海兄ちゃんと散歩

正月休みも終わり今回の連休いらない~と思ってたけど終わると寂しいなぁ~~(涙)

3連休の最終日本日はもぐらとねぇーさん・隊長・にゃんちゅうでボーリングに行くんだって

球技にはまったく興味のない私は モンと海兄ちゃんとお留守番!

海兄ちゃんが来てくれたよ 家にいてもつまらないので河川敷へ お散歩行きました
DSC_0421_convert_20120109211346.jpg
これは走ってるのではなく 海君は人間が離れるとすぐに横にぴたっと寄り添います。賢い!

リードも必要がない位側にいてくれるので散歩も楽チン すぐに来ちゃうので写真は撮れません

なのでカメラマンのいくちがダッシュで先に行き 写真を撮る 結構大変(汗)
DSC_0424_convert_20120109210146.jpg
しかし途中から 海君 いくちに寄りそうのではなく モンをつけまわす(爆)

DSC_0425_convert_20120109210215.jpg
仕舞にはモンに寄りそう?? ボスはモンだな(爆)

お座りで待てよ! 「堂々としなさいよ~」
DSC_0427_convert_20120109210305.jpg
海君のダメだしするモン様(爆) そんな風に見えるな!

DSC_0426_convert_20120109210242.jpg
背筋ピン! 海兄ちゃんかっこいいね~~!

その後もぶらぶら2時間位散歩して これだけ外にいたら・・今日は事件ぽい物も見ちゃったよ

交差点で信号待ち中のタクシーと後ろの車のお兄さんがケンカ始めたり・・公園で近所だけどなんで

ココで?所の道案内聞かれたり? これは新年早々どっきりか?と思いましたよ(爆)

その後ボーリングが終わり近くの市場でランチ買って来てくれたよ~
DSC_0428_convert_20120109210338.jpg
これで5000円は安いよね 市場最高~~!

豪勢な料理は今日まで明日からはお茶漬けですわ(笑)

正月・3連休とモンも疲れたかな? よく寝てます
DSC_0395_convert_20120109210412.jpg
しかしそのアゴの乗せ方って・・・・

DSC_0400_convert_20120109210447.jpg
いつも思うけどよくそれで爆睡出来るね(笑) 余計疲れそうだよ


沢山遊んだ分 明日からしっかり働きますよ~多分(笑)



 

コメントの投稿

非公開コメント

こんな豪勢な
ランチが待ってるんならお留守番するするヽ(>∇<)

海くんとモンちゃんは
ほんまいいコンビやね♪
ワンコって
こうじゃなくちゃね(^-^;

野球メンバーで行きつけの東三国のボーリング場&ゲーセンが無くなったからさ~今度からどこまで行くか会議したよ(笑)

みる母さま

一緒にお留守番したらよかったね この後りんママさんにも会ったよ
風邪は少しよくなったみたいよ~!! もぐらが風邪ぴきだけどね

お主とわしもいいコンビよの(爆)
おばちゃんはこうでなくっちゃね!

ボーリング場堺にしたら? ラウンドワン 
市場近いからいいよ~
そういえば我が家のマンションの前ボーリング場だったんだよ
廊下で投げてみる(爆)

No title

淀川だね
 放してても大人しい子は羨ましいぞ・・・

モンちゃんバクスイなんだ ( ̄▽ ̄;)
 薄目開けて見てるのかと思ったよw

No title

お刺身パックの『トロ』に釘付けっー!?(そこかいっ!?)
いいなっー豪華なランチ♪
進んで、お留守番します(^^/
#ねぇーねも球技は遠慮します(^-^;;

海くん、かっこいいねっー♪
モンちゃんは相変わらずかわいいし…
でも、寝場所はそこなのね…器用に寝るよねぇ(^m^)

No title

のんびりお散歩楽しそう~♪
海くんは本当に大人しいね!

フリーにしても離れないなんて・・
どこぞのお犬様?とは大違い?!(笑)

モンちゃんのバランス力は素晴らしいね(爆)

DONQ さん

そうです! 淀川です 汚いけど広いから
大きい子と来るのはいいですね
海君は首輪抜けると自分から入れて来ますから(笑)

たぬき寝入りかな?

こっちゃんねぇーねさん

そうなのよ この刺身1パック1000円だよ
スーパーで買うのがバカバカしいよね
ねぇーねさんも球技は苦手?
海君は綺麗だよね いつも思うわ
こんなに大きいのに優しいしね
いい男は優しくないとね♪

チェリママさん

この日はぽかぽかだったから楽しかったよ
海君は大人しい越して弱いだけどね(爆)
どこの家の海ぼっちゃんは大人しいわ!

どこぞの犬? 我が家か?(笑)
モンはサーカス犬かしらね??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード