今年もよろしくね

明けましておめでとうございます。 明日から仕事悲しいような? 

一人の時間も懐かしいような? 複雑な気持ちでございます(笑)


さぁ~! モンさんご挨拶ですよ
DSC_0246_convert_20120102233521.jpg
明けましておめでとうです。 今年もよろしくね 晴れ着の袖が長いです。(汗)

去年も袖サイズ詰めないと思ったけど・・多分来年も同じだな モン大きくなっちゃう(爆)

元旦はまたまたもぐら実家に参りまして頑張りました 嫁として・・食べ続けただけだけどね

写真はありませんが 甥っ子と上手に遊んだモンでした ご苦労様です。

2日はなんと!結婚前に東京で働いていた会社の仲良し3人娘が夫婦になって大阪に集結!

凄く偶然で エモちゃんは大阪出身の旦那さんと結婚して帰省にて参加!

U子は旦那さんの転勤で大阪へと偶然が重なりの集結でした11月に産まれたてのU子の赤ちゃん
DSC_0224_convert_20120102233404.jpg
小さくて可愛い~~~!! メロメロですわ

ココで驚きがエモちゃんは大の犬嫌いだったのに・・なんと!わんこ飼いました(笑)
DSC_0217_convert_20120102233310.jpg
「こむぎ君」 やんちゃだけど吠えないいい子でした。エモちゃんの娘さんが抱っこしてくれました。

モンは若い男子好き? 追いかけまして大変でしたよ(汗)

そしてその後 これで終わる訳もなく・・二次会でシェルティー海君宅へ恒例の新年会です
DSC_0253_convert_20120102233658.jpg
「あけましておめでとう 今年も男前で頑張ります」 でもモンには弱いです(爆)

DSC_0260_convert_20120102233805.jpg
今年も海兄ちゃんを追いかけまわすですよ(笑)

でもこんな時は仲良し
DSC_0291_convert_20120102234123.jpg
おやつ待ち中 ぇぇぇ~大きさ的にはモンが上じゃない(爆)

新年会で色々食べたのに・・また写真なし デザートのトックの映像だけあり
DSC_0273_convert_20120102233919.jpg
韓国のデザートですね
DSC_0279_convert_20120102233956.jpg
あぁ~美味しかった また正月太りしちゃったなぁ~!


こんなに毎日遊んで食べて明日から仕事出来るのかな? 少し不安ですわ(汗)

今年もこんな始まりですが よろしくお願い致します~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
食べて食べて食べつくしたお正月だったのねゞ(≧m≦●)ぷっ

ちゅーちゃん

明けましておめでとう 今年もよろしくね

食べ続けたよ 怖くて体重計のれねい!
壊れるかもしれないな(爆)

あけましておめでとう!!
今年もよろしくぅ~!!
(*^▽^)/

中身の濃い~お正月だったね♪うちはゴロゴロ寝正月でした(笑)

今日からまた
仕事頑張ろな(^_-)-☆
早起き頑張るぞ!!

リンママの風邪は
良くなったのかな…

No title

明けまして、おめでとうですぅ♪

いいの来年の話したら、鬼が笑うから(^m^)
#普段は着ないし!?(こら?)

おおっー♪
楽しそうなお正月だわぁ~☆いいねっにぎやかで(^^/
我が家は今年はのんびり♪のんびり♪
今日も、パパの帰宅まではのんびりぃ☆
#朝のお散歩1時間30分もしちゃったし(^^)

で、お仕事行けたかなっー!?
今年もよろしくですっ(^-^/

No title

今年もヨロシクです♥(♡^u^♡)ノ

 晴れ着姿可愛いね~+.+゚d(´∀`*)グッ!!

正月太り? 怖くて体重計なんか乗れませんがなwww

No title

今年も笑わせてもらいまぁ~す(*^^)v
お休み、終わっちゃったねえ
そうそう、モンちゃんは晴れ着を持っているのよねぇ
かわいいわ~、袖の長さは、気にしない気にしない
うちは、今年も随分前に撮った写真を使い回しよ~~ん
赤ちゃんのあんよもクリクリのプーちゃんもかわいいねぇ
ん~?モンちゃん、やっぱり男子が好き?
韓国のデザート?トックって言うの?
キュって押す道具があるんだね
おなかすいたなぁ・・・

みる母さま

ことよろ!
なんかばたばたしてて平日の方がゆっくり出来たわ(笑)
疲れちゃったよ
3日は思う存分寝正月だったけどね

りんママさんまだ治ってないらしいよ(汗)
元気になったら散歩にでも行きたいよ

こっちゃんねぇーねさん

今年もよろしくお願い致します~!
そうだね 去年の事は忘れてしまいましょう(笑)
来年も同じだけどね そうそう普段着ないしいいか!

我が家ものんびりしたいだけど毎回こうなっちゃうだよね
でも楽しいからいいか
女子会思う存分楽しんだのね いいね
散歩1時間30分ってねぇーねさん若いね~
私なら徘徊だわ(爆)

どうにか仕事行きました
内容はどうなんだか(汗)

DONQ さん

よろしくお願いします~!
サボりブログなので・・忘れないでね(爆)

会社でもお腹ゴロゴロ・・いつでも腹減り体質になっちゃった
またジムで頑張ろうっと

ももママさん

このまじめブログで笑い?? 一度もふざけてませんが 何か(爆)
お休みあった? あったんだよね??
平日は早く過ぎて休みは長く感じる体質になりたいわ~~!
こむぎ君大きかったよ ももちゃんの倍はあったよ
トリミングは全部飼い主父がしてるんだよ 手が器用だね
トックにはこの押す道具が付属しているらしいよ
中にシナモンが効いた密が入ってて美味しいのよ
あぁぁ~私もお腹空いたなぁ~(汗)

No title

おめでとーさん。

今年もどうぞ、ぞうぞ宜しくお願いします。
なんか、えらく楽しそうなお正月ですね^^
我が家は・・・寝てばかり正月でしたよ><
もう、しばらく寝なくてもイイみたいです。

風邪も随分良くなったので、また散歩に誘ってね!!
今年も一年頑張ろう!!

PS・この場をかりて・・・みる母さま色々ありがとね!
   黒豆すんごく美味しかったよ。 
   今年もよろしくね!

おいどんさん

ことよろ!! 

風邪良くなった?? 近いのに遠いわね(爆)
私も一度寝てばかりになりたい・・でも世間が気持ち悪る!
って言うから無理なの(笑)
今年もご近所の人が振り返る位笑いながら散歩行こうね 
おいどんは今年生活が変わるから
お手伝いするわよ 散歩くらいだけどね

本当に美味しかったね♪ みるママさんありがとうね
私は今年も謎の運び屋?として頑張るわ(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード