2011年ありがとう~~!

今年も今日でおしまい・・年々早くなるなぁ~(汗) 

大掃除も放棄しまして ゼルダの伝説 スカイウォードソードに夢中ですわ(汗)

モンさん もちろん元気ですよ~
DSC_0187_convert_20111231084325.jpg
必死で遊んでますわ この季節に半そでのもぐらは見なかった事に(爆)

年末の挨拶に先程  みる家へ
DSC_0216_convert_20111231143822.jpg
みるちゃん今年は休みの度にちょろちょろお邪魔しました(笑) 来年もよろしくね





今年は肋骨折ったり 転職したり アホみたいにキャンプ行ったり←これはいつもの事ですが

あぁぁ~~楽しかったよん!  アホブログに遊びに来て下さいましてありがとうね♪

また来年も皆さんをドン引きさせるくらい遊んだる! どんな目標だい。


さぁ~最後はこのブログらしく 綺麗なお花でも
DSC_0212_convert_20111231084239.jpg
らしくないね・・・(笑)

ではでは 皆さん よいお年を! 


さぁ~お蕎麦食べながら飲むぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~~~!!

今年も
お世話になりました!!
ありがとさん!!

よう笑うて 愚痴って
食べて遊んだ一年やったわ
(笑)

また来年も
ちょこちょこ…ちょこちょこ会おうな~!!
よろしくね(o^-')b

愛してるよ~!!(*^З^)ノ
(爆ーーー!!)


わが家も
蕎麦食べて寿司食べて
飲むぞーー!!

みるママさん

こちらこそお世話になりました。
食事から買い物まで(笑) 
来年もよろしくお願いしま~す
あっ!三人娘のりんママさんが風邪でピンチ!
元気送ったってな!
もちろん愛してるさ(爆) おそろの服着るくらい(笑)

ゆっくり休んでまた頑張ろうな

No title

そうそう、年々早くなるのよ1年…
#おばばだで、仕方ないか自分(--;;

我が家はあくまでも『小掃除』で終了…(^o^;;
寒い時期に頑張らなくてもいいんだし!(果てしなく言い訳!?)

おう!来年もたくっさん遊んで元気にすごしてねぇ~
怪我はいらないよぉ~(^m^;;

よいお年を♪
我が家はパパが晩酌中…お蕎麦は食べたさ(^o^/

こっちゃんねぇーねさん

本当に早いね~~~! 仕方ないか(爆)
そう大掃除って夏とかした方が効率いいよね
でも暑くて出来ないけど 結局出来ないよ

怪我はもうしないよ したくないわ(当たり前ですね)

今年もありがとう いつも面白いいいえ!為になるコメントありがとうね
会った事はないけどこっちゃんとねぇーねさんには偶然会っても判る気がする
どんな自信だよ ブログ楽しみにしてますよ
パパさんもゆっくりちびちび楽しんでね 飲みすぎるとねぇーねさんにツノが
来年もよろしくお願いしま~す!

No title

あちゃ~、またひとつ歳を取っちゃうのねぇ
大晦日と言うのに普通に休んで
お昼間からv-275のももママでぇ~す
来年もマイペースで行くぞ~!!
↑ どうぞって感じ?v-411
したらまんず、そばでも食うべかぁ~
ママさん、来年もおばちゃん&おじちゃんのお相手よろしくねぇ
あっ!!、ヒロミ・ゴーだ!!


ももママさん

ひゃ~~!大晦日なんて言ってられないわ 年取るなんて~~
国民の義務だから仕方ないか(笑)
ママさんお昼からですか いいですね~
モンの夕方散歩をちゃっちゃと終わらして我が家もちょびちょびやってますよ
そんだなぁ~そばでも食うとすっか 
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す♪

ヒロミ・ゴー!良かったですね
嵐可愛い~~!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊びましょう♪

ちゅーちゃん

明けましておめでとう
こちらこそ今年もよろしくね
沢山遊ぼうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード