クリマスだね!

皆さん クリスマス楽しんでますか? 今年は3連休のクリスマス・・・

我が家もちょっこしクリスマス気分を味わいました(笑)

24日はまたまたシェルティー海君宅へ お邪魔しました~!

久しぶり海兄ちゃん
DSC_0095_convert_20111225213329.jpg
海君はダイエットに成功中 現在17キロ 男前街道まっしくらだね♪

DSC_0082_convert_20111225213251.jpg
モンは散々海君追いかけまわした後はこちらへ(爆) おなじみですね

クリスマスなので 我が家は圧力鍋でローストビーフを作りおもちしましたが・・
DSC_0100_convert_20111225213437.jpg
ねぇーさんが用意してくれた三田屋のオードブルとまんまと重なる(汗)

わいわいスケート見ながら女子トークは永遠と面白かった この女子スケート観覧大好きなんで

また来年早々お邪魔します~~~!!


そして25日は我が家でクリスマス モンさんにわんこケーキをお作りしました・・またか(笑)
DSC_0102_convert_20111225213519.jpg
今回はもぐら監修なんでまーまー見れるか(爆) 枝豆は無かったのでうすいえんどうです。

もぐら君の丁寧なお仕事でうすいえんどうの薄皮と目まで取る仕事で完ぺきだ!

DSC_0110_convert_20111225213631.jpg
ご本人も興味あり ガン見で邪魔ですよ どうして自分のって判るのかな??

では モンさん メーリークリスマス!!
DSC_0115_convert_20111225213713.jpg
しかし置いたとたんに・・・

待ての指示無視で・・
DSC_0116_convert_20111225213733.jpg
ヤッホーイ←(古っる)

DSC_0126_convert_20111225213759.jpg
しかも必死すぎだろ(爆) 喜んで頂きうれしいです。

人間は昨晩の残りのローストビーフとコロダッチであさりのワイン蒸し
DSC_0133_convert_20111225213841.jpg
コロダッチで作るとあさりがふっくらで美味しい~~!!

まぁ~格別なんか?って感じですが クリスマスを楽しました 

最後はトナカイ??  いいえ もぐらの悪戯 コヨーテモンさんです
DSC_0054_convert_20111225213908.jpg
皆さん メリークリスマス!! でもコヨーテ(爆) 


コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ~

アイス&ジップロック
ありがとう(v^-゜)

いいね~
肉尽くしやん(笑)
海くんシュッとした男前やわ(人^З^)♪
真央ちゃん見てたらなんか涙でたよ~~鬼やなくて
オカンの目にも涙ね(笑)

モンちゃんも
ご馳走だね(*^_^*)
みるこさんは 普通の食事でしたわ(^-^;

No title

メリーくりすますっ☆

我が家はね…なんか忙しかった(多分ねぇーねだけ)
やっと日常♪と思ったら、年末の気ぜわしさ(--;;

お肉いっぱぁ~い(^o^)
こっちゃん、くんくん大騒ぎするだろうなぁ(--)
#お里がしれてよぉ~(知れてるけど)

モンちゃん、ご馳走(^^/
こっちゃんもご馳走たべたよぉ~必死すぎて瞬食でしたわ…
#一応、女子・・・ゆっくり食べたら!?

みる母さま

いえいえ!こちらこそ焼きたてパンありがとう
旨い~~! りんママさんにも配達しましたよ
いつもありがとうね♪

肉・肉・肉やろ 今日から納豆の毎日だな(爆)
肉食おばはんでスケート面白かったよ
にゃんちゅうが「dボタン」並みの情報屋でさぁ~
技の点数とか覚えてるんだよ(爆) 
もちろん真央ちゃんは見ただけでねぇーさん号泣よ
ソチはそちも一緒に見ようぜ! はい今年最後のギャグです

こっちゃんねぇーねさん

クリスマス終わったら一気に年末だね
毎年同じなのに焦るわ~~!
なんか忙しいよね 1日からスーパーなんかやってるのに
冷蔵庫一杯にしないと落ち着かないよね?
ねぇーねさん頑張り過ぎないでよ!

お肉 お肉ちゃんよ 本日より粗食ですわ
モンは普段のフードは一粒つづゆっくりかみかみ食べるのに
こんな時は必死だよ 誰も取らんちゅうねん!
こっちゃんはねぇーねさんに取られそうなのかもよ
よだれたれちゃてたんじゃない ねぇーね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード