何にも無い土日

今晩は~~! ブログネタもなく さぼってます(笑) 記録残しで書きます~!!

先週の土曜日 もぐら父ちゃんは床屋へ いくちは美容院へ しかも予約同じ10時(汗)

お留守番は得意のモンさんなんですが。。今日は土曜日じゃん! お留守番しませんよ~

と玄関で待たれる(汗)感じ取るんですよね  えぇぇ~どうしよう予約時間あるしね

私が最近行き始めた美容院は男性一人で営業しているお店 予約時間ずらして貰おうと電話

すると「モンちゃんも一緒にどうぞ~」と いいの(喜) 近所なのでお散歩で行って来ました。

まぁ~モンは非常に大人しい 過ぎる犬なんでまったく吠えずに抱っこで寝る 愛想もなし(汗)
DSC_0147_convert_20120116224011.jpg
こんな写真よく人さまのブログで見るけど皆写真撮るの旨いな~ なんだこの写真は(爆)

その後早く終わったもぐらがお迎えに来ました。 でもねモン帰り道 「母ちゃんがいない~」と

全然歩かなかったらしいよ ヒヒヒ・・・(笑)

人間も綺麗にしたのでモンさんもブラッシングだ 
DSC_0449_convert_20120116224141.jpg
ぐんぐん毛抜けるね~ すげー毎日こんだけ抜けて毛が無くならないモンさんって??

もぐらのブラシングは力入ってて痛そうなんだけど
DSC_0452_convert_20120116224104.jpg
気持ち良さそう~~! 完ぺき君は「M」だね(爆)


翌日日曜日はお買い物ついでに「うつぼ公園」へ ココはいつ来てもわんこが沢山お散歩してます

わんこ大好物モンさんは大忙し 大型犬見つけては「遊んで~~」また相手間違えてるよ(汗)

この日は名前忘れちゃたけど70キロ超えのわんこが・・こっそりモンお尻嗅いでました(爆)

階段早登り自慢のモン いくちが挑みましたよ かかってこいや~!
DSC_0462_convert_20120116224216.jpg
この時点で私 必死過ぎだし(笑)

モンは母ちゃんの様子を伺う余裕まで・・・
DSC_0464_convert_20120116224248.jpg
母ちゃん大丈夫ですか? 若くないですから~~ ご心配ありがとうね(汗)


こんな感じの休日でした。 暖かくなったら行きたい所沢山出来ちゃったよ わくわく!




ココからは興味のある方 どうぞ!






キタ~~~~!  DVDの見本が届きました。

DSC_0149_convert_20120116224034.jpg
本人はまったく興味なし・・・(汗)

1月25日発売です~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MのMちゃん連れて行けるなんて すすす素敵やん
(笑)

母ちゃんが写ってる!!
次回はもっとアップでね~
(^-^)

母ちゃん走って走って~!!
私足が上がってないことがあって神社の境内で歌舞伎役者のようにオットット~つまづいたよ(笑)
ボス日曜日マンション近くの河川敷で野球してたみたい!!目の前の会社の下やで~!!

No title

ちゃんとわかるんだよねぇ~(^-^;;
でも素敵♪モンちゃんと一緒に美容室(^^/
うふふふ、モンちゃん居ないのまでわかるのね(^m^)

モンちゃんもブラッシングでうっとりなのねぇ~
こっちゃんは寝ちゃいますよ♪
走れていいなぁ~ねぇーねコケるの目に見えてるわ(^^;;

おおっー♪1/25ねっー(^o^/
財布握り締めて、買いにゆくわ!!

今日のわんこ

このDVDって、もしかしてモンちゃん登場のやつですか!?
わ~うらやまし~!!(^▽^)

みる母さま

Mの中のMでしょう どうせならMゴーで行けばよかったわよ
母ちゃん携帯カメラ苦手だわ(涙)

よっ!「みる子屋」歌舞伎すっか! しかも神社って本格派!
どっち側?だろう? 寒そうだなぁ~~!
そういえばモンが河川敷に行きたがったのはそのせいか??

こっちゃんねぇーねさん

なんでか? わかるみたよ
きっと休み日だと飼い主二匹わくわくし過ぎかも(爆)
いい美容院発見しちゃったよ
もう一軒 連れて来ていいですよ~って言ってくれた所あるんだけど
少し遠いからね~ ココは近くて最高!
こっちゃんは寝ちゃうんだ 可愛いね
マッサージされてる感じなのかな?
ねぇーねさん買ってくれるの~ありがとうね

Ayaさん

そうです~4年前の映像です
30匹に選ばれちゃった!

No title

あちゃ~、いつもコメントずれててごめんねぇ
何もない土日?うちはいつもですからぁ~
あら?ママさんの前髪、ももママがカットするつもりだったよv-411
最近、美容師さんが一人で営業しているところが多いんかな?
うちももも連れて行ってます←ももパパが^m^
モンちゃんはママさんじゃないとだめなんですねぇ
ももはももパパじゃないとだめだわ~
その分、お気楽なももママです(*^^)v
お~!!モンちゃん、女優の道への第一歩ですねぇ

ももママさん

私は最近PCも立ち上げない状態ですよ~
すいません~!
こんな美容室 いいですね~
私の髪型今風じゃないので・・(笑)
希望通りにしてもらえるし(爆)

ママさんまたブログに遊びに行きますね
すいません~(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード