師走ですな・・

クリスマスが終わったらいきなり年末になりましたね~~!

毎年わかっているのになんだかあせちゃいますよ 掃除しなきゃ! 

前にブログに書いたカーテンですが 買いました 結局イケヤでクリスマスに一人で・・・

やっちゃいましたよ 周りカップルだらけでおばちゃん一人でカーテン選ぶ・・ぽっつ~ん(爆)

カーテン可愛い模様で安くて最高なんですが 丈詰めをしないといけないアイロンで出来るんですが

洗濯するとはがれる はがれたらまたアイロン・・面倒なんでミシンでだぁ~~っと!縫いました。

安いだけあって手間はかかりますね でも気に入りました。 今度UPしますね!


そんなばたばたしてる私を尻目に・・この方々達は

モンさんなんて
DSC_0150_convert_20111226190301.jpg
ふぁぁぁぁ~~

DSC_0151_convert_20111226190325.jpg
がぁぁぁぁ~~~

のんきにしてますが・・そこって結構危険な角度ですよ
DSC_0157_convert_20111226190400.jpg
きっと君は冬山登山とかして岩場に寝れるタイプだね(爆)

もぐらに限っては・・・コレ新しいモンの芸だ!
DSC_0145_convert_20111226185507.jpg
「ハイタッチ」らしいですよ  「はいはい」私忙しいですから(爆)

まったくのんきでいいわ~~! 私ものんきにすることにしました 大掃除終わりでっか?(汗)



ここより少しお知らせ↓↓



モンの映像配信ですが 「みんなのわんこ 今日のわんこ名作集」にて公開中

来年のDVD発売の為 一時中断されます

いないと思いますが ブックマークなどされている方は今年一杯で見れなくなります

いきなり見れなくなりモンちゃん何かしでかしたのか?とか思われたら。。。(爆)

一応ご報告まで!


まぁ~!フ○テレビさん DVD買わない者には映像見せん作戦でしょうか(汗)


さぁ~~!いよいよ発売が・・・また書いちゃえ!

Coming Soon てっへ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Coming Soon~
今度
渋い言い方してあげるよ
(笑)

モンちゃん
斜めってるよ!!
五番からすぐの斜塔でも生活できるじゃんか!!
ヽ(>∇<)

ハイタッチね~
カメラ目線がいいじゃありませんこと♪

どないしよ~大掃除(^-^;


エキシビション見てたやろ?今ならトリプルアクセル飛べるんちゃう?(笑)
そち…ソチ…

そう言えばIKEAは今セールしてるんだよね
あそこは土日には二度と行かんw
平日の夜は空いてて快適に買い物出来るよ(^-^)/

モンちゃん 大アクビやな(⌒-⌒; )

あ、このFC2はカスタマイズとか日々のブログの更新とかの操作性ってどんな感じ?使い易い?

ハイタッチ

おおお!
ハイタッチいいじゃないですか!
うちもチビにも伝授して欲しいです!

Re: タイトルなし

じゃ!明日母ちゃんとハイタッチね(笑)
いい角度よ!

どうする??大掃除
もういいか(爆)

飛ぶさ 飛びます!飛びます~!
ソチも悪のよ~~

DONQ さん

セールしてましたね~行って気がつきました
どうなんでしょうね??
平日になんて考えられませんよ 運転学ぼうかな?

どうなんだろう? サイトはここが二個目で
前よりは使いやすいのとセキュリティーはいいと思いますが
私はココを使ってる友達が多かったのにココにしましたけど
どうなんだろう? 試しに使ってみればいいのかも??
どうなんだろうな???

Ayaさん

Ayaさん大丈夫ですか? いつもハラハラしてますよ(汗)

ちびちゃん元気ですか?
2日ねぇーさん宅で新年会ですよ 
来ちゃう(笑9

No title

そう、やることはあるんだよね
でもね、焦るとあまたが飽和状態になるのでね
にげるのよぉ~(^o^;;
なので真剣には取り組みません!ほどほどでいいかと…
あぁぁぁぁ…年末年始休みは良いけど主婦仕事増えるわぁ(-o-;;
モンちゃん…期待して待ってるよ(^^/

こっちゃんねぇーねさん

そうだよね もうとうにあきらめました(笑)
ツリーだけは仕舞わないと写真も撮れやしないぞ(爆)
子供の頃嬉しかったお休み・・
忙しいだけだもんね 仕事の方がいいわ(笑)
正月・・頭痛い~~~!

No title

怒涛の年末がやっと終わりましたぁ
コメント遅くってごめんちゃい
ももママの決心、「年末年始は何もしません」 がははぁ~
↑ どうだぁ~、モンちゃんのブログで何、気張ってるんでしょうねぇ
もものふぁ~をよくアップするんだけど
やっぱ、モンちゃんのふぁ~には負けるわ~
モンちゃんの事務所で(そんなのある?勝手にね(*^^)v)鍛え直して欲しいわ~

ももママさん

ちょっと気になってたのよ ブログUPないので
今日なかったらメールしちゃおうかと思ってましたよ
お仕事ご苦労様です なんにもしなくても大丈夫
どうにかなりますよ 我が家生きてるし(爆)
モンの「ふぁ~」??おっさんだよね
でもこんな顔も可愛いでしょう←放置OK
ももちゃんは小さいお口だからこんな下品なふぁ~は無理よね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード