突然!お好み焼パティー(^-^*)

昨日の事です(^-^*)  もぐらもゴルフに行き 給料前だから家でだらだらしてようかと思ってましたが

なんと!電話神様 仏様 ねぇーさんより しかも内容 お好み作るからおいで~って(^-^*)

行きます 飛びます 楽しみますヾ(∇^〃)

さすが!関西でしょう 家でお好み焼パーティーだ 私エセ関西人なんでお好みもたこ焼もおでんも

全て ねぇーさん宅食べる事にしてますの ホホホ・・??

夕方隊長(ねぇーさん旦那様)のお迎えの車に乗ってGO-  お迎えまですいません(゚ー゚;A

ご存知の方もいるでしょうが ねぇーさんは私とはまったく血縁関係のないねぇーさんでして・・・

まぁ~大阪の私のねぇーさん夫妻って事で ねぇーさん宅にはカッコいい息子の海君がいます♪
DSC07621_convert_20090517200307.jpg

男前~大きいシェルティーの海君です よくコリーに間違えられますが シェルティーです多分(=^m^)

ねぇーさんのお好み焼きは旨い(^-^*)
辟。鬘契convert_20090517200141
スジとこんにゃく炊いたのが入っていて美味しいです 朝ごはん用にお土産までありです

私のお土産・・・餃子
DSC07609_convert_20090517200242.jpg
これ以外に美味しいです 今度キャンプに持って行くぞ キャンパーの皆さんお楽しみに♪

その頃モンはお友達のにゃんちゅうが買って来てくれたおやつ・・・
DSC07617_convert_20090517200507.jpg

にゃんちゅうが誤って落とした所 ダッシュでキャッチ 海君 あ・ぜ・ん

自分のクレートにテイクアウト・・・(*-゛-)
DSC07616_convert_20090517200446.jpg

美味しかったのね この後も落ちていた所 現場検証してるし まったくにゃんちゅう落とすなよヾ(∇^〃) 
えっ!そうなっちゃいます(=^m^)

でもね 普段はとても仲良しの二人です お互いベロベロ舐めあったり??
DSC07629_convert_20090517200216.jpg
海君は伏せしてくれたね(^-^*) 賢い!

いつもねぇさん宅に友人のにゃんちゅうが来るとねぇーさんのマッサージしてくれるんだけど・・

隣で私もモンをマッサージ
DSC07631_convert_20090517200422.jpg
あら~可愛いお顔ね(^-^*)

その内・・・
DSC07634_convert_20090517200358.jpg
気持ちいいのか?寝ちゃいました 隣のねぇーさんも同じ顔ですヾ(∇^〃)

寝ちゃった所でお開きです ねぇーさん 隊長 にゃんちゅういつもありがとうね(^-^*)




最後に・・・・

ねぇーさんとにゃんちゅうと三人でお好み焼き ヤイヤイ焼いていたら・・・

うろうろする 隊長「番組変える奴」 「番組変える奴知らんか??」って二度言いましたよね??

にゃんちゅうが一言 「それはリモコンっていうんだよ」ヾ(∇^〃)

大笑いでしたヾ(∇^〃) そんな大人いませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイワイお好み焼きパーティ楽しそうですね(*^^)
モンちゃん、拾ったものは自分のもんだよね~。
海君はずっと笑顔だわ(*^.^*)

No title

もんちゃんの動きが笑えますっ*^▽^*
海クンのボーゼンも納得出来ます(彼はオボッちゃま)
固有名詞が出てこない・・・身近に感じます^^;

とっても美味しい^^vいくち餃子楽しみにしてますねっ♪
ガッツいてやる~~

No title

スジ&コンいりのお好み焼きは、かなり
本格的なお好み焼きで美味しそうですv-398
海くんとモンちゃん仲良しなんですねーv-410
うちの2チーも少し大きな子とでも、仲良く遊んでくれると
良いのですが・・・v-395
モンちゃんのうっとりした顔・・気持ち良いんでしょうねv-410

No title

『番組変えるやつ』にワロタ(^^)
必死に探してたんやろな~。
私もこの間、会話に『アレ』を連発してたらしく
『全然意味がわからへん』って友達に笑われましたよ。
全く自覚なかったので、ビックリ・・・
頭の中では言葉がいっぱい浮かんでるんやけどねぇ。
口に出すと、みんな『アレ』になる(爆)
マッサージ中のモンちゃん、かわいいね♪
気持ちよかったんやな~。

ちゅーちゃん

楽しかったよ 美味しかったしね(^-^*)
そうそう拾ったものはモンの物??
海君より大きい方食べましたが・・・体格ではなく
気持ちの大きさでおやつは決まるのかな(=^m^)

くんこさん

すっかりキャンプでの・・何処かのわんこみたいだよね~
多分海君はキャンプに行くと何も食べれないで終わるでしょう
モンが分けたりしてねヾ(∇^〃)
彼はかなりいい所のぼっちゃまだね!

餃子!色々研究中よ 期待して待ってね
太極拳で落とした体重元に戻してやるさヾ(∇^〃)

2チーママさん

本格お好み焼美味しいですよ ねぇーさんのお母さんのお好み焼も美味しいですよ
実家まで行ってますヾ(∇^〃)
モンは一番最初に遊んだのが海君だったのでからか?
大きいわんこは全然平気です 
これも慣れかな? 2チーちゃんも元気だからすぐに慣れそうなのね?
気持ちいいでしょうね 私もして~~ヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

笑えるよねヾ(∇^〃) 私とねぇーさんとの会話なんて
「アレがアレでさぁ~」で終わる事あるよ・・・テレパシーか(=^m^)
カヨカヨさんはまだまだ若いだからしっかり!
でもさ~「番組変える奴」より「リモコン」の方が短くて楽だよね
マッサージ私がして欲しいよ(>(ェ)<*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード