コスト○パーティー

昨日の事ですが・・・職場の主婦仲間とコスト○パーティをいたしました(^-^*)

説明しよう! コスト○パーティーとはコスト○会員のぶるみタンとえみちゃんがデリを沢山買って来て

くれてそれをワイワイ ガヤガヤと食べながら楽しむ事ですヾ(∇^〃)

しかもこの仲間の大半がわんこを飼っている(^0^)ノ

だから・・・会場のぶるみ宮殿  わんこだらけ~! 
DSC08900_convert_20090626214839.jpg
あれ?モンは?

DSC08901_convert_20090626214855.jpg
モン最初だけ暴走~(゚ー゚;A 後半は・・・(*-(ェ)-).。oOO まったく自分勝手です(゚ー゚;A

では参加のわんこ紹介です

ぶるみタン宅の次男 デューク君 トイプードルですが・・・長~いヾ(∇^〃)
DSC09004_convert_20090626214940.jpg
君毎回 見る度に長くなるねヾ(∇^〃)

で!アンさんとデューク君のコラボ
DSC08917_convert_20090626215016.jpg
どれがデューク君だ?ヾ(∇^〃)  ピグさんカット可愛いです(^-^*)

ぶるみタン宅の長男 ぶるぞう君 フレンチブルドックです
DSC08912_convert_20090626214957.jpg
最初から飛ばし過ぎだね~

ぶるぞう君は自慢のダンスを
縺カ繧具シ狙convert_20090626214731

縺カ繧具シ胆convert_20090626214748

縺カ繧具シ点convert_20090626214805
だってヾ(∇^〃) ナイスキャラだね~ ゆっくり過ごしてヾ(∇^〃)

アルママさん宅のアルディート君 イタグレです
DSC09012_convert_20090626215102.jpg
細~いね でも元気(^-^*)

しかしアル君は男の子なのに・・・
DSC08936_convert_20090626215128.jpg
ぶるぞう君のラ・マンです(古)  

この二匹クンのからみは沢山ありましたが教育に悪いので・・・ヾ(∇^〃)

始めましてNさん宅のなっちゃんとめいちゃんです ボストンテリアです
DSC08954_convert_20090626215217.jpg
親子なんですよ(^-^*) 顔が向いているのが母のなつちゃん めいちゃんのお顔の写真が・・・

なつちゃん賢いね
DSC08973_convert_20090626215153.jpg
デューク君のハウスにIN ここが落ち着くね(^-^*)

そして我が家の姫モンとアンさん宅の小次郎君 パピヨンです
DSC08955_convert_20090626221720.jpg
コジ君はモンが大好きなんですが・・・モンは・・・ごめんね~(゚ー゚;A

コジ君はカメラが嫌い? 正面の写真がありません ごめんね~!

モンは前半は飛ばして遊んでましたが 後半は寝てる(゚ー゚;A

こんな王子様が・・・
DSC08959_convert_20090626221747.jpg
乗り気じゃないです(゚ー゚;A  ごめんね イタリア男のアル君

そうそう~モンはこの中で一番小さい子でしたヾ(∇^〃)  こんな中で遊んでるので・・・

モンは大きくなったのかな??ヾ(∇^〃)

でっ!またまたコスト○の素敵な食事の映像ありませんが 何かヾ(∇^〃)

参加の皆さんどうもありがとうございました ワイワイ楽しかったです

ぶるみタン えみちゃんお買い物ありがとうね(^-^*)





ここから関係ありませんが土日はブログお休みするかも

皆さんのブログにお邪魔出来ないかもしれません(゚ー゚;A コメント返しも遅れます 許してね♪

では皆さんよい週末を(^-^*)






コメントの投稿

非公開コメント

おっ!一番乗りっ?(≧▽≦ )♪

昨日はお疲れサマンサ~っ!!

おお~ッ!!
“ぶるぞうダンシン♪”めちゃくちゃナイスな感じで撮れてるぅぅぅ~!!
いくッタン、腕をあげましたなっ☆

ワンコ大集合でめちゃくちゃ楽しいコストコパーティでしたがっ・・・
やはり幾つになってもテンション300%のアホ息子ぶるぞうが
“ラ・マン”アルディートとのウヒョリ愛を人目はばからずに勤しんで
いつか「腹上死」するのではっ・・・!?
と冷や冷やモノの私でございましたわっ。。。(笑)

今回お初のナツ&メイ親子
ナッちゃんのダンシン♪にメイちゃんの「もう、どうにでもしてぇ~」の
個性的キャラも面白かったねぇ~(^m^=)

また【コストコパーティ(ワンコ付)】開催しよーねっ!!


No title

いくちさんは、美味しい物を前に
楽しいおしゃべり・・・♪
モンちゃんは犬種を越えたお友達に囲まれて
楽しい時間を過ごしたんですね。
モンちゃんが1番小さい。。。でも
風格は負けてませんね。☆

コストコパーチィ♪ってなってんのに

わんこだらけのわんこの紹介で終わってますが・・・!?
もんちゃん・ぶるぞうクン、この2人って方向性は違いますが
ある意味非常にマイペース???

No title

お友達と 楽しいパーティー いいですね~
ワイワイ ガヤガヤ
日ごろのストレス?!発散に なったかなv-291
モンちゃん、1番小さかったの?
ママさん、うれしそうネv-363

すれ違いカップル

たくさんのお友達と楽しそうですねぇ~\(^o^)/
モンちゃんが一番ちっちゃいの~?
存在感大なので感じさせませんね、さすがモンちゃん!!

あらぁ~ん、ママさん、ブログ土日お休みなんて~
土日ぐらいしかアップできないももママとは
すれ違いカップル^m^みたいになっちゃうじゃないですかぁ~(@^^)/~~~

週末は何処へ・・・・?

確かにあの中であはモン嬢小さかった!!(爆) (○ ̄艸 ̄)

ぶるぞうダンスやアンさんとデュークのコラボ・・笑えたぁ。
いくチャンの撮影技術アップの程が伺えました。

お久しぶりの方々にも会えて楽しかったわ。
またM市から参加させてね~。ヽ(´▽`)/

ぶるみタン

ありがとうね(^-^*) いつも楽しいパーティーの企画を
またお誘いお待ちしてます 次回はあれね!

戦場カメラマンに褒めらてちょ~~うれしいいくちです
これでやらせカメラマン疑いはなしか??

本当にいつもぶるぞう君のテンションにはびびる親子です
でもダンスは可笑しいよね可愛いよね

ナツちゃんもメイちゃんもいいキャラだ!!
またまたコストコ?ワンコパーティーしように

あの~ぶるみタン デジカメの充電はしましょうね(=^m^)

2チーママさん

はい!またまた美味しい物 わんこまみれの私ヾ(∇^〃)
実はモンは2歳までチワワちゃんと遊んだ事がない
チワワだったんですよ(゚ー゚;A だからこんなに大きく??
だからどんな犬種がきてもそれなに楽しみます
2チーちゃんも今度どうですか??

くんこさん

コストコパーティーですが・・何か(=^m^)
本当に色々食べたんだよ 本当ですからねヾ(∇^〃)
ぶるぞう君は相変わらずでしたよ
また来てよね~~←だから私の家じゃないってね(=^m^)

凛ちゃんママさん

本当にワイワイ ガヤガヤですよ
昼間じゃないと怒られちゃいますヾ(∇^〃)
モンはこの犬種の中ではギリギリ小さいです(゚ー゚;A
ここにいると飼い主さんから
モンちゃん小さい~~と言われるので(=^m^)

ももママさん

モンが一番小さいの映像で伝わりません??
無理ですが・・ヾ(∇^〃)
いつもマイペースなモンなんで~(゚ー゚;A

おぉぉロミオー!貴方はなぜ~~
これじゃない?
かんいち おみやがいい?? ますますね(=^m^)
ごめんなさいね ままさん~~
でもちゃんとチェックしてますからね←恐い?
遅れるけどゆるしてね~~!

ぷよみぃちゃん

週末は嵐のコンサートに・・ヾ(∇^〃)
違うね キャンプと言ってなかった??

先日は楽しかったね モンは小さいかったね
あの中では最少チワワですかね(^-^*)

カメラ技術が? いいえ!カメラがレベルUPしてますヾ(∇^〃)

また我が家にも来てね~~! M市から(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード