準備体操

こんばんわ~! 今月に入り続々と家の電球が切れて行く・・・そんな時期なんですね

リビング(PCがある方)の電球なんて3週間切れたままで 暗闇でブログUP(笑)

電気ってステキと思う日々です 毎回今回はLED電球に変えたろ!と思うけど

お店で値段にびびり 結局出来ない貧乏な我が家でもあります 安くなるのかな??


そんな土日ですが ほぼ掃除と買い物に追われて終わっちゃいました。

モンさんの散歩だけは行かないと怖いので行ってます(爆)

ではその様子を少しだけ・・・
DSC_0001_convert_20111218200315.jpg
さぁ~くんくんしながら始まり~!

わんこのみなさん 寒い冬 散歩の前は準備体操ね
DSC_1626_convert_20111218200357.jpg

DSC_1628_convert_20111218200420.jpg

DSC_1629_convert_20111218200443.jpg

DSC_1630_convert_20111218200505.jpg

DSC_1631_convert_20111218200550.jpg
今日も元気ですよ!

空も綺麗だった。
DSC_1640_convert_20111218200618.jpg
どこに行くのかな? 会社で隣の席の方 遠距離恋愛中 乗ってるかも(爆)

もっとUPしたい写真があるのにコンデジのデーター取り込用カバーが無い・・・掃除し過ぎか(汗)



レースのカーテンを買いたいですが どこかとびっきり安いお店知りませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう(v^-゜)
あの鮭は危険ですわ武器です(笑)

モンちゃん
いつも探検楽しそうやね♪みるは決まったコースしか落ち着かんみたいだ…
(^-^;

ジャ〇コにも
思うようなカーテンなかったのね(≧ω≦)
CMで見たことある
カーテンDoとか?

みる母さま

武器をお届しましたが なにか(笑)
年内には④番表示の整備お願い致しますね・・
なぜ?かあちゃんがするのか(爆)
こちらこそリンゴありがとうね りんママさんにもお届します
コレ見て取りにくるかもね(笑)

ジャ○コ在庫がなくてね~取りよせまでする物か?で
辞めちゃったよ
来年にしようかな? あのボロボロで年越えようかな?
モンめ! 窓拭いたらモンの鼻跡だらけだったから
あれまじで犯人モンだよ(怒)

No title

そうそう、なんであんなに高いのよLED電球(--;;
でも、すぐにぱっーと明るくならないのが難点だし
#お風呂場だけ、切れてた時に清水の舞台飛び降りて変えたけど
我が家も値段に躊躇して、今まで通りの電球ですわ(^-^;;

モンちゃん、準備運動入念ね♪
快適なお散歩には必要だわねっー(^o^/

カーテンね…お値段以上『ニ○リ』さんとか…
#ネット店舗あるし
カーテン専門のチェーン店とか…
意外と穴場はホームセンターとか…
ふーむ…情報なくてすまぬっm(_ _)m

こっちゃんねぇーねさん

忙しい中コメントありがとうね(笑)
すぐ明るくならないの? では短時間利用のトイレさんとかは
不向きだね! 情報ありがとうね
でもまだまだ買えないよ 長く持つから高い所とかの電球は変えたいだけどね
需要が増えれば安くなるのかな? 早く皆さん変えて下さい~~!

モンは散歩命だから入念よ(笑)
こっちゃんも明日から体操してから散歩よ
しかし寒いね~ねぇーねさん

カーテンねぇ~!どうしようかな?
このままの年越すかも?
ひどい状態なのよ 今度勇気を出してUPしちゃおうかな?
ユニセフから寄付が届くかもね(爆)
ありがとう色々探してみるね!

?番は ワタクシがラウンドガールのようにプラカードを持って立ってますわ
週末限定でヽ(>∇<)

みる母さま

うさ耳でな・・・でもハイレグは寒いよ
神経痛になるよ(爆) 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード