面白映像!

面白映像・・? って感じでしょう DONQさんが面白映像UPしてるので真似っこしちゃった


年賀状はまだだけど(汗)・・・カレンダー作成をしていて 疲れたよ(汗)

写真整理してて見つけた過去の写真です。 ご了承を!

改めて思うけど動物って面白いよね~ 特にモンさん あんた!天才だわ(爆)

モンは大型犬大好き アホチワワなのでこんなの撮れるのかな映像です
DSC04259_convert_20100118210558_20111215003012.jpg
チェルシーちゃん踏み台でおやつ頂戴 チワワ仲間には踏み台にされちゃうのにね(爆)

DSC_0142_convert_20111215002701.jpg
チェルシーちゃんとは仲良しで一緒にダッシュ でもすぐに追い越される・・足の長さが違うのさ!


カッコいい写真だけど・・
DSC09401_convert_20111215002616.jpg
下のTシャツ チェルパパのだし 今でも「わかめT」と呼ばれてます 今でも着てる(爆)

一番 大笑い モンがおかまほっちゃいました
DSC01113_convert_20111215002545.jpg
龍君 大好きだもんね いきなり止まるのはダメですよ 龍君気がついてないのか?

あぁ~~こんな事してるから 写真整理できねい・・・  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん前方不注意ですよ~~(笑)
大きいワンちゃんは優しいもんね~何しても
しゃ~ないな~モンちゃん♪って感じでしょうかね
(^_-)-☆

No title

モンちゃん、ごっつんこしちゃったね(^m^)
なんともかわいいっ♪

写真のデータ…整理するつもりで見直してて
1人で笑ってしまい、進みませんが、なにか(^o^;;
#そう、いつまで経っても終わらないのよ(--;;

みる母さま

ほんまや! 前方不注意で逮捕ですな
でも事故られた本人が気がついてない場合は当て逃げOKか(爆)
モンくらい当っても蚊がとまったくらいなんじゃない?
大型犬が好きだから・・ボスが好きなのかな?

こっちゃんねぇーねさん

当りやだね(笑)
龍君は気がついてもいないけどね~

そうなのよ~全然整理も出来ずに・・
結局また放置かな? まっ!いいか(爆)

No title

ん? おいらのはネット上での拾い画像ばっかりやでwww
 しかもネタが無い時の暇つぶし用。。。
だったのに最近そっちの方が人気があって(;¬∀¬)ハハハ…

 おかま・・・  でも相手が大型犬で良かったよね
じゃないとお尻に顔がぶつかるから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

No title

モンちゃん、姉さんと呼ばせてください!(^^)!
そのクールさ憧れるわ~
大型犬は、カッコいいねぇ
ももママの夢のスタンダード・プードルはいずこに~
年賀状、どうしよう、とほほ
毎年この時期、「今年からやめようかなぁ~」と一度は思う・・・
でも、小心者だから年末ばたばたと、あぅぅ~

DONQさん

面白いから真似しちゃった ネットからの拾い映像なんだ!
すごい努力と忍耐ですね
ではこんなのどうですか? モンですが
http://mon123.blog45.fc2.com/blog-entry-21.html
ダメかな? 

本当超大型犬で良かったですよ
ドンク君にもいつか会ってみたい~大人しそうですよね?

ももママさん

ママ姉さん~~そんな!
モンはチワワ界の変態ですから(爆)
最近 クール? モンさんの行動が意味わかりません~!
助けてママさん!
スタプー可愛いよね 我が家も夢だわ大型犬
そんな飼い主だからのモンなのかな?

年賀状?ってなに? そんな物ない世界に行きたい
と言いながら買っちゃてるし
お互い小心者ですね(笑)

No title

モンちゃん、かわいすぎ!

なんか、モンちゃんって無表情な感じに見えるんですが、そこがまた
かわいいです。

しかし、4キロのチワワ・・・(笑)
写真では大きさがイマイチ分かりづらいので、意外でした!
うちのくろいのと同じぐらいかぁと思いつつ結構というか、大分おおきいですよね(笑)

つーちーさん

そうかな? モン結構渋い顔してますよ(爆)
おっさんぽいのよ でも可愛いでしょうが!

写真じゃわかんないよね しかも抱っこして実感する重さですから
おっ!くろいのとか・・今度顔の大きさ比べする?
モンは猫ちゃんも好きな変なチワワよ でも猫ちゃんに怒られるけどね(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード