の時~
全校生徒が体育館で確か西田敏行主演の南極物語を見たわ(笑)

No title

(-ω-;)ウーン 多分花粉症だね

マスクにサングラスの不審者スタイルでお出かけしてくださいw

 もう亡くなったけど、今飼ってる猫の妹が真っ白で6キロちょっとあった
渾名は鏡餅ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

お鼻…乾燥してたぁ~!?
&花粉症疑惑は拭えないねぇ(^-^;;
一度検査お勧めしますわ
もし、花粉症の場合今からお薬飲めば軽減できるはずです
#我が家のパパ、すでに病院で処方されました

猫ちゃんて意外と大きいコ多いよね(^-^;;
ご近所にもデカ猫ちゃんが2にゃん…
いつもご自宅のバルコニーから睨み効かせてるよぉ~

みる母さま

お主もか! やはり鼻奥乾燥だったのかな?
私達はうるおいが必要よね(爆)

今、ねこちゃんは春なのね 寒いのにご苦労様だわ
近所猫ちゃん多いから大変だね
またこっそり家覗かれちゃうね(汗)
昔あったね~体育館で映画(笑)
何見たか忘れたわ~??

DONQ さん

私 決めてますの 一生涯花粉症とインフルにはならないって!
一度認めたらなりそうで~
マスクと眼鏡すると眼鏡曇るんだよね(爆)

実家にも大きいクロネコのタンゴがいましたが
体重計ってなかったなぁ~
猫ちゃんも可愛いよね

こっちゃんねぇーねさん

鼻乾燥しない? 
花粉症には一生ならない予定なんで・・
どんな予定だよ
パパさん大変だね
職場で前の席の人が花粉症で
もう苦しんでるわ(汗)

ご近所の守り神だね
にらみ(笑)

No title

また、出遅れた・・・とほほ
ママさんも風邪引いたですか、ももママは年末ひどかった
年々、回復が遅くなる・・・、これってしょうがないのかな?
「タロ、ジロ」 ももママも見たよ~
しくしくどころじゃなかったわ~v-406
でも、最終回2匹がどうなったか分らずじまい
キムタクのドラマで終わっちゃったね
ママさん、2時間もお散歩、えらいね

ももママさん

私も中々遊びに行けなくてごめんなさい
そうなんですよ 何年か前はすぐによくなりそうな
風邪なのに中々治らなくって~
やはり年なんですかね? 嫌だ~~~!
ママさん見たの~私は初回で号泣でダメでした
最終回はテツが・・ダメだ(涙)
最近長いお散歩行ってなかったので頑張っちゃった!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード