モンの塊り

今日は天気予報通り 寒かったよ~~! 日が落ちたら更に寒くなるかも?

仕事から帰り 急いで散歩へ・・・しかし散歩主役のモンさんは寝てるよ

無理やり起こしましてコート着せたら
DSC_0437_convert_20120112221203.jpg
気持よく寝てたのになんだね 君って感じ・・・

更に帽子かぶせたら
DSC_0439_convert_20120112221131.jpg
違う動物のようだわ  固まるモンさん

DSC_0441_convert_20120112221229.jpg
瞳を閉じて現実逃避か?

DSC_0446_convert_20120112221039.jpg
帽子が嫌なのか?と思いましたが・・

これは別の日の散歩ですが
DSC_0307_convert_20120112221359.jpg
帽子かぶっても散歩ではノリノリ 

しかも帽子自分からクンクンし過ぎてかぶっちゃってますから(爆)

散歩大好きだね おやつとどっちが好きなのかな? 帽子かぶっておやつ食べるのかな? 

今度実験してみようっと!


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~
今朝も寒い
{{(>_<;)}}

モンちゃん雪ん子やね~
みるは帽子かぶったら動かんよ(笑)
最近服見せると逃げるの
首通すと怒るし…

素っ裸で
散歩は寒いのに(^-^;

No title

我が家にも居ます…
玄関出たら、ハイテンションになるくせに
洋服着せると、固まるギャング(--)
そして、フードも被せると固まる(^^;;

そうそうクンクンお仕事しすぎてフードがかぽんっと被ろうものなら
とたんに不機嫌になりますぞ

モンちゃんは意に介せず、ずんずん行くのねっ♪
おやつと散歩…どっちかなぁ~
こっちゃんはおもちゃとおやつ…おもちゃが勝っちゃったのよ(^^;;

みる母さま

寒いの~う!! 早朝はもっと寒いだろうな??
頑張ろうね
モンエスキモーって感じじゃない?
モンも最近服見せると引きこもるようになっちゃったよ
わんこの間で流行ってるのかな(笑)

みるちゃん素っ裸で散歩すっか? セクシーのよ
母ちゃんもおそろでどうすっか? 面会には行くよ(爆)

こっちゃんねぇーねさん

お宅におりましたか(笑)
こっちゃんもお洋服嫌いなの? 
好きなんだと思ってたよ
モンも昔は洋服好きで自分から頭つっこんで着てたんだけど
最近嫌みたいよ?? なにがあったのかしら?
帽子は皆苦手ね でもなんでついてるのかな?
飾りですね 
クンクンでかぶった帽子に不機嫌になられてもね
ねぇーねさん流れ弾に当たってますね(爆)
こっちゃんはおもちゃなんだ! おやつに勝つなんて凄い!!

女は欲張り

もち、お散歩もおやつも(アキレス~~)も
どっちも大好きなんですわv-221
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード